【掲示板◆過去ログ倉庫F】

天気が心配・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年5月27日<火>07時40分
★レイチェルさん★
お茶会、大阪も良いですね♪
観光名所も多く、交通の便も良いから。
その他、要望があれば何でも教えて下さい!
少しでも都合の良い様、検討させて頂きますので。
では復帰、お待ちしてます・・・・・

★一色みどりさん★
ロリィタデェト、今から本当に楽しみです〜☆
予定の2場所って、何処でしょうか?
でも、中学生料金とか高校生料金で
私が通用するか、ちょっと心配ですね。(笑)
通用したら多方面で、かなり嬉しいですが・・・・・
あと、雨が降ったらどうなるのでしょうか?
週間天気予報では、予定の30日は雨らしいし。(汗)
雨だったら、ロリィタデェトは中止にするの!?

★まみさん★
もし参加が可能でしたら、ロリィタな服装で
お茶会の方に、是非とも来て下さいね!
今は大阪で開催が優勢ですが、場合によっては
岡山とか東京に、変更になるかも知れませんし
それ以降に東京で2回目も、あるかも知れませんので。
お茶会の詳細は、私のHPや掲示板で確認して下さいませ♪


■■■■■■■■■■ 重要な報告事項 ■■■■■■■■■■

最近、理珠さんから報告を頂きました「茄子板」や「2ch」にて
私のHPへの直リンクやHN(愛理)が、多々見受けられたり
私のHN(愛理)での書き込みが、頻繁に発生しております。
しかし、私の方では書き込みには一切関与してません!
私を装った書き込み内容に関しても、他人の悪戯と判断して下さい。
従って苦情などは受け付けれませんので、予め御了承下さい・・・・・
あと「茄子板」では理珠さんを晒して、私も多々ネタにされてますが
本気で相手にすると相手の思う壺ですから、私は無視しておきます。
(理珠さんの茄子板への関与状況は、当方では一切不明ですが。)

楽しみです
一色みどり 投稿日:2003年5月26日<月>22時07分
> 愛理さん
30日のロリータデート、場所は2か所ほど考えています。
でも、天気が悪くなったときのことも考えたほうが良さそうですね。

必ず行くからネ♪
レイチェル 投稿日:2003年5月24日<土>10時03分
掲示板・・・
少しお休みで〜す(^^;)
でも、すぐにまたやって来るのさ♪

(;v;)/~~~ see you ☆

お茶会が楽しみ(まだだいぶ先)
一色みどり 投稿日:2003年5月24日<土>08時13分
> レイチェルさん
レイチェルさんも一緒のほうがよかったんだけど……、
次のお茶会のときを楽しみにしています。
ファッションアドバイザー。
なんか私にふさわしくないような。

デブじゃないでしゅよ〜(^^)
レイチェル 投稿日:2003年5月23日<金>00時09分
>みどりちゃん
みどりちゃんはデブじゃないよ!!
ほんの少しぽっちゃりしてて可愛いもん♪(^^)
デブデブなのはレイチェルなの・・・(。。)凹
みどりちゃんを目標にしているんだもの(*^v^*)・・・テレますね☆
愛理ちゃんとのロリィタデート、楽しみですね♪
あ〜ぁ・・・羨ましいにゃぁ〜(^^;)汗
混ざりたいでしゅ〜〜〜(おいおい無理だってーの)泣←ワガママ??
投稿写真楽しみにまってるね!
&可愛い妹が出来て、嬉しいで〜す(^v^)姉妹が欲しかったんだァ〜
ヨロシク(^○^)/お願いします!

>maryちゃん
maryちゃんは秋頃は、時間取れるかにゃぁ・・・
この前会えなかったから、是非会っておしゃべり&お茶したいです♪
そして真面目に身を粉にして働く、私であった・・・(^^;)汗

>愛理ちゃん
可愛いスカート着用って・・・絶対に?飛行機なら問題ないケド
新幹線や夜行バス、電車を乗り継いでの移動では
汚しちゃいそうなので(−−;)黙
行ってから着替えるってのではダメ?
荷物は極力少なくしたいから、飛行機で大阪国際空港着になると
思います。maryちゃんとご一緒出来る様なら、maryちゃんを
優先して考えたいと思っています。
あ!場所と時間は愛理ちゃんを通じて、参加者に個人メールで
伝えるってのはいかがでしょうか?
関係の無い(冷やかしとか)人が飛び入りすると
場がシラケたり迷惑したりすると困っちゃうもんネ(^^)
あ〜!秋が楽しみ・・・って(−−;)汗
皆さん「秋9月か10月で平気でしょうか?」
私は夏は無理なので・・・・・・(;0;)ごめんなさい〜
とか言いながらも、皆一緒に女子高生で一日過ごせるって
考えただけでも、楽しみで仕方がないのりゃ〜〜〜〜♪

>理珠ちゃん
観光名所案内係・・・決定♪(^^)
主催者は愛理ちゃん、宴会部長はレイチェル、ファッションアドバイザーは
みどりちゃん、案内役(ガイドさんですね)は理珠ちゃん
来賓と乾杯の音頭取るのはmaryちゃん、舞ちゃん&イチゴちゃんは
出席出来ればロリィタスペシャルゲスト・・・随時、希望者募集してます!
楽しくワイワイと和やかな「愛理様のお茶会」にしたいですね☆☆☆

レイチェルさん愛理さんへ
まみ 投稿日:2003年5月22日<木>23時44分
これはこれはお誘いありがとうございます。
早速スカートを作らなきゃ♪>秋らしいスカート
って何色だろ?
日程が合えば参加したいですねぇ。大阪ですかぁ。
一人で行けるかな?(住んでる県から一人で出たことが無いのよ)
7月に転勤があるかもしれないので関西方面に
近くなったらお邪魔しますね〜その節はよろしゅうに。

9090番は、くれくれ。 私は9094でした
一色みどり 投稿日:2003年5月22日<木>22時24分
> レイチェルさん
姉妹のイメージのときは、姉でも妹でもOKですよ。
ロリータさんでデブは……私もそのひとりです。
例のお茶会、大阪のほうがいいようですね。
私も、東京より大阪のほうがいいです。

> 愛理さん
まずはロリータデートからですね♪
入場料などを、私がひとり払いするとき、
愛理さんを中学生〜高校生料金でいこうとも思いました。(経費節約)
どこにしようかな?

9090番踏んじゃった!
レイチェル 投稿日:2003年5月22日<木>20時54分
■希望■
大阪が良いな(^^)♪遊ぶところ多いし!!
公園も広そうだしネ(^v^)☆
一泊するのは旅館は予定していません(高いから・・・)汗)))
ビジホの予定で〜す(>v<)←ちょっと一人は寂しいけど
制服シスターズ&ロリィタで撮影したいな!
ずっと前、愛理ちゃんとみどりちゃんと約束したもん(^^)♪
お弁当は荷物が多くなるので持参しません(−−;)
maryちゃ〜ん東京で合流して、一緒に行きませんか?
みどりちゃんは車で行くのかな〜?
あれこれ考えていたら、楽しいね(>v<)〜☆

ピンクハウスも着たいですね〜☆
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年5月22日<木>11時30分
★一色みどりさん★
ロリィタ&制服デェト、本当に楽しみです♪
場所はやはり、あまりお金が掛からない方が嬉しいですね。
(私は恥ずかしい事に、万年金欠でして・・・・・)
あと制服のスカート、丈が長過ぎるのって
今の時代では、かなり不自然でしょう・・・・・
今はミニ丈が主流で、長くても膝までだしね。(笑)
なので、コスプレ用途になった訳です!

