【掲示板◆過去ログ倉庫G】

展望台の眺め。。。
みみん♪ 投稿日:2003年6月23日<月>08時15分
>みどりちゃん
曇っていて見えなかったのね・・・(;−;)残念だったね(泣)
みどりちゃんの写真画像見ながら、思うんだけど(・・)
こんなにも可愛いスカートが似合うのに
何故、フルタイムで女の子しちゃいけない世の中なんだろう?って。
男らしさ女らしさって、一体何だろう??って。。。(−−;)
似合うものを着る。好きなものを着る。
これが自然なのにな〜・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
この部分は、社会の暗黙の(?)ルールってやつを
斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッっと切ってやりたくなっちゃう(^^;)
みみんは、みどりちゃんの♀モードって
好きだにゃ〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みどりちゃん。。。
世間の変な常識ってものに、右へ習えなんてしないで
みどりちゃんのスタイルを貫いてね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ がんばれ〜♪
(ところで。じめじめした季節ですが、あれから体調はいかがかにゃ?)

水着と下着は、むり
一色みどり 投稿日:2003年6月23日<月>07時48分
> みみんさん
ありがとう。
私、チョー女の子らしく見えたんですね。

制服デートのほうは、今行き先などを考えています。
(掲示板には出さないで、愛理さんとメールのやりとりで)
浴衣は、まだ先かな?

大阪に行ってきました
一色みどり 投稿日:2003年6月23日<月>07時38分
6月21,22日の2日間、
大阪に行ってきました。(1人、♂→大阪で♀)
21日は、大阪南港のコスモタワーの展望台から
大阪周辺を見ようとしたんですが、曇っていて
よく見えなかったです。
22日は、関西空港、南港中央公園のほうへ行き、
そのあとに、ゆうりんずバーで楽しいひとときを過ごしました。

いい写真があれば、また投稿しようと思います。

副作用。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
みみん♪ 投稿日:2003年6月22日<日>23時20分
最近。すっかり掲示板ご無沙汰のあっしです(−−;)
病気持ちは辛いね〜・・・

さてさて愛理様☆みどりちゃん
デート楽しかったみたいネ♪
みどりちゃんって、チョー女の子らしくって
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてあげたくなっちゃうくらいに
可愛いで〜〜〜〜〜〜す!!(>v<)☆
ロリータも制服に劣らず(制服以上かも!)キュートです♪
頭のリボンとすごく合うと思ったよん(^^)☆
背景もステキだったし。。。今回は今までの中で
一番可愛らしかったかもです(>v<)
浴衣でのデートも・・・かなり期待してしまいますね〜☆
愛理様は・・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
少しお化粧したほうが、より可愛くなるって思うんだけどな〜
制服デート楽しみにしています(^^)
今度はどこへ行くのかにゃ〜。。。。羨ましいです(^^)

やっと更新が出来たよ。(汗)
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月18日<水>13時40分
更新が予定より大幅に遅れ、本当に申し訳ありませんでした。
17日の昼過ぎに何とか、やっと更新が完了しました・・・・・
本当は15日の朝の予定でしたが、連日FTPサーバーの不調で
アクセスしてもログイン不可になり、更新が出来ない状況でした。

★一色みどりさん★
あのパンチラ、偶然です・・・・・
カメラのセルフタイマーをセットし、急いで座ったら
なんとなんと、パンツが見えてた訳なのです。(爆)
では次回、制服デェトを楽しみにしてます♪

★まみさん★
今度は、ロングスカートを製作中ですか。
デザインはまた、ロリィタ系かな?!
洋裁が得意な人、羨ましいです・・・・・

遅まきながら
まみ 投稿日:2003年6月17日<火>23時02分
一色みどりさんへ
そうですか!お値打ち商品なんですね。とってもかわいくて作りやすそうだったので詳細の掲載ありがとうございます。しかも総ゴムとは魅力的(笑)今はロングスカート作成中なので終わったら夏に向けて作ってみますね♪ありがとうございます☆

