出張所(ブログ)


+++ ここの出張所の歴史 +++

当初は、SNS系の『カフェスタ』を使用していました。
しかし不具合が発生し、長らく放置とさせて頂いたのです。
そこで新たに、SNS系の『TG Group』へ登録してみました。
ところが今度は、そのサイト自体が潰れてしまったみたいです。
これを機にSNS系を卒業し、ブログへ移行したいかと思います。


こちらは外出や旅行の時に撮影した、私の写真と記録です。

★誰でも、コメントを書く事が可能です。
★誹謗中傷や批判は、お断り致します。
★迷惑行為などは、禁止させて頂きます。


ここにブログを開設した、その理由とは何か・・・・・

諸事情でHPの更新が大幅に遅れてしまい、数年も前の写真を発表している状況です。
なので「最近の写真を見てみたい」と要望も多く、このブログでの発表を考えてみました。
ほぼリアルタイムに近い日時で発表をしますが、数日間の遅れが出る場合があります。
また写真は外出先1ヶ所につき1枚だけの発表で、画質も通常より悪くなると思います。
ただ写真をクリックすると拡大して表示され、HPに比べて少し大きな写真で見られます。



Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理