★まみさん★
私は露出より、ロリィタ系ファッションの方が好きですよ♪
ロリィタ系ファッションの投稿、宜しくお願いしますね。
歳も歳とか言われたら、私はHPを閉鎖しなければ。(笑)
それでは荷物が届くの、楽しみにしてますからね・・・・・
あと、まみさんも「お茶会」に参加して頂けたら嬉しいです〜☆

★レイチェルさん★
おおっ、ピンクハウスやセーラー服もゲットですか!?
これも「お茶会」の時にでも、拝見させて欲しいです♪
投稿写真でも勿論、大歓迎ですよ・・・・・
夏の着用に向けて、ダイエット頑張れ!!!
レイチェルさんなら、もう一息ですよ〜☆
あと私もデブのロリィタさんは、ちょっと戴けませんね。(汗)
それより以前に、ロリィタ系お洋服が着れないでしょう・・・・・
ロリィタ系お洋服って、殆どの物が9号を主流としてますし
いくら大き目サイズでも、11号くらいが限度の様だしね。


■お茶会について■
お茶会は、夏の終わり頃から秋の間に予定しております。
詳しい日時や場所など、まだ正式に決まってませんので
決まり次第、HPの何処かで案内を出そうと思ってます・・・・・
もし、何か要望がありましたら掲示板まで!

†開催候補地†
倉敷・岡山・大阪・東京の、何れか希望の多い場所。
(日にちを変えて、2ヶ所で行なう事も可能です・・・・・)

†参加資格予定†
女の子で、ロリィタ系・制服系・可愛いスカートが大好きな人。
(ロリィタ系・制服系・可愛いスカートを必ず着用の事・・・・・)

ピンクハウス♪
レイチェル 投稿日:2003年5月22日<木>00時45分
ゲットしましたよ〜(^^)☆
中古品ですが、お気に入りです(>v<)ラブリー♪
・・・似合う似合わないは別問題として(^^;)汗
「好き!」がやっぱ一番だよね(^0^)
メタモの学園服も欲しいけど
高いですよね(−−;)う〜ん。。。
夏物のセーラー服は手に入れたケド
サイズがちょっと(;−;)
=^∇^*= にゃお〜ん♪ダイエット頑張ってるから
夏には着るぞ〜〜〜♪えへへっ

>みどりちゃん
姉妹のイメージですか?
う、嬉しいです!(>v<)きゃーっ☆
もちろん制服&ロリィタで写真撮影ですよネ!(^v^)
プリも取りたいな〜・・・(あ。贅沢かにゃ?)笑
あのォ〜。怒らないで聞いてね!
姉妹のイメージでの時は・・・「お姉ちゃま」って呼んでも良い?
一回でイイの!姉妹欲しかったから♪
姉になったり妹になったり・・・修学旅行生のノリだったり(^^)
色々な設定で、女子高生ライフを楽しみたいですネ〜(*^0^)人(^v^*)イェイ!!

>愛理ちゃん
ダイエット!着々と進んでいますよ♪
ロリィタさんでデブ(私の様な・・・)は許せないの! 泣)))
あ〜ん。。。太った自分が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!
45〜43キロまでは減量するわ!ふっふっふっ←怪しい〜 爆笑)))
年齢不詳位(?)には、なりたいもんネ(^^;)む、無理がありゅかにゃ〜
どう思う? ドキドキドキドキ・・・・(^^;)滝汗)))))笑

>まみ様
横レス失礼します!
秋のお茶会(勝手に決めてるし・・・(^^;)汗)))参加しませんか?
私は宴会部長なので〜す♪(^0^)♪

>maryちゃん
秋のお茶会、参加しませんか?
まだ、月日時間は決まっていませんが、皆さんの予定に合わせて
&安く楽しくをモットーに開催したいと構想中です。

■お茶会■
主催者:管理人の鈴原愛理さん
参加資格:女の子でスカートが好きであればOKです
開催の月日や時間は、掲示板で皆の意見・希望を聞きながら
決めていこうと思いますがいかがでしょうか?
ちなみにレイチェルは、日帰りは大変なので(キツイから)
一泊予定しています。誰か泊めて〜♪(って、おいおい)
宿泊費を浮かそうとしているのが、バレバレですネ(^^;)汗
9月末〜10月始めあたりは、如何でしょうか?
皆様のご意見・ご要望をお待ちしていま〜す(^0^)/~~~

>理珠さん
乗り物酔い、克服出来そうですか?(−−;)汗

や、もう歳も歳ですし(苦笑)
まみ 投稿日:2003年5月21日<水>02時16分
そんな露出はムリです(笑)二の腕すら厳しいですよ。
荷物は昨日、持って行ったので今日集荷、明後日の
配送だと思いますよ。あんまり期待しないで
待っててね☆

楽しみです
一色みどり (身長161cm) 投稿日:2003年5月20日<火>22時08分
> レイチェルさん
ありがとう。
でも、可愛さの秘訣といわれても……
何もないです。
妹ねぇ。
レイチェルさんと写真撮影をするとき、
姉妹のイメージでどうかな?

> 愛理さん
ロリータデート&制服デート、楽しみです。
場所はあまりお金のかからないところがいいかな?
とりあえずは、ロリータデートが先ですね。
制服のほうは、私が渡そうとしたものは
大きすぎるようですね。
あれ(80cm丈のスカート)をスケバン刑事のコスプレに使うの、
面白そうですね。(今はミニのほうが多いからね)
ちなみに、投稿写真Aで穿いているのが、70cm丈です。

楽しみですねぇ〜♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年5月20日<火>20時50分
★一色みどりさん★
ロリィタデェトも制服デェトも、楽しみにしてるよ♪
さぁ、何処に行きましょうか・・・・・
あと制服のスカートの丈、かなり長過ぎですよ。(笑)
あのまま履けば、20年くらい前の不良娘ですね!
有効利用して私は、スケバン刑事のコスプレに使うよ。
何作目か忘れたけど、ポニーテールが可愛い時の〜☆

★レイチェルさん★
レイチェルさんとも、いつかはロリィタデェトしたいね!
しかも、エミリーテンプルで♪
あと私も、理珠さんのピンクハウスのファッションをも
見てみたいので、投稿して欲しいですよ・・・・・
私もピンクハウスは、密かに好きなので。(^_^)

★まみさん★
荷物が届くの、楽しみに待ってます〜☆
届きましたら、メールにて報告しますね。
そしてイロイロと着用して、写真撮影して
またココで、その写真を掲載しますよ♪
あと投稿写真、是非とも送って下さいな。(・o・)
特に大きな問題がない限り、必ず掲載しますので。
(性器などの露出写真や、趣旨に反す内容でなければ。)
可愛い服装だと、もう大歓迎ですよ!!!
年齢制限とか一切ありませんから、ご安心を。
こちらも、お待ちしてますね・・・・・

理珠ちゃん
レイチェル 投稿日:2003年5月20日<火>17時11分
凹?カキコないね・・・
私は♂ってバレちゃった(^^;)ってなんでやねん(;−;)

一昨日
まみ 投稿日:2003年5月20日<火>00時24分
荷物梱包しました。内容物でがっかりしたらごめんね(笑)
明日にでもクロネコに出すのであと二・三日待ってね。
ところで・・私も写真投稿したらココに載せてもらえるの?(笑)
年齢制限ありかしら?どきどき。ではでは。

うわ〜(^^)
レイチェル 投稿日:2003年5月20日<火>00時15分
>みどりちゃん
可愛いな〜♪ 似合っていますよん(>v<)☆
トレードマークのリボンがすっごく良いですネ!!
何だか若くなったって感じ♪
幼さが、これまた可愛くて・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"ステキです!
スカートの黒のフリルにチェックがキレイです!
妹にしたいです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
みどりちゃんって、何でそんなに可愛いの?
可愛さの秘訣を教えて〜!!(〃∇〃) てれっ☆