写真見ました(ロリータデート)
一色みどり 投稿日:2003年6月17日<火>21時50分
> 愛理さん
ロリータデートの写真、掲載分全て見ましたよ。
パンチラしている写真が他にもあったんですね。
あの写真に、私の車も写ってます。

さぁ、次は制服デートですね。

更新の遅れについて・・・
管理者代理/返答係 投稿日:2003年6月16日<月>07時20分
本日より管理者の代理で、返答を行なわせて頂きます者です。

15日に更新予定でしたが、一部サーバーの不具合で
正しく更新されない恐れがありましたので、延期させて頂きます。
次回の更新予定日は、17日を計画しております・・・・・

◎里美さん
踏んだ番号の報告を、ありがとうございます。
等サイトでは、「キリ番」や「ゾロ目番」などを踏んでも
何もありませんので、予めご了承下さい・・・・・

◎みみんさん
「キリ番」「ゾロ目番」などの定義は、基本的に以下の通りです。
1.100・200・1000・2000・10000
(左の1桁を除いて、全て0が続く事。)
2.1111・2222・3333・11111・22222
(全ての桁が、全て同じ数字である事。)
3.012345・543210・010101・101010
(全体的に、定期的な変化がある数字。)
それ以外に、何か意味があればOKです・・・・・
アクセスカウンターは、全部で3ヶ所ありますが
何れのカウンターでも、申請は受け付けております。
但し、申請して頂いても何も出ません!
悪しからず、ご了承下さい。

<返答係:黒白三毛猫>

・・・(^^;)??
みみん♪ 投稿日:2003年6月16日<月>00時28分
↓き、キリ番なのかにゃ??(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・汗

10041
里美 投稿日:2003年6月15日<日>12時34分
10041番目を踏みました。

9999
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月14日<土>05時50分
管理者の私(鈴原愛理)が、9999を踏みました。(笑)

掲示板 9995人目
一色みどり 投稿日:2003年6月13日<金>23時45分
掲示板カウンター
 9999 と 10000 は、
誰が踏むのかな?

浴衣の写真
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月12日<木>07時50分
★一色みどりさん★
その緑色の浴衣、昔ネットオークションで購入しまして
鮮やかな緑色ですが、自分に似合いそうでなかったので
着ないまま結局、眠らせておりました・・・・・
なので気に入って下されば、無償でプレゼントを考えました!
詳細な色や柄は、何と説明して良いか分かりませんので
後から写真をメールにて、送らせて頂きます。
あと残りの写真、3日後くらいに掲載予定です♪


情報をありがとう
一色みどり 投稿日:2003年6月11日<水>22時54分
> 愛理さん
> フルーツ柄が似合うって、この私(愛理さん)でしょう

そのとおり。
ロリータデートのときも、さくらんぼ柄のスカートでしたね。

それと、あの緑色の浴衣、柄が気になります。
残りの写真のアップも楽しみです。

ユニクロの浴衣
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月11日<水>01時40分
★一色みどりさん★
↓のURLを見て下さい♪
欲しい物があれば、通販も可能だそうです。

http://www.uniqlo.com/L3/w62.asp

速い・安い・大容量・安定・自由・オリジナリティー
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月11日<水>00時16分
無料HP『イースター』 ―(・∀・)― イイ!

★しるふぃーどさん★
お久しぶりです・・・・・
で、いろいろ聞いたって誰から何を?
もしかして、茄子板の騒動の事でしょうか!?
あれは誰かが勝手に争い始めて、勝手にネタにされ
私のファンとやらまで現れ、全く意味不明です・・・・・
誰がGIDで、誰が女に見えて誰が可愛いなど
その事に関しては、私も拘ってません。
所詮、どうせ私は変態なオッサンなんだし。(爆)
いくら努力しても、オッサンに変わりない事だし。
貧乏な私は、もう限界を感じてます・・・・・
(既に人生を棒に振って、開き直ってます。)
ホルモンもしたいけど、連続して通うお金が無いから
準備は完了してても、金銭面で無理なのです・・・・・
でも精神状態は、いつも不安定ですから
一刻も早くホルモンしたいのは、確かです!
あとは、アルバイトさえ長々と就ければ。

