【掲示板◆過去ログ倉庫D】

理珠さんに会って来ましたよ!!!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月31日<月>15時30分
>理珠さん
昨日、本当に楽しかったねっ!
また近い内に、会いたいです・・・・・
今度は朝早く、家を出ますので。(笑)
あと理珠さん、十分にパスしてましたよ♪
公園の風景にも、自然に溶け込んでたし。
その証拠に、例の事件が発生したのですから!
これからの人生も、自信を持ってね〜☆
スカートも、凄く似合ってましたから
フルタイムで履ければ、良いですね・・・・・

>リスきちさん
近い内に、リクエストの写真も送りますね!
HPには掲載しない、顔のアップ多数・・・・・
お楽しみにね。

>一色みどりさん
写真削除の方、了解です・・・・・
もし他にリクエストがあれば、言って下さいね。
あと一色みどりさんは、昨日は姫路でしたね♪
その時の写真も見てみたいので、構わなかったら
その掲載されるHPのアドレス、教えてね〜☆
で、私が写真撮影に行った公園は
堺市の、『大仙公園』です・・・・・
広くて綺麗で、写真撮影には適してますが
人が非常に多くて、苦労しました。

可愛い・・・はぁと(^v^)☆
リスきち 投稿日:2003年3月31日<月>15時15分
>みどりちゃん
謎のステージでのポーズ!チョー可愛いです♪
本物の女子高生・・・とコメントが入ってた写真が
一番のお気に入りで〜す(>v<)♪キュートなの♪
・・・ノーコメントの二枚は、目を閉じちゃってるのが
残念です(;0;)笑顔可愛いのに・・・もったいないな〜(。。)

>理珠ちゃん
これを機会に、スカート派に!!春物のスカートは
色柄がとてもキレイですよね(^0^)☆
写真楽しみにしています(>v<)

>愛理様
忙しくてヘトヘトよん(^^;)苦笑))
桜が咲いてキレイ・・・頑張って働くのにゃ♪

写真撮影 (姫路)
一色みどり 投稿日:2003年3月31日<月>08時59分
> 愛理さん
> 理珠さん
昨日は姫路のほうへ撮影に行ってきました。
こちらも楽しかったですよ。(少々風の影響はあったけど)
愛理さんも大阪のほうへ行ってたんですね。
このときの服装は、投稿写真Aのときに最も近いです。
(頭のリボンなし)
3人とも制服姿でした。
このときの写真は、近いうちに相手方のHPに
掲載される予定です。
それと、愛理さんが行った公園は……、
大阪のどこかの公園かな?
そちらの写真も楽しみです。

こんばんちー
理珠 投稿日:2003年3月31日<月>01時49分
今日は夕焼けが綺麗だったね。

☆愛理さん
今日は本当に楽しかったです〜。
なんだかスカートで外を歩くのって、開放感があるよね。
実は、スカートでの外出は初めてだったりします。
それから、夕焼け、綺麗だったね。
夜は早かったけど、また会いましょう。
なんだかとっても、お話が楽しかったです。
もっとお話したいな〜。
また会えるのを楽しみにしています…
今日はありがとうね。

☆りすきちさん
今日は愛理さんに会ったよ〜。
公園でスカートで散策しながら歩くのって初めての経験でもあったので、なんだか世間にうまく溶け込んだようです。
たくさん写真撮影をしたので、なんだか楽しみだなー。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

写真
一色みどり 投稿日:2003年3月30日<日>06時51分
> 愛理さん
「秘密の部屋」の写真だけど、
「ノーコメント」とある2枚、
あれは削除しといてください。

今日は姫路のほうに行きます。
このときの写真は、相手方のHPに掲載される予定です。

楽しみですね(^v^)☆
リスきち 投稿日:2003年3月30日<日>05時11分
理珠ちゃん♪
大丈夫よ!ボテボテのリスを見ちゃった後。(オマケに素顔だし)汗))
理珠ちゃんは、少しぽっちゃりだけですもん♪
可愛いんだから、自信持ってネ!

明日は楽しみ〜。
理珠 投稿日:2003年3月30日<日>00時34分
☆愛理さん
明日が楽しみですぅ〜。
もちろん会ったらお話も写真撮影もしようね。
なんだかどきどきするー。
一人で緊張している理珠でした。
あと、明日はデニムのスカートだけど、よろしくです…
そして、かなりぽっちゃりしているので、見たらわかるかも。
なんだか楽しみー。(*^-^*)

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

明日は理珠さんに会いに行きます!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月29日<土>23時17分
>理珠さん
明日、楽しみですよね・・・・・
会ったら、写真撮影&お話しをしましょうね。
あと本人の希望があれば、写真を掲載しますよ♪
楽しみ、楽しみ。(笑)