>愛理ちゃん
みどりちゃんとご一緒・・・羨ましいな(;−;)

>理珠ちゃん
ピンクハウスのお洋服どうですか〜?
可愛いので投稿したらイイのにな☆(*/∇\*)キャッ♪

写真の投稿、楽しみです
一色みどり 投稿日:2003年5月18日<日>23時18分
> レイチェルさん
水着姿の投稿写真、楽しみです。

> 愛理さん
> もう少し暑くなったら、着て写真撮影を考えてますよ♪
その時も一緒に撮影しましょう。
ロリータデートのほうが先になりそうですね。
それと、あのスカート丈は長すぎたかな。(丈80p)

ロリィタデェト
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年5月18日<日>04時50分
★レイチェルさん★
エミリーテンプルのSKレンタルの詳細、またメール下さい。
お礼に「オコジョさん」って、嬉しい様な怖い様な・・・・・
あと水着姿の投稿写真、是非とも送って下さいね♪

★一色みどりさん★
私もロリィタ系のみどりさんに、絶対に会ってみたいです!
そして何処かの公園などで、写真撮影をしましょう〜☆
また都合の良い日など、メールにて教えて下されば幸いです。
あと制服ですが、サイズ的には問題ありませんでした・・・・・
(一着のスカートの丈の長さを除いて。(笑))
もう少し暑くなったら、着て写真撮影を考えてますよ♪
その時もご一緒出来れば、嬉しいと思います。

ダサいです(^^;)汗
レイチェル 投稿日:2003年5月18日<日>00時41分
>みどりちゃん
去年の写真だよ〜ん♪
オマケに室内・・・(−−;)
暗いから出来が悪いけど(お目汚しになりますよ・・・)
写真見つけ次第(数日後)投稿してみますね(^^)
スイミングスクールで使用していた物なので
かなり地味です(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ロリータ系のみどりさん♪
とっても楽しみですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

投稿写真
一色みどり 投稿日:2003年5月17日<土>21時58分
> レイチェルさん
> 「水着」で投稿しようかと
レイチェルさんの水着姿も見てみたいです。
スクール水着なんかどうかな?

> 愛理さん
ロリータ系?な服装は、このときが初めてです。
これで大阪の戎橋のほうにも行きましたよ。
今度は、この服装で愛理さんに会ってみたいです。
ところで、3月に渡した制服だけど、
サイズどうだったかな?

感激〜(>v<)♪
レイチェル 投稿日:2003年5月17日<土>13時26分
エミリーのSK可愛いものね〜(^^)
貸して〜送って〜♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お礼は「オコジョさん」送るからネ(・v<)−☆

投稿写真
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年5月17日<土>08時15分
★一色みどりさん★
投稿写真の方、無事に届いてますよ!
近日中にUPしますので、ご確認下さいね。
今回の服装、いつもの制服と違って新鮮ですね・・・・・
ロリィタ系の服装の投稿は、今回が第一号なので
ロリィタ系好きな私は、嬉しい限りです♪
可能なら、投稿写真と同じ様なロリィタ系の服装にて
次回はロリィタデェトで、2ショットを撮影したいです!
これからは一応、三脚もありますので。(笑)

★レイチェルさん★
エミリーテンプルって、本当に高いですよね。
人気商品だと中古でも、某ネットオークションでは
定価の2倍以上とかなってますから、凄いです・・・・・
でもその分、素敵だから納得ですよね♪
あとウサギのSK、無償で貸し出す事なら可能ですよ〜☆
あのエミリーテンプルの、水色のSKの事ですよね?!
送料を負担して下さって、着用した写真を投稿して下されば無償で。
どうぞ、ご検討下さい・・・・・
あ、NOVAうさぎSKは持ってませんが。(爆)
それではダイエット、ガンバレ!!!

※お洋服の貸出は、非常に親しい仲に限ります。

わぉ♪投稿ですか〜(^^)
レイチェル 投稿日:2003年5月17日<土>03時33分
>みどりちゃん
(≧∇≦)ъ ナイス!ですよ〜♪
楽しみです!しばらくぶりの明るい話題ですにゃん=^∇^*= にゃお〜ん♪
やっぱ、リボンですか?ドキドキドキ・・・
私は「水着」で投稿しようかとヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ(笑)))
アップが楽しみで〜す!!

>愛理様
エミリーは・・・高かった(^^;)汗
もう姫気分ですね♪ あ〜ウサギ柄のSK欲しい(>v<)☆
ダイエット全開ですよ〜~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
応援よろしくネ(・v<)−☆

写真、投稿しました
一色みどり 投稿日:2003年5月16日<金>21時40分
写真、投稿しました。
この写真は、10日、11日に大阪へ行ったときのものです。
(2日とも同じ衣装)

エミリーテンプルで、お茶会を!
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月16日<金>04時45分
★レイチェルさん★
荒らしの事は、もう気にしないで行きましょう!
別にレイチェルさんのカキコは、裏目に出たとは思えませんから
今まで通りにカキコして下されば、嬉しい限りです♪
あと、エミリーテンプルのOP買ったのですか?!
それは早く、見てみたいですね〜☆
投稿写真でも、大歓迎です・・・・・
いくら高くても、それだけの価値はありますよ。(笑)
エミリーテンプルは、私が一番大好きなブランドですから
お茶会の時には是非、着て来て下さいね・・・・・
今からもう、楽しみにしてるから!!!

★まみさん★
荒らしの事なんか気にせず、どんどん書き込んで下さいね♪
今後の書き込みも、楽しみにしてますよ・・・・・

★maryさん★
私は先日まで、お腹の調子が悪くて頭痛もあったけど
今は何とか、体調は良好ですよ・・・・・
可愛いお洋服って、見てるだけでも元気が出ますね!
それを着て出掛ければ、もう幸せですし。(笑)
今回は、ちょっとした荒らしに遭いましたが
もう気にしないで、この掲示板は続けて行きますよ♪
これから暖かくなるので、私のファッションショーも期待してね。
って言っても、maryさんには激しく劣りますが。(汗)
maryさんもお茶会の時は、エミリーテンプルでね!!!

★うさぎ@Pさん★
この度は来て頂き、本当にありがとうございます!
個人メールでは、イロイロと励まされて元気が出ました。
今後も、どうか宜しくお願い致しますね・・・・・

ありがとう(><)
レイチェル 投稿日:2003年5月15日<木>17時09分
>愛理ちゃん
ごめんなさいね。私の書き込みが裏目に出たのかな?
ただ・・・あまりにも理珠さんが「気になる〜」って気にしていたから
そっとしておいて下さいって、m(._.)m お願いしただけなのにな・・・。
私、当分掲示板から離れた方が、愛理ちゃんの迷惑にならないのかな〜?
皆さんごめんなさいね(;−;)
愛理ちゃんって良いメール友達がいるんですネ!
メール来ましたよ♪ 優しい人ですね(;v;)感涙

>うさぎちゃん
メールありがとう!愛理ちゃんのこと好きなんですね〜(^^)
優しさが身にしみました・・・本当にありがとう!
直ではテレるから、カキコしておきました(^^)

>まみちゃん
いっぱいカキコお願いします!
愛理ちゃんかなり凹なんで・・・
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ !

>maryちゃん
エミリーの三段ティアードOPです♪高いですが・・・そのぶん
かなり満足感も・・・(>v<)☆ 4万を超えたけど仕方ない!
ゴスと随分迷ったけど、やっぱ黒い口紅は似合いそうになかったから。
あ〜〜〜 ( ´▽`).・: ゚ ・。'.  お茶会に来て行きたいで〜す♪
見ているだけでも、幸せ〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

初!!書き込みです!
うさぎ@P 投稿日:2003年5月15日<木>13時16分
愛理さん
呼ばれたのではじめまして!早速来たうさぎ〜
いつも楽しいメールありがとさん。
やって来ました!
うさぎです。皆様、お見知りおき下さいませ・・・・・。
なるほど、ボコちんになっている原因は確認でホイ!
キラーン。出た!うさぎのホイホイ攻撃フラッシュ〜<爆>>>
大変だホーイ!!<爆><爆>
メールと違って、緊張だホイ。。
愛理さんがうさぎを呼んだの、分ったよ。荒れてるでホイね・・・・・・
横〜レス許可取ったので、話し割り込み御免して!
【匿名希望様へ】
言いすぎてるかな?
しかし、特定の人にくっついてくるのが荒しの楽しみなんだな〜。
【レイチェル様へ】
愛理さんから話しは聞いたです。
うさぎは愛理さんのメル友だから、心配しないで話そうよ!
メルアドは愛理さんに聞いて、メールプリーズ。
うさぎが直メールしても平気です?
友達オーケーだからね^^ユーは悪くないとうさぎの感想。
【理珠様へ】
鬱病なんですか?どんな薬飲んでるか教えてみて。
処方箋出ているでしょ〜う?鬱病は詳しいうさぎにお任せ!
荒しに追われてるみたいですな〜>>何したの?

暑かったり寒かったりで
mary 投稿日:2003年5月15日<木>12時50分
愛理さんは体調の方はどうですか?
私はちょっと風邪気味です。
こんな時は可愛いお洋服で気を紛らわせるのが一番ですね。
なんだか不穏な空気が漂っていますが、
いつも穏やかな愛理様のサイトなのに・・・。
ちょと残念ですね。
早くもとのサイトに戻る事を願っております。

*レイチェルさん*
買ったのですね!!
でも高いですよね。
一着買っても散財という気持ち、分かります。
やはりキャミをゲットされたのでしょうか。
見てみたいです!!
撮影会は一応行ってきました(笑)。
なんだか大変な事になっているようですが、
レイチェルさんは悪くないと思います。
他人に自分の名前を語られるの、嫌ですよね。

*理珠さん*
自分の発言が曲解されるのって悲しいですよね。
辛いと思いますが、私には励ます事しかできません・・・。
むぅ・・・。

お久しぶりです。
まみ 投稿日:2003年5月15日<木>08時39分
なんだかここんとこ書きにくいなぁっと思って(笑)
遠慮しておりましたが、いっぱい書き込みがあれば
表示されないじゃん!とか思ってとりあえず書き込んでみたよ。

・・・(。。)
レイチェル 投稿日:2003年5月15日<木>03時42分
何か。親衛隊・・・匿名希望・・・
愛理ちゃんのサイトの常連になってから
こんなの初めて(;−;)私の親衛隊だなんて
怖いです。ごめんね、暗い愚痴でしたね(^^;)汗

【報告事項】
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月15日<木>02時50分
少々荒れてますが、気にしないで書き込んで下さい!
但し、他の掲示板で叩かれそうな発言等は避けて下さいね。

★理珠さん★
今回、かなり叩かれてますね。
何と言ってあげて良いか、私には分かりません・・・・・
これに懲りずに、HPを再開して下さいね!

★レイチェルさん★
あ、理珠さんに何か嫌な勘違いされた様ですね・・・・・
今回は、私はノーコメントと言う事で。(汗)

理珠様へ・・・
匿名希望 投稿日:2003年5月14日<水>17時42分
貴方がココに荒らしを連れて来た張本人ではないでしょうか?
貴方はココへの書き込みは自粛した方が良いと思います。
荒らしを連れて来て皆の迷惑になってるのですから!

理珠様
レイチェル 投稿日:2003年5月14日<水>15時02分
あのォ・・・いつまでも気にしていたのは
貴方の方でしょ? 私はアスキーアートが楽しみでしたよ♪
何か勘違いしていませんか?・・・・・・(−−;)???

だいじょうぶ。
理珠 投稿日:2003年5月14日<水>08時30分
☆愛理ちゃん
最近は調子がよくなったようでよかったです。
それに、あの件は気にしないで…
それにしても3脚があったからよかったですよね〜。
やっぱり、1人で撮るにはいい代物だもんね。
スカートの種類だったら、やっぱりフレア系かな?

☆レイチェルさん
今は凹なんですね…
本当は聞いて欲しかったこともあったんだけど…
しかたがないですね…
この掲示板は大丈夫だよ。
荒らされるのは私にもあったけど、確かに怖かったけど、気になるからって行かない方がいいよ。
うんうん(^-^)一緒にダイエットできたらいいなって思っています。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

狙われてる?
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月14日<水>07時00分
なんか怪しい書き込みがあって、かなり不安です。
削除したいけど、怖いから暫く残して置きます・・・・・

★レイチェルさん★
私の怖いモノですかー?!
特に無いけど、やっぱりあの人かな。
送らなくても、向こうから勝手に迫って来るのでは?(汗)
怖いより、キモくてウザイだけかもね・・・・・
あと顔文字、今回くらいがレイチェルさんらしくて良いです♪
それと雨の日、私も苦手ですね。
やはり晴天の日って、最高です!!!
天気が良いと、思わずカメラ持って自転車で散策したくなって
戴いたスカートも、有効活用させて頂いてます〜☆
本当にスカート、ありがとう。

★一色みどりさん★
今度は大阪の、戎橋ですか・・・・・
いつも行動範囲の広さに、羨ましく思います。
私も突っ込み等は苦手で、「女優でっか?」って言われたら
「・・・・・いえ、・・・・・ただ記念写真を・・・・・」
って感じに、なってしまうと思います。(笑)
それでは写真の投稿、楽しみに待ってますね♪

★理珠さん★
最近の調子は、少し良くなったよ!
茄子板の事件で、ちょっと凹んでますが・・・・・
あと部屋で発掘した三脚、有効利用してますよ♪
三脚は写真撮影の、心強いアイテムですねぇ。
それにスカートが似合うと言って頂き、嬉しいです〜☆
ちなみに、どんなスカートが私に一番似合うと思いますか?

私もう(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ!
レイチェル 投稿日:2003年5月14日<水>01時40分
愛理ちゃん☆
凹です。今日お薬変えてもらったよ☆
掲示板にカキコするのが怖いです(;−;)

・・・(−−;)汗
レイチェル 投稿日:2003年5月13日<火>22時16分
>みどりちゃん
投稿してネ〜♪見たいです!みどりちゃん、制服ライフ楽しんでる?(^^)

>maryちゃん
春の新作☆Get!!しましたよ♪散財です(^^;)

>愛理ちゃん
凹平気?・・・

>理珠ちゃん
一緒にダイエットしよう(^^)♪

↓下記の方は、知らない人ですので(。。)(=´ー`)ノ ヨロシク!!