★たいささん★
おぉ、お久しぶりです!
掲示板にブサイクと書かれて、お怒りですか・・・・・
その心境、ご尤もです。(笑)
私も様々な掲示板で、男にしか見えないとか
ブサイクとか頭悪そうとか、知らない奴に悪く書かれましたよ!
ま、私の場合は開き直ってしまいましたが。(汗)
どうせ私は、変態オッサンですよって・・・・・
GID人生に限界を感じた、私でした。
では近々、該当記事を削除しておきますので。

★一色みどりさん★
あれは、上着の中に入れてたのですか・・・・・
撮影当日や写真編集の時、全く気付かなかったよ。
教えられて、今更ながら気付いた私って一体。(笑)
あとフルーツ柄が似合うって、この私でしょう♪
(↑フルーツ柄や、ロリィタ系に自意識過剰な私・・・・・)
で、浴衣ですが紺やピンクが好きだったのですね!
実は、緑色の浴衣ならプレゼント可能だったのですが・・・・・
制服譲渡やロリィタデェトで、お世話になったお礼に。(笑)
勿論、新品&未開封の未着用物ではありますが
それは浴衣のみで、帯や下駄は別途購入が必要ですが。
そう言えば、ユニクロから¥3900で浴衣が発売されました!
もし機会があれば、一度覗いて見るのも良いかも知れませんよ。
種類も豊富で、好きな色柄もあると思いますから・・・・・
浴衣を入手したら是非、浴衣デェトしましょう!!!
今年の7月4日〜7月7日、倉敷の商店街では
浴衣での来場者には、割引制度があるらしいです。
でわでわ写真の第二弾UP、お楽しみに〜☆

楽しみが増えた♪
一色みどり 投稿日:2003年6月10日<火>21時04分
> 愛理さん
この前のロリータデートの写真で、
私が黒無地のスカートの写真がありますよね。
あれは確かに黒無地2段ティアード、裾フリル付です。
赤チェックと黒無地は分離できません。
撮影のときは、赤チェックを上着の中に入れている、
ただそれだけです。

フルーツ柄の浴衣で、私は、「あの人なら似合うかも」と
ある掲示板に書き込みました。
これは想像に任せます。
私の好きな浴衣の色や柄は……。
色は、紺、ピンクかなぁ。
柄は……?

浴衣デートも面白そうですね、でも今は
ロリータデートの写真のアップを楽しみにしています。

削除要求
たいさ 投稿日:2003年6月10日<火>19時30分
下のしるふぃーどの書きこみを削除することを要求します
たしかに自分はぶさいくだが、それを掲示板に書かれることは不愉快だ
というより俺が関係ないところでのことに俺を引用してたとえに出されることが腹がたつ
即刻削除することを依頼する

ふう。
しるふぃーど 投稿日:2003年6月10日<火>18時17分
いろいろ聞いたぞ。

しょうもない争いに加担しちゃだめです。
誰がGIDで誰が女に見えて誰がかわいくて、
そんなことどーでもいいじゃない。

そんな事言ってたらここに出入りする中でたいさに次ぎぶさいくな
私はどうすりゃいいの?(;_;)

誰とでも仲良くしなさいとは言えないし私もしてないけど(爆)
とりあえずはよホルモンやって精神安定させよーね(^^)

2年前の私を見てるよーでほっとけなかったから出てきた。

浴衣デェト…?!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月10日<火>09時30分
ある掲示板の、一色みどりさんの書き込みを見て
密かに新たなデェト、構想中です・・・・・