>一色みどりさん
やっと、写真の方を掲載しました!
私も正直な話し、確かに実物や投稿写真の
一色みどりさんの方が、ずっと綺麗で可愛いです。
何故、あんな写真写りになったか疑問です・・・・・
もし嫌でしたら、遠慮無くメールで言って下されば
指定の写真を、今なら削除が出来ますよ。
あと、これからUPする予定ですが
4月1日と、4月4日です・・・・・
1日はノーマルな少女系で、ロリ度は★★☆☆☆ですが
4日はスペシャルデーで、ロリ度は★★★★★かもです。
ちなみに4日UP分は、特別スペースでの公開です♪
お楽しみに・・・・・

>リスきちさん
おおっ、リスきちさん〜☆
大変な中、少しでも書き込んで頂いて嬉しいです。
でも今までで、最短の文章ですね・・・・・
いつもの長文の書き込み、復活を楽しみに待ってます♪

みどりさん・・・
理珠 投稿日:2003年3月29日<土>03時10分
なんだか自然な感じの画像でいいですね。
もしも、今度愛理さんと会ったら、私も画像アップになるのかな?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
なんだかワクワクしてしまうです。((o(^∇^)o))わくわく
それだったら、私の近所の公園もいいかも…
でも、私ってスカートはほとんどないです〜

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

みどりちゃん
リスきち 投稿日:2003年3月29日<土>01時29分
可愛いよ♪自然な感じで!(^0^)♪

外出写真
一色みどり 投稿日:2003年3月28日<金>22時51分
> 愛理さん
3月17日の外出写真、見ましたよ。
私のほうは、あまり写りが良くないです。
今度アップする予定の写真、ロリ度★★★★★かな?

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
理珠 投稿日:2003年3月28日<金>04時01分
☆愛理さん
そうですよね〜。
やっぱり、女性としてお仕事をしたいですよ〜。
体の性に合わせようとすると、結局スーツでしょ…
私はもう、スーツが着られませんからね。
体の性に合わせようとするのはかなり辛い事だよね。
それに、髪は切られないです…
そういう意味での性同一性障害←この障害って生きるために難しいと思う意味の障害かもしれないですよね。
世の中が柔軟に対応してくれて、保険も適応して欲しいところです。
おぉー、大阪にくるですか。
大阪で「お茶会」もいいですねっ。
私も連絡さえくれたら、会いたいです。
今日からですか、4月10日までだったら、いずれか会えると思いますよ〜。
でも、どうやって連絡しましょうか…
携帯のメールを送った方がいいですか?

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

淋しいです・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月28日<金>02時00分
>maryさん
事情は、先日のメールで送った通りです。
内容的に、あまり詳しい事まで書けませんでしたが
何卒ご理解頂ければ、幸いです・・・・・
でも必ず、いつかは「お茶会」しましょうね〜☆

>リスきちさん
うるるるる〜
相変わらず、体調が優れないのでしょうか?!
諸事情の方は、痛い程に分かりますが
このHPの、“最高顧問”的存在のリスきちさんが居ないと
超淋しくて、私も凹んでしまいます・・・・・
どうか、1日も早く復帰して下さい!!!
その代わりに焦らずゆっくりと、休養してね。
あと私、とうとう小学校低学年まで戻された。(笑)
その内、幼稚園児にされないか心配・・・・・
あっ!私が中学生だった事も、ご内密に♪

>一色みどりさん
観光地や2ショットは、今回は無理だったけれど
室内で撮影した写真は、一見の価値ありですよ!
今までの中で、最もロリロリしてるかも・・・・・
4月の公開日を、お楽しみにね〜☆

>理珠さん
やはりどんな事をしてでも、女性で仕事する方が
精神的にも、負担が少なくて済みそうです・・・・・
無理に体の性に合わせると、苦痛が多いですから。
でも今の社会、まだまだ障害(妨害)が多いですから
MTFが女性で仕事するのは、イロイロと大変です。
早く世の中が柔軟に対応してくれるのを、待つばかりですね!
あと、吉報かも知れませんが
もしかしたら4月の上旬にも、大阪に行けるかも知れません。
私が行けたら、大阪で「お茶会」なんて如何?
詳しい希望とかあったら、教えてね・・・・・
(私の希望→今日〜4月10日までの間/日帰りに限り有効)

花粉が辛いです。
理珠 投稿日:2003年3月27日<木>07時07分
☆愛理さん
履歴書って難しいよね。
さすがによく調べてるんだなって思いました。
私もどうせ働くんだったら、女性として働きたいです…
上手に偽るというのも難しいですが、やっぱり望む性としてみられたいもんね。
私も偽りは好きではないですが、たしかにこればかりはどうしようもないですよね。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

あら?
一色みどり 投稿日:2003年3月26日<水>22時05分
> maryさん
(愛理さんに)会えるチャンスは、いつかきっと来ると思います。

> 愛理さん
予定より早く帰ってたんですね。
観光地の写真や、リスきちさんの2ショットが
なくなってしまったのは残念だけど、
他の写真が楽しみです。

> リスきちさん
リスきちさんがいなくなると、
しばらくの間、さびしくなりそうです。

疲れてマス(・・)
リスきち 投稿日:2003年3月26日<水>21時35分
ただひたすらに疲れてます。
理由は掲示板には書けませんが(−−;)
何て陰気なリスでせう★