レイチェルたん
親衛隊 投稿日:2003年5月13日<火>02時12分
遊びに来て下さい

待ってるぜw

なしんこ
茄子板 投稿日:2003年5月13日<火>01時59分
みつけた。。。
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1368&KEY=1020269554&LAST=100

今日はスパゲティー♪
理珠 投稿日:2003年5月13日<火>01時53分
☆レイチェルさん
新しいHPはまだ作っていません…
まだまだ先の話になるのかも…
今は辛くて何もできないです。
鬱がひどくて、なんだか辛いです…

☆一色みどりさん
次の大阪生きが決まったら教えてね。

写真、投稿しよかなぁ
一色みどり(女優じゃないよ) 投稿日:2003年5月12日<月>22時25分
> 愛理さん
10日、11日に大阪に行ったときの写真で、
いいのがあれば投稿しようと思います。

> 理珠さん
次の大阪行きはまだ未定です。

> レイチェルさん
あれがお世辞じゃなかったらいいんだけどなぁ。
なにしろ、こちらが3人いたんで、
3人全員に言ったかも知れないですよ。

理珠ちゃん♪
レイチェル 投稿日:2003年5月12日<月>20時01分
新ホムペは作ったのかな?
出来たら、教えてネ!=^∇^*= にゃお〜ん♪

>愛理様
お疲れ様〜(^^)♪
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ〜って位にお疲れさん(^^;)汗
元気回復っす!! コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
やっぱ、ストレス解消にはスポーツが一番だね♪
赤いタヌキ&真っ赤のキツネ!?わっはっは〜・・・
意味不明ですみません(−−;)汗汗))))

お天気いいね♪
理珠 投稿日:2003年5月12日<月>15時24分
☆レイチェルさん
おなかの調子はだいぶよくなってきたみたいです。
風邪だったのか、なんだったのでしょう?
それから、昨日にかなりの鬱が来てしまって辛いです…
今はなんとか気を紛らわせようとして、外に出て誰かと会うのもいいかなって思っています。

☆一色みどりさん
うわー。
いいなー。
女優さんに見えるって事はなんだかすごいことですよ〜。
それに、戎橋だったら行けたのに〜。
一緒に会ってみたかったな…
ちょっと残念だったけど、会えたらいいね。

☆愛理ちゃん
最近はどうですか?
写真のアップ見たよ〜。
つつじが綺麗で、三脚を持っていったんだね。
やっぱり愛理ちゃんにはスカートがよく似合うよ〜。

みどりちゃん☆女優さん♪
レイチェル 投稿日:2003年5月12日<月>10時59分
お世辞じゃナイと思います(^^)
だって、みどりちゃん本当に可愛いもん♪
女優さん?って本心だよ〜きっと!(^0^)☆

>理珠ちゃん
お腹の調子は、どうかな?(−−;)

>maryちゃん
撮影会は、行くのかな?また、maryちゃん見たいな〜(^^)♪

雨です・・・::(^^;):::汗
レイチェル 投稿日:2003年5月12日<月>02時28分
下記。何か変になっちゃってごめんなさい(。。)
■愛理ちゃん■
雨は苦手なもので(^^;)かなり疲れています・・・。
カラッと日本晴れがイイですね♪
写真newアップしたのね〜(^0^)☆
満開のツツジがキレイです!「小学生の女の子」も可愛いし♪ 笑)))
スカート、似合ってますよ!!(>v<)
有効活用、ありがとう(*^0^*)〜♪

:::(
レイチェル 投稿日:2003年5月12日<月>02時19分
^)T ::: 雨です☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

戎橋の上で
一色みどり(女優じゃないよ) 投稿日:2003年5月11日<日>23時38分
10日、11日と大阪のほうに行ってきました。
10日に、大阪の戎橋の上で、私たち3人で
写真を撮っていました。ちょうど私を撮り終わったあとに
知らない人(♂)から、私たちに「女優でっか?」と
声をかけられました。(たぶんお世辞だと思うけど)
その相手に何も突っ込めなかった自分が情けない。

風邪かなぁ〜・・・(;0;)?
レイチェル 投稿日:2003年5月10日<土>00時53分
>愛理様
大変ですね(−−;)汗
風邪かなぁ〜?ストレスから6日も体調不良に??
病院行ってみた方が、良いですよ!(。。)心配
■オカルト好きだなんて、以外です(・・)←目が点☆
心霊写真とかミステリースポットとかって(−−;)汗)))
愛理ちゃん、苦手そうに見えたもん(;−;)・・・怖くない?
ホラー&観覧車。苦手です。。。ロリィタ路線で行きましょうよォ〜(泣)
↑世の中でコレほどの恐怖は無い!って位、(>_< )イヤッ!
愛理ちゃんって、すごく怖がりに見えるんだけどな〜
怪談話なんてしたら、泣き出してしまいそうな感じなんですけど(^^;)
マジで好きなの?それとも、怖いけど怖いもの見たさってだけかな?
う〜ん・・・(。。) かなりイメージが・・・o(>_<)o ☆
あっ!愛理ちゃんの怖いモノ、教えて〜(^^)
親愛の意を込めて、お送りしますから♪ ふっふっふっ(−v−)
それと。絵文字、今回位ならOKでしょうか?

>理珠姫ちゃん
姫・・・良い響きですネ♪
私は“殿”がイイな〜(>v<)えへへっ☆
とか言いながら、やっぱり「お代官様」が似合うかも!? 笑
ふぉっふぉっふぉっ。。。(こらこら)汗


最近はなぜかおなかが痛い…
☆ひとみ☆ 投稿日:2003年5月9日<金>04時22分
☆愛理ちゃん
( ̄へ ̄|||) ウーム
「黒い力うどん」って?
っていいながら、一人突っ込みしているし。
でさ、「姫」って女性なら、誰だってよろこぶでしょ〜。
でも、どうしても姫路には引越しはしないと思うよ。
大阪か、岡山に私が親を引っ張ってしまうか、北海道で働くか…
なんだかいまのところは、私には選択肢が多すぎて…

☆レイチェルさん
うわー。姫って書いてある〜。
やっぱり電話って楽しいよ〜。
私だっていつも楽しいお話をありがとうネ☆彡
★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆

体調不良です。(−−;)
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月9日<金>01時30分
最近、体調不良が続いてます・・・・・
下痢や腹痛や頭痛が、もう6日も続いて大変です!
こんなに長引いてるの、実は初めてです。
なので当分の間、家に篭って寝ております。(・・)
外出したいけど、その気力がありません・・・・・
その前に、大変な事になりそうです!
その為、外出写真も当分は休止になります。(。。)
多分、日頃のストレスが原因だと思いますが。
ここ数ヶ月、本気で気晴らしをしてないもんで・・・・・

★レイチェルさん★
オカルトも好きで、心霊写真とかミステリースポットとか
怪奇現象とか、密かに大好きだったりしてますよ♪
でも『吸血タヌキ』って、あまり恐くないですね。(汗)
それと例のドクロP、本当に捨てたのですか?!
とても妖しいアイテムだったけど、勿体無い気も。(^^;)
あと新たな顔文字の多用で、文章が逆に読み難くなったよ・・・・・
以前の顔文字の使用範囲が、丁度楽しかったのですが。(−−;)
誰に顔文字を教わったか知らないけど、普通の掲示板での
顔文字の過剰多用は、ある意味で荒らし様になってしまうかもよ?!
なので、以前の種類の範囲に留めて頂ければ嬉しいです♪
(以前のシンプルな顔文字なら、多用でも読み易いですが・・・・・)

愛理様(・・)。。。。
レイチェル 投稿日:2003年5月9日<金>00時07分
オカルト好きなんですか??(ノ゚听)ノびっくり!!
ドクロのPは、捨てましたよん(^^;)汗)))
さすがにアレは、穿けないし・・・(;−;)
吸血タヌキって一体?? (;Θβ(;  ̄ o) クラクラ〜
あまりコワイ感じがしないんですけど(−−;)う〜ん。。。
バイブルは初めて買ったんだけど・・・高いですね(;−;)
でも、内容は納得です!見ていて楽しかったです♪
あ!maryちゃんが・・・載っていましたョ!(*^.^*)エヘッ♪
アレッ?と思っていたんだけど、ビンゴでした♪キャッ(^^*))((*^^)キャッッ
可愛かったですよ〜キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーッ☆
愛理様もmaryちゃんと一緒に、撮影会に参加してみては?!(>v<)☆