★一色みどりさん★
浴衣、いつか着てみたいそうですね♪
でも貸出を申し出た、ある方が貸して下さる予定の
『フルーツ柄』、みどりさんはあまり好きではないそうで。(笑)
「でもあの人なら似合うかも!?」って、誰なのかな?!
ちなみにみどりさん、どんな色柄の浴衣が好きなのでしょうか?
もし好みの浴衣を入手しましたら、浴衣デェトは如何かな〜☆
これから花火大会など、多くなる季節だし・・・・・
花火大会でなくても白昼、浴衣で2ショットって良いですよ。
浴衣デェトの為に、みどりさんも浴衣を入手する事を応援してます!
安くて可愛い浴衣を見付けたけど、買うのが恥ずかしい場合とか
私に言って下されば、変わりにレジに持って行ってあげますよ。
(どうしても通販だと、割高な商品ばかりなので・・・・・)
何でしたら制服デェトの時でも、浴衣を買いに行くのもOK♪
私なら、何処までも探しに付き合いますから。(笑)
では詳細は、掲示板やメールにて・・・・・

とりあえず復活です・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年6月6日<金>21時00分
★一色みどりさん★
こちらこそ、先日のロリィタデェトでは大変お世話になりました!
いろいろと楽しく、充実した1日でしたね・・・・・
写真の方は、8日〜9日くらいに第一弾をUP予定です。
次回の制服デェトも、楽しみにしてますよ♪
あと先日UPした写真も見て頂き、ありがとうございました。
あの時のロリィタファッション、一番お気に入りなのですよ〜☆
ちなみに妹はロリィタファッションを、何故か凄く嫌ってるし
例え着させても、バランス的に全く似合わないでしょう・・・・・
ロリィタファッションが大好きで似合う姉妹が、切実欲しいです!
それと台風の接近中、30日は京都に行ったのですね。(汗)
京都方面は、岡山の様に天気が荒れてなくて良かったですよね。
私も制服姿の現役女子中学生や、女子高校生を見ると
無性に制服が着てみたり、欲しかったりしますよ♪

★みんとさん★
初めまして、こんにちは♪
私のHPに興味を持って頂き、ありがとうございます。
実は理珠さん、何故か私とは音信不通になってます。(爆)
でも私だけでも近々、また海水浴には必ず行きますので
私の水着姿や、浮輪に跨って海に浮かんでる写真をお楽しみに!
もし機会があれば、理珠さんも誘って海水浴など行って
『水着デェト』なる写真を、撮影して来ますよ。(笑)

★maryさん★
こんにちは、お久しぶりです〜☆
新たな写真も見て頂き、ありがとうございました!
今回のファッションは今までで一番ロリロリしてて、お気に入りです。
それに私もどちらかと言えば、シンプルなお洋服が大好きですよ♪
その次はフルーツ柄で、苺ちゃん柄なんか良いです・・・・・
で、どんなOPを手放してしまったのでしょうか?
あと「お茶会」ですが、一応は秋頃の予定です。
もし無事に就職が決まりましたら、是非とも参加して下さいね!
また後に関東方面でも、「お茶会」は考えてますので
その時が無理でしたら、そちらに参加して頂ければ嬉しいです♪

★まみさん★
いつもいつも、ありがとうございます!
新たにUPした写真のファッション、意外と評判が良くて嬉しいです。
やはり派手目な物より、シンプルな方が私も好きですね・・・・・
夏には半袖のブラウスに、あの時の水色とピンクのJSKを着て
麦藁帽子を持って避暑地の高原に行き、写真撮影をしたいですね♪
本当は軽井沢に行きたいけど、現実は遠くても蒜山辺りになりそう。
あと余談ですが、送って頂いたお洋服が入ってた箱の中に
我が家の悪猫(リンス&だいず)が入るばかりして、困ってます。
箱の大きさが丁度、猫の体にフィットするらしくてね・・・・・
まだ何着か、あの中に入ってるから猫の毛が付いてしまって。(泣)
それに同封のお手紙、だいず猫に噛まれて穴も少々・・・・・