>maryちゃん
ごめんね(;−;)でも、愛理様と個人メールで
話してみてはどうでしょう!
話し合えば会えるかも・・・(^^)

>みどりちゃん
諸事情で、お茶会は参加出来そうにありません。
みどりちゃんは写真より実物の方が
もっとキレイって聞きました♪
愛理様とのツーショット写真、up楽しみです。

皆様、しばらくの間カキコ出来ませんが
お体大切にして下さいね〜。

>愛理様
感想・・・やはり写真で見た通り(以上かな?)
小学生です♪小学1〜2年位かな??笑
あ!リスが老婆(山姥!?)だったことはご内密に・・・

あらっ
mary 投稿日:2003年3月26日<水>13時13分
愛理さん帰っていらっしゃったのですか。
お会いできるのを楽しみにしていただけに残念です。
事情があるようですから仕方ないですよね。
でも、きっとまた次の機会がありますねvv
その時を楽しみにしております。

うるるるる〜(爆泣)
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月26日<水>06時00分
実は24日から、また家に居ます・・・・・
旅行で向った、相手先の急遽都合で帰る事に。(泣)
でも一応、可愛い室内でロリロリな写真は撮影しました♪
ちなみに旅行で向った、「某友人」の正体は
私の親友で常連様の、「リスきち」さんでした〜☆

>理珠さん
履歴書の件、私が良く調べてるのは
偽りの、知能犯だからです・・・・・
って半分冗談で、本気で女性で仕事したいから
上手に偽って、採用に成功したい気持ちから
前々より、本気で計画してましたから。(笑)
内心、偽りは好きではありませんが
こればっかりは、何ともなりませんし。

>リスきちさん
今回は、ノーコメントと言う事で・・・・・
また後で、お礼のメールを送りますから♪

>一色みどりさん
撮影状況、上記の通りです。(爆)
最低限の撮影は出来ましたが、密かに夢だった
関東の観光名所や、リスきちさんとの2ショットは
今回、無理になってしまいました・・・・・
後は独自に、岡山県周辺の観光名所で撮影かも?!
狙うは下関や広島、大阪や山陰や四国の辺りかな。
某切符は、4月10日まで有効だし。(笑)

どうなんでしょうね?
理珠 投稿日:2003年3月26日<水>01時14分
☆一色みどりさん
そうですよね〜。
誰にでも綺麗になる権利ってあるよね〜。
今の若い人(私も若い?)って結構綺麗にしているし、綺麗っていい事だよね。
私はかわいいのも好きだけど〜。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

どないでっか?
一色みどり 投稿日:2003年3月25日<火>22時51分
> 愛理さん
撮影、順調に進んでるのかな?

> リスきちさん
私は「ビジュアル系」よりも地味なほうが好きです。
でも、個性的なファッションであふれたほうが
華やかでいいと思います。

> 理珠さん
そうそう。誰にでも綺麗になる権利はあるんです。
男性でも、むだ毛の脱毛をする人が増えているんです。

まってるにゃん♪
理珠 投稿日:2003年3月21日<金>02時43分
☆りすきちさん
えっと〜、荒らしの方は削除しました〜。
ずっとおいているままだったら、なんだか気持ち悪いので…
それに、やっぱり嫌がっているという事も考慮してほしいって感じで…
スカートね〜、お揃いっていいかも〜。
今も、男性用化粧品もあるし、きれいになる権利はだれにでもあるよね〜。
そうですね、性別の前に素敵な人&綺麗な人でいたいです。
私は、これまでずっとお化粧ってしたことがなかったので、出来る限り肌のお手入れもしていきたいなって思っています。
今は乾燥肌で、かさかさになっている〜。(T∇T)
しかも、花粉症〜。(T∇T)
なので、この時期はなかなかお化粧も満足に出来ない理珠でした…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

休業ではないと・・・(^^;)汗))
リスきち 投稿日:2003年3月20日<木>11時46分
某友人さん宅に(電車乗り遅れの為)、愛理様は今
向かっているとの事ですよ♪
皆様、代理報告でしゅみません〜〜〜(><)泣))
リスきちの住む、関東でしゅ(>v<)喜々
今夜、掲示板にカキコすりゅと思いましゅよん♪
愛理様と初対面出来るかも・・・(^^;)??
リス見て、即「さよ〜なら〜」だったらどうしよう!!??
頑張って、厚化粧しようと思いますが(−−;)滝汗)))

>みどりちゃん
人間の男の子は・・・リスが思うのには・・・
地味かと。(うわ〜〜〜!愛理様のファンの男の子には
ヒンシュクかも??)(。。)黙
だって〜〜〜!リスは「ビジュアル系が好き!!」
(思いっきり個人趣味に走っています)←開き直り!?笑))
スーツにしても、色が地味なんですもん(;0;)
「定型」はつまらないでしゅよ(ぼそっ)(・・)
社会のルールとかモラル・マナーは良い事。
日本の文化や風習・慣習も素敵だと思いましゅ♪
しかし。新世紀は是非、ファッションをもっともっと
個性的で自由な発想のものにして欲しいでしゅ〜(>v<)
・・・あ。語り過ぎました?