>ひとみ姫ちゃん
電話で話し過ぎて・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いつも楽しいお話を、ありがとう♪ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♪

イノセントワールド(*ノェノ)キャーッ♪
レイチェル 投稿日:2003年5月8日<木>23時17分
>Maryちゃん
ベイビーの小花柄ワンピースが可愛いデス! (ノ^▽^)ノ わ〜い☆
プリティーのミニストローハットも超可愛いし♪ Love v(* ̄▽ ̄*)v ♪
Mana様に・・・(((((((*^o^*)ポッ・・・だったりr(^ω^*)))テレマスナ
イノセントワールドの王冠ボタンブラウスにも心引かれた〜(>v<)☆
なのにヽ(~〜~ )ノ ハテ? ゴスに大きく傾いちゃって〜・・・(>_< )
コウモリのチョーカーとアシメトリースカート欲しいんです。。。。
あと、十字架柄のキャミソールもステキ♪(。-v-。)♪
で。たぶん、いや、きっと買っちゃいますネ☆ 困ったもんです。
頑張って、バイトだ〜い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
■絵文字を教えて貰ってから、かなり多用してしまって(^^;)汗
読みにくいかも・・・ごめんなさい〜(;0;)

呪いの画像・・・・・
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月8日<木>08時54分
こんにちは♪
私は密かに、オカルト好きかも知れませんね。(汗)
で、あの恐怖の画像は自滅した悪友です!!!
強力な呪いで、あんな顔をしてるのでしょう・・・・・

★レイチェルさん★
『緑のタヌキ』&『赤いキツネ』と、言いたいのですね。
でも私は、『赤いタヌキ』ですよ!
だって、吸血タヌキですから・・・・・
えっ、早速オカルトネタになってるって?!
それと、『ゴシック&ロリィタバイブル』って
可愛くて欲しくなるロリィタな服、満載でしょ〜☆
私も時々、勝ってますよ・・・・・
今回は金銭面の都合で、買ってませんが。(爆)
あと、ドクロのピアスが欲しいですって?!
もしかして、例のドクロの¥100パンツと組み合わせるの?
そして海賊か、オカルト趣味に走るのね。(笑)

★長山ひとみさん★
それぢゃ思い切って、『黒い力うどん』にする?
って冗談、でも怪し過ぎる・・・・・
黒いうどんって、どんなんだい。(汗)
もしかして、イカ墨入りとか!?
それと、『姫』と言われてそんなに嬉しいなら
以前に言ってた引越し候補地は、『姫路』に決定だね♪
これだと岡山にも大阪にも、ほぼ中間点だし
住所にも大好きな、『姫』の文字がっ!
えっ、意味が違うって?!

★一色みどりさん★
家族と一緒に、京都に行ったのですか・・・・・
でも女装が終始出来なかったから、残念でしたね。
私も何処か、遠くに観光&写真撮影に高飛びしたいです!
それと上醍醐、聞くからにハードそうですね。(汗)
そして場所柄、スカートの人は殆ど居なかったですか・・・・・
私だったら、それでも絶対にスカートで行ってるでしょうね♪
その証拠に、去年の大麻山の山頂登山はスカートでしたから!
草木の茂る狭く急な獣道でも、気にする事なくね・・・・・

★maryさん★
お久しぶりです、元気だった?!
あの画像、確かに恐いですよね。(汗)
恐ろしい画像で、本当に申し訳ないです・・・・・
お口直しに、私の写真で良ければ見て下さいね♪
あとケラの撮影会、是非とも行ってらっしゃいよ。
私も、そんな感じの撮影会とか行きたいけど
さすがにちょっと、無理がありそうだから・・・・・

こわいですね、こわいですね・・・
☆ひとみ☆ 投稿日:2003年5月8日<木>01時58分
今日も100均で買っちゃった…
なんだかいろいろと揃えるのも楽しい〜♪

☆レイチェルさん
なんだか「姫」と言われると照れるよ〜。(〃∇〃)
でも、嬉しいな〜。
しかも、今後もそう呼ぶだなんて…(〃∇〃)
( ̄へ ̄|||) ウーム
お代官様ですか・・・
なんだか楽しいような…(笑)
やっぱり、「あーれー」ってまわるのかな?

画像が恐すぎてトラウマ気味です(笑)
mary 投稿日:2003年5月7日<水>17時52分
あの画像、恐いですね・・・。
なんか、蛾みたい・・・。
画像が大きくてびっくりして、凍り付いてウィンドウを閉じられませんでした。
まだ焼き付いてます。
愛理さんの画像は可愛いんだけどなぁ・・・。

*レイチェルさん*
バイブル買いましたかvv
実は、ちょっとだけ私が載ってるものがあります(笑)。
ほんとにちっちゃく。
BABYのお洋服、可愛いですよね。
今度、バイブルの元雑誌、ケラの撮影会に行ってみようか迷っております。

最近は暑かったり寒かったりで、体の調子が崩れやすいですね。
皆様、御自愛下さい。

ゴシック&ロリィタバイブル(~o|l|) ウッ・・・・
レイチェル 投稿日:2003年5月7日<水>00時06分
さ、さすがは高級ブランド!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
可愛いくてステキだけどV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・・高すぎるのにゃ〜o( _ _ )o ショボーン
初めて買った雑誌なんだけどニャ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
&σ(^_^)アタシ的には、ゴスの方が魅力的に見えちゃって( ̄へ ̄|||) ウーム
青い口紅に、悩殺されちゃった〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
■愛理様■
ロリィタじゃなくてゴスもOKかにゃ?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ
ベイビーさんの春夏のワンピが欲しい=^∇^*= にゃお〜ん♪
でも、ドクロのピアスもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
しかし!わたくし、やはり『CHOOP』にコダワリたいし「(´へ`;ウーム
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!って感じでしゅ(^^;)
もうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーなんでしゅよね(;−;)お金が・・・(。。)
お金持ちと結婚したいでしゅ〜(´▽`) (コラ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)

■みどりちゃん■
あぁ・・・σ(^_^)アタシも岡山県民になりたいでしゅ( =@ω@=)フフフ♪
でも、まだまだ転勤は無さそう(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
ちなみに!みどりちゃんは、登山好き?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆
アタシσ(゚-^*)は、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなの♪

■ひとみ姫ちゃま■
ひとみ姫♪リクエストにお答えして『姫』と呼んでみたり(〃∇〃) てれっ☆
今後は、姫と呼びますネ(*/∇\*)キャッ!!
え?σ(^^) わ・た・し? もちろん・・・「お代官様」と・・・う〜ん
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) (笑)))
 
▲▲厳重注意??▲▲▲
愛理様。 気持ちの悪い画像を有難う!彡(-_-;)彡ヒューヒュー・・・・・
もしかして、ご友人?(;_; )( ;_;)ヤンヤン。。。
類は友を呼ぶ♪ と言いますが・・・(゚_。)??  恐いんですケド(;−;)
もしや愛理様も同類?? {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
何か、悪夢にうなされそうです(。。) やめましょうよ〜(;0;)泣
「愛理の喫茶店」改「ホラーの屋敷」になっちゃいますよォ〜(><)
(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ



緑のたぬき(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レイチェル 投稿日:2003年5月5日<月>19時51分
東西で味が違うよん♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
って。何だかテンション高いです(^^;)汗

上醍醐の山道
一色みどり 投稿日:2003年5月4日<日>23時01分
今日は京都の醍醐寺(上醍醐)と
宇治市の三室戸寺へ行ってきました。
家族で行ったので、♂のままで行ってます。