★みみん♪さん★
お久しぶりです。(笑)
遂にみみん♪さんも、自分のHPが完成ですかー!!!
私のHPは手抜きが多くて、恥ずかしいです・・・・・
ロリィタデェトの時の写真も、近々UPしますからね。
あとファッションのリクエスト、承りました。(笑)
髪型とかロケ地とか、希望はありますか?
ちなみに私は、水色もピンクも比べれないくらい大好きですよ♪
なのでいつも、水色とピンクの2色が欲しくなってしまって。
それとHPの相互リンクですが、喜んで〜☆
詳細や時期については、後日メールにて・・・・・
では、今後も宜しくお願いしますです。

え、営業(?)しちゃいましゅ(><)
みみん♪ 投稿日:2003年6月5日<木>01時55分
えっと・・・
あまりにも初心者なHPを作りました(・・)
愛理ちゃんとは比べ様も無い程に。。。ショボイかにゃ〜(。。)
でもでも嬉しいんで〜す♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アホ丸出しですが、愛理ちゃ〜ん遊びに来てネ♪
相互リンク出来るのなら喜んでさせて頂きますが・・・ダメ?
今の所はコレが精一杯にゃので、ごめんね〜(;0;)
http://p.myhp.cafesta.com/gx/index.cgi?homepage=taiwannrisu;mode=skin

みみんさん?
一色みどり 投稿日:2003年6月3日<火>23時16分
> みみんさん
2日の写真、近いうちに掲載されると思いますよ。
そのときの服装は、投稿写真Cの色違いヴァージョンです。
といっても写真じゃわかりづらいかなぁ。

お〜〜〜〜〜い(−−;)
みみん♪ 投稿日:2003年6月3日<火>06時11分
みみんだけじゃないじゃん!(・・)←目が点の図。
管理人の愛理ちゃ〜〜〜ん。。。
掲示板復帰して下さいよォ(^^;)汗
寂しいでしゅよ(;0;)爆泣)

みどりちゃん&maryちゃん
みみん♪ 投稿日:2003年6月3日<火>06時06分
お久しぶりでしゅね〜(^^)☆
お元気でしたか〜?
=^∇^*= にゃお〜ん♪
みみんは、やっとこさHP作ったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!
練習用に・・・と思っていたんだけど(・・)
これが楽しくて。。。掲示板復帰が遅くなっちゃった(;−;)泣

>みどりちゃん
制服でデートですか?
早くお写真見たいです(>v<)♪
・・・・・お食事。みみんも混ざりたかった(。。)
でもでも!お茶会(まだまだ先だけど)には
会えるよネ(^0^)うふふっ♪
楽しみで〜〜〜〜〜〜〜す!!

>maryちゃん
ごめんね(;−;)
お返事遅くなっちゃって。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
でも。maryちゃん、思っていたより元気そうなので
ホッと一安心でしゅよ♪(^^)
ねえねえ!掲示板で10000のキリ番踏んだら
愛理ちゃんに「エミリーのSK」一枚貰っちゃおうぜ!!

■愛理ちゃん■(お詫び)
久々の掲示板に浮かれて・・・絵文字の乱用しちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ!!もうしないから許して・・・ネ☆

感想を忘れてた(;−;)
みみん♪ 投稿日:2003年6月3日<火>03時27分
OPすっごく似合っていますよん♪
ブルーは大好きなので、お気に入りの一枚になったわ〜!!
でも。。。やっぱ愛理ちゃんは、ピンクが似合う☆
(こらこら・・・ワガママ言っちゃダメよね〜)(;0;)
写真集で着ていた(去年の夏・海水浴で&カサさして)OPが
もう一度みたいで〜す!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
&麦わら帽子かぶると、すっごく可愛いと
思うのですが。。。。どうかしら?(^^)
出来ればお願い(リクエスト)しま〜す・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪

こんばんは〜(^^)
みみん♪ 投稿日:2003年6月3日<火>01時22分
お久しぶりです・・・(^^;)汗
愛理さんは、よ〜く知っていますよネ♪うふふっ
やっとの思いでMyHP作りました(・v<)−☆
と言っても、簡単に作れる無料HPなんですけどネ!!
でも、やっぱ、嬉しいな♪&テレますね(^^;)滝汗))))
愛理さんのサイトの様な、可愛さは無いけれど
(地味で単純なんですよ〜(;0;))
自分としては、嬉しくて嬉しくて
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイって感じなんです♪
あ。
デートの写真、楽しみに待っていますよん(^^)
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今日は楽しかったよ
一色みどり 投稿日:2003年6月2日<月>23時56分
> 愛理さん
今日のロリータデート、楽しかったですよ。
いろいろな場所で撮影したり、
一緒に食事をしたり(2回)
充実したときを過ごせました。
写真のアップが楽しみです。

それと、次の制服デートも楽しみです。

拝見しましたよ♪
まみ 投稿日:2003年6月2日<月>14時26分
お久しぶりです。写真UPの予告を頂戴してたので、訪問しました。
予想よりもシンプルなワンピでいいですね。
色もかわいい!!色違いでそろえたのは相当かわいいですね。
高原?の中で着るとたぶん華のように見えそうですね。
ではでは。

今度こそ、天気よくなってくれ
一色みどり 投稿日:2003年6月1日<日>20時51分
> 愛理さん
沙美方面の写真、見ましたよ。
よく似合いますよ。
同時に、妹さんの写真も見ましたよ。
妹さんにも、あの格好をさせたら……どんなかな?
いよいよ2日、延期していたロリータデートですね。
このことは、またメールで。(PCまたは携帯)

5月30日に、京都の清水寺(西国札所16番)へ
行ってきました。(家族、変身なし)
修学旅行シーズンだけあって、
制服姿の中学生や高校生が多かったです。
変身したい気持ちを抑えつつ、見てきました。

これを見ているみんなは、
こういう状況の中では、どう思うのかな?

訂正
mary 投稿日:2003年6月1日<日>19時32分
レイチェルさん、ワンピ4万円超だったんですね!!
凄すぎます。

いやん可愛いですvv
mary 投稿日:2003年6月1日<日>19時30分
相変わらずロムってばかりだったのですが、
エミリーの可愛いお洋服を纏った愛理さんを見たら
書きこまずには居られなくなりました。
可愛いです。
最近のエミキュは柄物が多かったような気がしたのですが、
やはり私はシンプルな物が好きです。
あのワンピ、手放すんじゃなかったかなぁ・・・。
ロリ写真これからも楽しみにしています。

*レイチェル様*
エミキュのワンピ買ったのですか!!
しかも三万って(汗)。
夏物でそこまでするのは珍しい気がします。
よっぽど可愛いんだろうなぁ。
見てみたいです。

お茶会のお話が出ているようで、私も凄く行きたいのですが、
東京以南は少し難しいかと思われます。
早いうちに就職が決まってしまえば問題なんですけどね(汗)。

愛理:管理人様
みんと 投稿日:2003年5月31日<土>01時45分
管理人の愛理様は、少女の様です!
私って、少しぽっちゃりした人がすきなの。
だから、理珠さんのファンになっちゃって
ごめんねです〜
20才の学生ですが宜しくです〜
理珠さん、よければ恋人希望で〜す!
お返事下さい、よろぴく!!

始めまして!!!
みんと 投稿日:2003年5月29日<木>03時23分
可愛いホムペですね!!
私は、理珠さんに好感を持ちました!
愛理さんの写真はとっても可愛いです〜
デートの写真もっと見たいです〜
皆さん可愛らしいので、羨ましいです。
愛理さんは、水着が似合いますね〜!
理珠さんとの水着デート希望しま〜す!!
でわ、また来ますのでよろぴくお願いします〜。

楽しみです
一色みどり 投稿日:2003年5月27日<火>20時19分
> 愛理さん
行き先は、待ち合わせ時間や場所にもよります。
あとは、メール(PCまたは携帯)にて。


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理