>理珠ちゃん
元気回復した様子♪良かったー!!
(密かに心配していた↑)嵐(荒し)は去ったのネ(^0^)♪
そうそう!スカートの話!!
好きな人と「お揃い」☆ドキドキで胸キュンだよね〜☆
リスは男の子のお化粧を、応援していますのよん♪
ってか、したい人はすれば良いと思います!!
わたくし(とか言ってみる)!元彼たちに「お化粧」した事
何度もありゅよん(>v<)☆老若男女を問わず、
誰だって「キレイになる権利」あると思う!(きっぱり)
性別の前に、「素敵な人」「キレイな人」の方が
「素敵な●性」より嬉しいって!リス、そう思うよ☆

本日、語り過ぎて多々暴走ぎみの発言。すみません(;−;)

愛理さん
理珠 投稿日:2003年3月20日<木>01時44分
そうですよね〜。
私は男性がおもな学科というものもなかったので、そういうところはなんとかなるのかな?
「落とし穴」には注意ですよね〜。
確実に偽るですか〜。(笑)
資格等も確かに危険だよね…
正式名称だったらいいんだけど、私はまだ通称名だし、これは難しいかな〜。
うんうん、うまく履歴書が書けたらいいなって思っています。
でも、愛理さんってそう言う事ってよく調べているんですね。
私だったらどうなっていたんだろうって思うもん…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

今、起きた(笑)
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月19日<水>04時00分
これから、出発の準備を始めます。

>一色みどりさん
丈80cmは、本当にロングスカートですね。
でも今時、丈が80cmもある学校の制服スカートって
とても珍しい様に思えて、貴重に感じます・・・・・
今は膝上のミニスカートが、制服の制服では当たり前ですから。
あと動物や昆虫、確かに♂の方が綺麗で派手で立派ですね。
しかし人間に限っては、裸では大差は無いかも知れませんが
ファッション面では、♀の方が綺麗で派手で立派ですよね。
これって、ある意味で非常に不思議・・・・・
ちなみに、これはまだ自宅からですよ〜☆
もうすぐ家を出発しますから、次回の書き込みのレスは
旅先の某友人のPCを借りて、実行すると思う♪

>理珠さん
公的書類が要らないからと言って、履歴書に好き勝手に書くのは
ある点で“落とし穴”があるから、一応注意が必要ですよ!
それは出身高校名とか学科名、資格等などの記載・・・・・
女性で名前や性別を記載してるのに、男子高校出身だったり
機械科や自動車科卒業など、男性が主な学科の場合は
その点のフォローも、絶対に忘れてはいけません!
もし男子高校出身で、機械科卒業とかだった場合は
共学高校名を書いたり、普通科と書いたりと・・・・・
ただ、卒業時点で記載の出身校に実在する科でないと
これまた怪しまれ、無効になってしまう恐れがあります。
よ〜く下調べして、確実に偽りましょう。(笑)
あと、資格等にむやみに書くのも危険ですよ・・・・・
実際に持ってても「普通運転免許」とか、ついつい書いてしまうと
後で車を運転させられるハメになり、もし免許書確認とかされたら
その時点で、これまた即アウトになってしまいます。(汗)
正式改名後で、ちゃんと新名義が表に印刷されてる物なら
まぁ、特に問題は無いと思います・・・・・
運転免許書は唯一、忌わしい性別が記載されてませんからね。
こんな訳で、“落とし穴”には十分に注意して下さいね♪

休業なのですか?
理珠 投稿日:2003年3月19日<水>02時49分
☆一色みどりさん
スコットランドか、どこかの北欧の民族衣装だったですよね〜。

☆りすきちさん
ルイ14世がたしか、スカートを作ったとか〜。
ハイヒールも自分の背の高さを高く見せるために作ったと聞いています。
そうですね、動物界では男の子が綺麗だよね…
派手だし、綺麗だよね。
人間って地味かも…
えっ、外国では男性が化粧をして女性の気をひくなんてあるの?
うんうん、おしゃれに性別なんて関係ないよね〜。
私もそう言う意味では賛同かな。
私も好きな格好をしてみたいし、それが個性だと思うんだよね〜。
いいな〜、好きな人とスカートでお揃いで歩くのって。
□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
素敵っていいよね。

☆愛理さん
丸1年で30000突破ってすごいですよ〜。
私なんて、3、4年かかってもなんとか20000ぐらいですから…
男性用のスカートはね、フェミニンかそんな感じのファッションが流行った頃にありました。
でも、いろんな組み合わせが出来て、スカートだけだとか、スカートの中からズボンとか、結構楽しんでいるみたいでしたよ〜。
そうなんだ〜。履歴書って、公的書類と合わせなかったら、性別も名前も自由になるんだ〜。
それっていいかも…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

臨時休業?
一色みどり 投稿日:2003年3月19日<水>01時44分
> 愛理さん
渡したスカートで、非常に丈の長いものですが、
あれは丈80pあります。ここまで長かったら、
階段などで裾を踏みそうです。
ちなみに、投稿写真Aのスカートは、W78,L70です。
17日の写真撮影は、
投稿写真@のスタイル(W80,L40)とほぼ同じです。
(胸元のリボンがないのと、頭のリボンが緑色)

愛理さん、この書き込みをどこで見るのかな?
自宅? 旅先?