上醍醐の山道(約3q)は、かなりこたえます。
あの山道で、スカート姿の女性はほとんど見かけなかったです。

緑のたぬき……(東西で味が違うらしい)
一色みどり 投稿日:2003年5月4日<日>22時51分
> 愛理さん
> これを渡せば、以前に渡したスカートと組み合わせて…!?
あら? 誤解されちゃったみたい。
決して悪いことは企んでないですよ。
例の制服のことですよ。(会社の制服じゃないよ)

> レイチェルさん
> みどりちゃん&タヌキの愛理様♪
なるほど。
岡山県民ではなく、
「緑のたぬき」というわけね。

まるちゃん?
☆長山 ひとみ☆ 投稿日:2003年5月4日<日>09時29分
☆愛理さん
えっ?私が「まるちゃん」ですか?
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
なぜ「まるちゃん」?
もしかして、あのボスの事ですか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
たしかに「きつね」と「たぬき」の支配者「まるちゃん」ですよね♪
黄色い博多ラーメンは?
白い力うどんは?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

でしょ〜。
一回でもいいから「姫」って呼ばれたいよね〜。
私は「まるちゃん姫」?
( ̄△ ̄;)エッ・・?

それから、下のURLからジャンプすると、ホラー画像が出ますね…

☆レイチェルさん
もしかして、私が売り出すのかな?
でも、元は「危険ネタ」&「恐怖ネタ」だったのにね〜。
いいんじゃない?和んだ方が楽しいっしょ〜。

まるちゃん(^^;)
レイチェル 投稿日:2003年5月4日<日>08時42分
確かに・・・ボスですにゃ〜(^^)
セットとして売り出すには(・・)。。。
みどりちゃん&タヌキの愛理様♪
舞ちゃん&キツネの私♪
(ヒント:舞ちゃんは“赤ロリさん”だから)^^
って(−−;)オイオイ。。。汗)))

タヌキの『た』は、「危険ネタ」&「恐怖ネタ」だったはず(−−)
いつの間にか、和んでいりゅし〜(;−;)
う〜ん。次を考えねば!(いじわるバァさん??)笑

ちなみに・・・
maryちゃんは、愛理様のお写真で「悩殺」されてしまわれた様子(^^;)
優しくて可愛い、良い人だったのに(ホロリ。。。)(。。)

■おタヌキ様■
「姫様」とお呼び!!ビシッ!バシッ!ドガッ!
・・・あぁ。ロリィの道が遠退いていく様な気がすりゅわ〜(><)

タスキをしたタヌキ・・・・・
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月3日<土>22時50分
★一色みどりさん★

>誰かの呪い……、誰かなぁ?
>思い当たらないなぁ。

多分、このHP上の人では私しか知らないでしょう・・・・・
それに2000年9月4日に、自己消滅したし。
何でもやたらと『7』に拘る、奇妙な悪友だったです。(−−;)
そして趣味はエロゲームでオナニーと、呪術でした!
顔の写真は残念ながら存在しないけど、忠実に再現された画像は
この下のURLより、リンクしてます!

>私の(頭の)リボンなしの写真、
>実は、時間が無かったのでリボンなしにしただけです。

あ、時間が無かっただけでしたのね。(^^;)
でも新たな髪形だったので、新鮮でしたよ♪

>あの卒業証書、今も持ってますよ。
>これを渡せば、以前に渡したスカートと組み合わせて……!?

ん、何か悪い事を企んでないでしょうね。(汗)
あのウケ狙いには、私は付いて行けないかも?!

★レイチェルさん★

>代理でレス付けた覚えは、無いですよん(^^)
>だって、おしゃべりが楽しいだけだもん♪(>v<)♪

でも、十分に私の変わりにレス付けれてたよ!
お蔭で、私が不在中でも沢山の書き込みが。(^O^)

>で。出て来たら、私「きつね」にされちゃったし(・・)??
>せめて『キツネ姫様』と、言って欲しいにゃ〜(^^;)

それは、私を『タヌキ』にされたのですから。(。。)
感謝の意を込めて、『キツネ』になって頂かないと・・・・・
って、どんな感謝やねん!!!
あと「姫様」は、まだ不要ですなぁ♪

★長山ひとみさん★

>でも、いつのまにか愛理ちゃんは「たぬき」で、
>レイチェルさんは「きつね」ですか〜。
>私はな〜に?

あなたは、・・・・・・・・・・
悪いけど、思い浮かばないよ。(・・)
何でしたら、『まるちゃん』なんて如何?
ちなみに『まるちゃん』は、タヌキとキツネのボスです!
もし嫌なら、自分で考えて頂かないと。(T_T)

>いいよねー、「姫」って呼ばれると〜。(〃∇〃)

確かに〜☆
私も、「ゆかりん姫」って呼ばれたいわね♪

http://yukari17.hp.infoseek.co.jp/aba.JPG

楽しくしよう〜。
☆長山 ひとみ☆ 投稿日:2003年5月3日<土>02時13分
なんだか毎日来ているはずなのに、お電話ばかりしているので、ネタがなかったりして…
☆レイチェルさん
あの書き込みは無視でしょう。
それに、あのアスキーアートはどうせどこかから持ってきてはりつけたものでしょうから、あまり気にしないほうがいいかも。
あんなに綺麗に書きこめるぐらいの才能はないと思うので…
それから、別に凹ってはないですが、なんだかすることがいつも空回りで…(T∇T)

今日もチャットをしていると喧嘩ごしで言われたりしたけど、なんだかそこに入るのが嫌になっちゃった…
もっと勉強しろって言われてもね…
ある意味疲れているからかな?
あの掲示板はあの人たちが荒んでいるので、私もそのなかに入らないほうがいいですよね。
心が荒みたくないですからね…

でも、いつのまにか愛理ちゃんは「たぬき」で、レイチェルさんは「きつね」ですか〜。
私はな〜に?

そういえば、姫で思い出したんだけど、あるバーで注文をとりに来てくれた人が、私を「姫は?」と言われたときはなんだか嬉しかったです。
いいよねー、「姫」って呼ばれると〜。(〃∇〃)

へっ??(−−;)
レイチェル 投稿日:2003年5月3日<土>00時24分
>愛理様
代理でレス付けた覚えは、無いですよん(^^)
だって、おしゃべりが楽しいだけだもん♪(>v<)♪
ところで(・・)・・・・・。
やっと出て来ましたね(^^;)汗
私、かなりイジケていましたよォ〜・・・(;−;)泣
主人公の登場しない掲示板って、悲しいッス!(><)爆泣)))
で。出て来たら、私「きつね」にされちゃったし(・・)??
せめて『キツネ姫様』と、言って欲しいにゃ〜(^^;)
うっ!キツネVSたぬきでしょうか?! 笑)))

>みどりちゃん
時間が無かっただけなのね(・・)
青いリボンバージョン♪見たいですね〜(^^)☆
それと。呪い.....!!??? (;〜;)怖いです。
たぶん、いや!きっと!!それは、タヌキの呪いです(><)きゃぁ〜っ★
タスキを掛けたタヌキが、早朝にマラソンをするんです!
そして、みどりちゃん宅へ行って、タスキを渡す・・・(−−;)
みどりちゃんは・・・強制的にタヌキマラソンに参加するハメに!?
と。ここまでアホな発想をしちゃうと、バカ丸出しかにゃぁ〜???
(ごめんね。愛理様が帰って来たので、浮かれていりゅの)(;−;)

>理珠ちゃん
あら?珍しい!(・・)理珠ちゃんのカキコが無いわ!?
凹ってるのかしら・・・・・(−−;)う〜ん。
茄子板のコトは、残念でしたが(。。)
得たものも有り、無駄では無かったですよん♪(^v^)うふふっ
ステキなアートを見せて頂いたもの(・v<)−☆
スゴイ才能ですよね〜!感心しちゃいました(>v<)☆
また、お電話で楽しい話をしましょうネ!(^^)

(タヌキとタスキ、似てるけど違う)
一色みどり 投稿日:2003年5月2日<金>21時22分
> 愛理さん
誰かの呪い……、誰かなぁ?
思い当たらないなぁ。

私の(頭の)リボンなしの写真、
実は、時間が無かったのでリボンなしにしただけです。
余裕があれば、青いリボンをしようと思ったんですが。
あの卒業証書、今も持ってますよ。


これを渡せば、以前に渡したスカートと組み合わせて……!?