> リスきちさん
確かに、動物界では♂のほうが派手ですね。
孔雀は立派な羽を持っているし、
鶯も立派な鳴き声がある。
カブトムシだって♂には立派なツノがある。
人間の♂は……地味?

明日の朝、いよいよ出発です♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月18日<火>20時26分
明日より4月初頭まで、撮影旅行に行って来ますので
この掲示板のレスが、大幅に遅れる可能性があります!
しかし留守中でも何とか、某友人宅からレスしますので。
あと今回のレスは、都合により順不同とさせて頂きます。
予め、ご了承下さいませ・・・・・

>理珠さん
お蔭様で、4月4日で開設より丸1年になります♪
トータルアクセス数は、約30000ですね。
来年は倍以上の、約100000を目指します!
あと男性用のスカート、本当にあったのでしょうか?
実は私、初耳です・・・・・
でもどんな物だったのか、1度は見てみたいです。
それと履歴書は、公的書類と合わせて提出しない時に限り
性別も名前も、自由になると思いますよ・・・・・

>maryさん
もし今回、時間が取れましたら是非会って
ロリィタデェトで、「お茶会」しましょうね〜☆
詳しくは、例のメールアドレスまでねっ!
あと、ロリィタ服の良い交換相手が見付かるとイイですね。
交換希望の方は、ここの掲示板に書き込んでやって下さい。

>リスきちさん
はい、私は外出(お出掛け)が大好きですよ〜☆
ん、何でも遠慮ナシに言って下さいよね。(笑)
ではでは明日早朝、早速JRの電車で向いますわよ!
多分、半日は掛かるから夜に到着でしょう・・・・・
(電話とメールで話したから、ネタが無いし。(爆))

>一色みどりさん
おお、もしかして掲示板で6666を踏んだとか?!
だったら何か、イイ事が起こるよっ・・・・・
あと先日の写真撮影、色々と本当にありがとうございました。
短時間でも充実した午後が過せて、とても楽しかったね。vv
近い内に必ずUPしますから、楽しみに待って下さい♪
そしてまた機会があったら、写真撮影に行きましょう〜☆
それと譲って頂きましたスカートで、非常に丈が長いのがあり
何だか15年前に流行った、スケバンのスカートの様でした!
私が履いて、踝の辺りまで丈があった・・・・・
また今度、それで『スケバン刑事コスプレ』を計画中。(笑)
このコスプレには、ヨーヨーが必須ですね♪
あぁ、“スケバン刑事”懐かしいなぁ。

充実(・・)!?
リスきち 投稿日:2003年3月18日<火>14時56分
>みどりちゃん
ありがとう〜(;v;)♪
充実っていうより・・・「充満」かもでしゅ(>v<)爆))
リスのほよほよ攻撃で、愛が充満。。。こ、怖いでしゅね。
チョーデブを解消したら♪夏にお会いしませウ☆
だ、だって(。。)今「過食の真っ最中」でして(^^;)汗)))
W64のスカートが太ももから上に上がりません(><)爆泣
ふくよかな中年真っ盛り♪・・・って(−−;)痩せろよ〜(><)))
頑張って9号Sサイズの制服を着るのじゃ〜〜〜(ヤケになってりゅ?)笑
そして!憧れのみどりちゃんとお写真撮りたい♪
「お茶会」愛理様に決行してもらいましょうね〜〜〜(^0^)/~

>愛理様
だんだん「お茶会」が本格的に形が出来てきましたネ♪
それにしても・・・。これだけ仲良しのサイトって
珍しいよねェ〜(^v^)☆お客さん同士も仲良しだし!
やっぱ、愛理様の人柄のお陰でしゅねん(*^0^*)はぁと♪
これからも頑張って下さいね〜〜〜☆★☆

>理珠ちゃん
スカートは男の子の服でしゅか?!
い、言えてるかも♪♪ 
動物界では、男の子の方が「キレイな色」してたり
「目立つ派手な翼」持ってたりするもの!
人間の男の子って・・・地味ではないかと。思います(・・)
外国では、男性が化粧して着飾って、女性の気を引く☆
なんて国もあるんだもん!!オシャレに性別は関係ない!
と。リスは思う♪誰かがいつの間にか決めて、流れで今に
至ってる様な・・・。ある、「小説家」様のスタイルを
リスは支持したいです!!「自分が本当に着たい服をきてる。
誰でも本当に好きな格好をすれば、私の様になると思う。
皆が同じで安心する殻を取れば、私の様な格好が普通と
言えるのでは・・・」という様な事を聞きました(^v^*)
好きな人とスカートお揃い♪う〜ん、素敵でしゅ(>v<)ラブ☆
あ!某国の「タータンチェックのスカート履いた男性!」すごく
素敵でしゅよね〜〜〜(胸キュンでしゅよ!!)

>イチゴちゃん♪&舞姫ちゃま♪
多忙とは思うケド(^^;)たまにはカキコよろしくネ!!
だって、寂しいも〜ん!(皆様。コレがチョー我侭の見本でしゅ)恥??
愛理様と同じロリィちゃんでしゅもん♪
お二人は貴重な戦力(何じゃそりゃ??)爆笑)))
え?リスですか??リスは「宴会部長」に任命されてます!!
・・・お笑いの部専門でしゅから、愛理様の品位を
脅かしてしまっていましゅ〜〜〜(><)爆泣))なんちゃって♪

>愛理様
ま、待ってるんですけど〜〜〜(;0;)お〜〜〜〜い!!
レス下さいよ〜〜〜ほよほよほよ〜〜〜〜(爆笑))))
はぁ。これじゃ「荒し様」に変貌みたいじゃん(−v−)フッ・・・・

掲示板、通算6666人目
一色みどり 投稿日:2003年3月18日<火>08時13分
> 理珠さん
> スカートって元々男性の服だったはずなんですが〜。
元々かどうかは知らないけど、
どこかの民族衣装にあるらしいです。

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年3月18日<火>05時07分
☆一色みどりさん
そうですよね〜。
なぜ男性はスカートをはいたら駄目なんでしょう…
スカートって元々男性の服だったはずなんですが〜。
ルーズソックスだってそうなんですよ〜。
あとね、ハイヒールもです。
でも、何故女性用になったのか不思議ですよね…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

愛理さんと初対面
一色みどり 投稿日:2003年3月18日<火>00時24分
> 愛理さん
(日付が変わったので)昨日は、短い時間だったけど
充実したときを過ごせました。
昨日撮った写真が、どのようなコメントが付くか楽しみです。
私が写っている写真の掲載は、してもしなくても構いません。
また機会があれば、写真撮影をしてみたいですね。

> リスきちさん
> リスも混ざりたかった!とだけ。
というのは昨日の撮影(2箇所)ですよね?
私自身も撮影のときに、リスきちさんがいたら
もっと充実しただろうなと思いました。

> 理珠さん
> どうして男性はスカートをはいたら駄目なんでしょうね。
私も疑問に思います。

わぉ!maryちゃん♪
リスきち 投稿日:2003年3月17日<月>20時12分
画像付きでも何でもヨイでしゅよん♪
本日maryちゃんと同じ「お楽しみ」を
楽しみにしてりゅのでしゅ(>v<)☆
・・・が。家人が何とも「堅苦しい」お人で(汗)))
メール楽しみにしてりゅよん(^0^)/~

>みどりちゃん
フッフッフッフッフッ・・・怪しいリスでしゅよん♪
(^^;)リスも混ざりたかった!とだけ。うるる〜

>愛理様
愛理様ってお出掛け好きだったのね(−−;)汗)))
あ、あの〜・・・あ。辞めようっと・・・(^^;)滝汗)))

楽しみでございます
mary 投稿日:2003年3月17日<月>19時28分
愛理さん、メールどうもありがとうございました!!
時間が取れるといいのですが・・・。
楽しみにしております。

*リスきち様*
愛理さんからメール貰いましたvv
アドレスも教えて貰えたので、後でメールしますね。
画像つきでも構いませんか(笑)。
ではでは、また。

ロリータ服の交換をして下さる方も募集しています。
BABYうさみみマント(ピンク)、こちらでは着る機会がなくて。
何かと交換して頂ければ嬉しいです。
あとBABYの後ろフリル別珍スカート(白)なども、交換手を探しています。
もし宜しければお願い致します。

*この書きこみに関しては、愛理さんに許可を取ってあります。

ふっふっふっふっ・・・・(−v−)☆
リスきち 投稿日:2003年3月17日<月>15時49分
愛理様〜〜〜リスきち浮かれていましゅよん♪
Maryちゃ〜〜〜〜ん☆好きだよォ〜〜〜〜〜〜☆☆
・・・・以下。自粛。(↑告るの得意??汗)))

祝、開設1周年♪
理珠 投稿日:2003年3月17日<月>06時04分
一周年で、こんなにヒット数があるなんていいな〜。
私のHPは3、4年ぐらいたって、ようやくあのヒット数です…
でも、見てくれる人には感謝ですよね。
そのわりには、私もここに来てよかったと思っています。

☆りすきちさん
そうですね、あれが荒らしなんですが、りすきちさんは「遊園地の紙くずのようなもの」という例えで、なんだか心が晴れてきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あれは無視した方がいいです。
でも、可愛いだなんて…(〃∇〃)
私もそういうりすきちさんって好きだな〜。

☆一色みどりさん
「荒らします」みましたか・・・
本当に意味不明だったでしょ。
私にとっては、相談した結果、さらし者にしようということになったので、そのまま削除せずにさらしておきます…
本当に不快ですが、意味も不明です。