タヌキ愛理より総合レス。(笑)
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月2日<金>13時10分
★一色みどりさん★

>オコジョを使うの、体操服での撮影のときにどうかな?
>風船ブルマ(「女装露出の街角」より)に対抗して……。

あ、例のネタね。(爆)
あんな過激な事、私には無理ですよ・・・・・
それより以前、オコジョさんはレイチェルさん宅の所属だし。

>掲示板、キリ番7777人目ゲットしました。
>たぶん……何もないと思う。
>あっても秘密の画像くらいかな?

おおっ、これは危険なキリ番ですね!!!
すみません、何も用意してません。(汗)
その代わり、誰かの呪いが・・・・・
って、危険な秘蔵画像も用意したかったなぁ♪
でも本人、既に消滅してるし!

>姫路での写真、みどりの日にアップされました。

見ましたよっ!
あの髪型も、可愛らしくて良かったです♪
例の卒業証書ネタやストーリ、笑えました。

★レイチェルさん★

>キリ番っぽいので、何か下さいよ〜(^0^)☆
>だいずをプレゼント〜・・・なわけ無いか(−−;)

う〜ん、だいずが欲しいですか・・・・・
ヒゲや糞や体毛なら、プレゼントしますよ。(笑)

>合言葉は「た!」(=v=)怖いですね〜危険ですね〜
>愛理さんは、た・・・た・・・たぬき☆ セーフ(−−;)
>こんな楽しいネタ、誰にも教えられないですネ♪
>名付けて!『たぬきネタ』と呼びましょう(^0^)☆

この時から、私はタヌキにされてしまったのね!
私って、そんなにタヌキに似てますかぁ?!
さては本当は、「タヌ顔」って言いたいのですね・・・・・
ぢゃ、レイチェルさんはキツネね♪

★蜜バイヤーさん★

>そのくすりは阪和自動車道岸和田SAに230円で売ってます
>あっ、お呼びでないカキコでしたか

これはこれは、貴重な情報をありがとうございます!
で、そんなに安くても効果はあるのでしょうか?
それに私みたいなペチャパイでも、大丈夫なのかな?
もし構わなかったら、そこに案内して下さいな♪

★のたのた のんちゃんさん★

>あいりたんのお写真見ましたぁー。
>お洋服ちょおぷりてぃで感激ってかんぢでしたぁ。

はじめまして。
この度は来て頂き、ありがとうございました!

>のたはとてもあんなお洋服きて外出できませぇーん・・
>:ゆうきないしぃ。

実は私も最初、かなり恥ずかしかったけど
慣れれば案外、楽勝ですよ♪

>彼女さんいらっしゃるんですねえーいいですねー。

・・・・・、ノーコメント。(汗)

>またおじゃましますけど、パンちゅ見せには・・びっくり、、、、

あれはウケ狙いで、お茶目でやってみました。(爆)
無邪気にやってるので、呆れないでね・・・・・
また来て頂ければ、嬉しいです♪

★maryさん★

>お久しぶりです。
>ロムってはいたのですが、なかなかどうして書き込む気力がなく。
>お写真、可愛いですね。
>エミキュのOPは上品で良いです。

お久しぶりです♪
気力が無いって、毎日が忙しいのかな?
それとも、ネタ切れ?
でも写真も見て頂き、嬉しいです。
また何か書き込んで頂ければ、幸いです・・・・・

★理珠さん★

メールや電話で沢山、お話したからね・・・・・
レス付けようと思っても、ネタが。(汗)

タヌキは朝、出没するよ♪
鈴原 愛理@管理者(タヌ顔) 投稿日:2003年5月2日<金>07時10分
こんにちは、久しぶりです!
やっと今、復活しました・・・・・

>まみさん
暫く連絡が滞って、申し訳ありませんでした。
高校の制服、見付からなかったのですか・・・・・
それは残念ですが、会社の制服はあったのですね〜☆
もし構いませんでしたら、またメール下さいね♪
楽しみに、待ってますので。

>レイチェルさん
私の代理で、レス付けて頂きありがとうございました。
日記の方も、やっと再開が出来ました・・・・・
私は『赤いタヌキ』ですので、朝陽でポンポコポンって
血が騒ぐので、朝にレス付けさせて頂きました♪
で、私はいつからタヌキに変身したのでしょうか?!

※また後で、その他の書き込みのレスを付けさせて頂きますので
他に書き込んで頂いた方々、申し訳ありませんがご了承下さい。

・・・(−−)
レイチェル 投稿日:2003年5月2日<金>04時32分
ばいちゃ☆

幸せ(´ー`)〜♪
レイチェル 投稿日:2003年5月2日<金>00時12分
>まみ様
GIDにご理解を示して頂き、有難う御座います!
とても嬉しいです(^v^)喜々♪
まだレスはありませんが、管理人さんはちゃんと掲示板を
読んでおられるので、今頃は「小躍り」して喜んでいる事と
思います(>v<)☆

>みどりちゃん
見ましたよォ〜!!お写真(^0^)♪
リボンとはまた違って、イイ感じでした(>v<)キャキャッ☆
髪を結んでいる飾り(?)の色と、制服のリボンが同色ってトコが
とてもステキ! ストーリーも楽しそうで良かったで〜す♪
高校のネーミングが最高よん(^0^)/~~~
楽しませて頂き、ありがとうで〜〜〜す!!!喜々♪
集合写真・・・・・・・・・・欲しい(ボソッ)←チョー我侭?!笑)))

>理珠ちゃん
今回は、ノーコメントです(−−;)汗)))))
電話で話し過ぎかも??(^^;)えへへっ♪

>愛理様(改め)た・・・たぬき様☆
と、勝手にネームを変える私は、荒しさんかも??笑(^^)
愛理様がいないから、私凹・・・ってか、荒しさんになっちゃうかも!?
今夜あたり、出てきて下さいよォ〜(;0;)
月夜の晩は、やっぱポンポコポンって血が騒ぐでしょ〜♪
えっ??騒がないって???(−−;)う〜ん.....
よし!まみ様の制服、横取りしちゃうよん(>v<)キャッ!
・・・(よしよし。これだけ言えば、戻って来るでしょう)←悪魔?(・・)

レイチェルさんへ
まみ 投稿日:2003年5月1日<木>00時11分
今いまテレビで性同一性症候群の世田谷の議員さんが出てて
多くの人が悩んでるんだなぁと改めて知りました。
皆さんもへこんだりしてヘロヘロになってるみたいですが
何かにつけて人生長いし何とかなるよ!!私なんて
いきなり給料10万くらい(以上)下がって悲壮感漂いまくり(笑)
おっと本題。そうですかぁへこんでますかぁ。吉報として
おまけになんか作っとくので(突然の貧乏生活の為お金の
かからない洋裁の趣味を始めてみたよ☆)
早く元気になってねーとお伝えくださればコレ幸い。
でも大作はムリ(笑)ではでは。


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理