☆愛理さん
あのカキコ、非常識でしょ〜。
私もそのつもりで、冷たい目で見ています。
なので、無視していますし、意味不明なので、さらし者にしておきます…
GIDを完璧に、性的に虐待しているよね。
電話、緊張しましたが、私も何を話したらいいのかわからなくって、迷ってばかりいました…
でも、考えてみたら好きに話してもよかったんだよね〜。
私も履歴書の記載に関しては、細かく書くのは苦手ですよ〜。
履歴書にしても性別欄もあるし、通称名ぐらい使わせてほしいよね。
考えてみたら、どうして男性はスカートをはいたら駄目なんでしょうね。
少し昔に、男性用のスカートってあったような気もしますが、廃れちゃいましたね。
そうですね、某偽愛理HPは無視した方がいいですよ〜。
だって、全然環境も違うじゃない?
私もあれは趣味なんだって思いました。
偽GIDですよね〜。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

祝!開設1周年♪
リスきち 投稿日:2003年3月17日<月>00時51分
愛理様、おめでとうございま〜す(>v<)☆
みどりちゃんって・・・本当に素敵なコメントを
カキコされる方でしゅね〜(はぁと)♪♪
感動しちゃった!!みどりちゃんは、女性の鏡の様な人だね☆
リスは、やっぱり憧れちゃいましゅよ(*^0^*)〜☆
え?愛理様はどうかって??ふぉっふぉっふぉっ・・・・
脱・小、中学生したら大人の女性になれる・・・・かな?!汗)))
だって〜。。。可愛い「女の子」にしか見えないもん(・・)
撮影旅行♪ 知らない人には、ついて行っちゃダメですよ!!笑))
愛理様のお写真!楽しみにしてりゅからネ〜(>v<)☆
素敵な旅を・・・・(^0^)/~~ 行ってらっしゃ〜い♪

>みどりちゃん
楽しみにしてくれて、有難う♪嬉しいでしゅ(>v<)☆
あ!みどりちゃんのカキコが普通です・・・・(^^;)汗))
リスはカキコ長過ぎちゃって・・・sorry(^^;)滝汗))))))
つい、お話したくって横レスしまくってりゅし(−−;)黙

>理珠ちゃん
アレが荒しってヤツなの??
理珠ちゃんのHPは「遊園地みたい」で楽しいから♪
「紙くずが落ちてるわ〜」としか思えないでしゅよん(笑)))
で。まったく無視ってか、気にも止めずにカキコしたョ♪
理珠ちゃんは理珠ちゃんで。可愛い理珠ちゃんだからヨシ!!
・・・うっ!意味不明??

>愛理様
HP運営って大変そうでしゅね・・・(。。)
リスきちに「管理人」という大役、で、出来りゅかしら??
荒しに会ったら、「おやまあ、ご苦労さんなこってすねぃ」と。
いじっちゃいそうで・・・(>v<)☆
最初の構想とは「別物」ですから(^^;)汗)))
カメきちのお手伝い!ヨロシクです!!

祝 開設1周年
一色みどり 投稿日:2003年3月16日<日>21時44分
> 理珠さん
「荒らします」のメッセージ、私も見ました。
なんとも意味不明なメッセージで、
書き込まれた掲示板の管理者にとって、
不快な思いをされたんでしょうね。

> 愛理さん
撮影旅行に行くんですか?
日本のどこかに、私(愛理さん)を待ってる
人がいるかもしれないですよ。
いい旅になることを祈っています。

1周年記念、撮影旅行!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月16日<日>19時12分
ってな訳で、4月初頭まで借金して撮影旅行に行って来ます!
撮影内容は、あくまでロリィタファッションで国内です・・・・・
詳しい事は、後で報告します。

>リスきちさん
遂に、脱凹モードになりましたね♪
電話は楽しいから、大丈夫だよ。
電話の設置場所柄、かなり寒いけど。(笑)
で、何でも悪い方にしか考えれないのは
やはり鬱の影響で、そうなってるのでしょうね。
私も鬱の時は、同じですから・・・・・
でわでわ、例の計画は実行開始と〜☆

>一色みどりさん
制服での「お茶会」、楽しみですねっ!
提供して頂く制服、メールで見ましたサイズ的には
ちょっと大きい気もしますが、少し大きいくらいなら
簡単に調節出来ますので、大丈夫でしょう・・・・・
あとスカートで仕事って、やはり事務か
店の販売員くらいだと、私も思いますね。
あ、歌手とかダンサーも一部スカートだったかな?!
でも作業系は、確実にズボンですよね・・・・・

>理珠さん
とうとう、荒らされましたか・・・・・
私も見ましたが、非常識ですよね!
荒らす奴は、笑って冷たい目で見てあげましょう〜☆
荒らしは、相手してやったら相手の思う壺で
余計に悪さしますから、無視が一番ですよ。
時間が経てば、何も書かずに削除OKだし・・・・・
ま、残してても何の価値も無い荒らしですから。
あと今日の電話、始めてだったから緊張しましたね!
私も何を話して良いか、迷いましたから。(笑)
それと、履歴書の記載は好き勝手に出来るけど
学歴や資格など、事細かく書くのが私は嫌いなのですよ。
正しい自分で行けなかった、苦痛の学歴なんか書くのが面倒で。
話すと長いけど、スボンだけは男を演じたメインアイテムだけに
私には辛く悔しい想い出ばかりが、ギッシリでね・・・・・
男性がズボンを履いてるのなら、見ても何とも思わなくても
女性がズボンを履いてたなら、それだけで忌わしい記憶が甦り
腹が立つし鬱陶しいで、最悪ですよ!
今回最後に、某偽愛理のHPは無視ですよね。(笑)
どうせ自称GIDで、勝手に趣味を楽しんでるのですから!
後は本当のGIDに、一般から変な誤解が無い事を祈るだけ。

荒らされました…
理珠 投稿日:2003年3月16日<日>03時41分
とうとう、私のHP、理珠の別館?マイルームが誰からか荒らされました…
もう最悪ですが、ほっておいたほうがいいという事で、そのまま放置しておきます…
さらし者という事で…

☆愛理さん
今日はモシモーシ>(´▽`[]ゝしたよね。
お友達を通じてだったけど、なんだかほっとしました。
GID−MtFって、やっぱり事務系ですか。
私って、事務はした事はあったんですが、その頃は男として偽っていて、しかもセクシャルハラスメントを受けたぐらいですから…
履歴書にはやっぱり女性名で性別も書かなくちゃいけないのかな…
でも、「これ以上男性化はしない」といわれても、本当なのかわかんないのにね…
私はそれが嫌で、今は食い止めている感じでもあります。
私はズボン=トラウマまではいかないですが、愛理さんはつらかったんでしょうね。
それから、私のHP、荒らされました…(怒)
愛理さんのホルモン投与、早くできたらいいですね。
あと、愛理という人のHPもみましたが、全然違う感じの人だったし、こことは全然環境も違いますよ。
たぶん、関係ないと思うので、ほっときましょう・・・
愛理さんは愛理さんの生活があるのですから…

☆りすきちさん
全国…のことですが、バナー?をクリックすると、場所も出てくるはずなんですが…
会費はどうだったかな?
一応用意した事に越した事はないと思います。
その事についても書いていると思いますが、
2003/3/21(金) 15:00〜18:00 第2回総会in東京
このぐらいしか今のところはわかっていないので、ひかりさんに問い合わせてみるのもいいと思いますよ。
私にはこのぐらいのことしか出来なくてごめんね…
あ、私ってパステルカラーが大好きなんですよ〜。
昔からパステルカラーって好きだったんですよ〜。
あの淡い色がたまんないんだよね。
可愛さUPだったら最高ですよね。

☆一色みどりさん
現場仕事だったら、さすがにズボン姿ですよね。
やっぱり作業をするのですし…
汚れてもいいというスカートなんて聞かないですもんね…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

リスきちさんのHP、どうなるのかな?
一色みどり 投稿日:2003年3月15日<土>21時59分
> 愛理さん
近いうちに、制服での写真撮影をしてみたいですね。
私が提供する制服のサイズが合えばいいのですが。

> 愛理さん
> 理珠さん
スカートを穿いてできる仕事といえば、
事務ぐらいでしょうか。
うちの会社の場合、現場(座り仕事を含む)では
男女ともズボン姿です。

> リスきちさん
私の発言、やっぱり短いですか。
それと、HPのほうはもうじき開設されるんですね。
ちょっと待ったけど、楽しみです。

お久しぶりです〜(^^;)
リスきち 投稿日:2003年3月15日<土>21時23分
3日間弱、爆睡しちゃってたの・・・(><)☆
理由はカキコ出来にゃい(。。)凹
でも!復活しました♪

>愛理様
長電話しちゃってゴメンね〜(^^;)汗)))
でもでも!楽しかったよん♪ふっふっふっ(怪しい?)笑
長い間、凹全開だったから・・・(お馬鹿なリス??)
何もかもが「悪い方」にしか考えられなくて。。。
愛理様の事も、暗〜くて悪〜い方向に思ってたの(;0;)
ごめんなさい!!!自分以外は皆敵だ〜〜〜・・・と。
愛理様のお陰で、復活出来たよ♪はぁと♪
「例の計画」は、他言無用でヨロシク(*^v^)人(^o^*) 秘密☆
ふぉっふぉっふぉっ・・・リスきち、そちも悪よのォ〜(>v<)★
今宵は「お楽しみ」で眠れませんぜ♪
勘弁して下せぃまし!お代官様〜〜〜〜!!キャキャキャッ♪
と。そんな感じで(^^;)爆汗)))

>みどりちゃん
久しぶりですにゃ♪ 最近、みどりちゃんの発言(カキコ)が
少し長くなったので、嬉しい(>v<)☆
リスのHPは、遭えなく自爆しちゃいました(;−;)
で、愛理様に手伝って頂く事になったの(^v^)☆喜々
来週中には開設。。。やっと実現。。。それも人に頼って。
みどりちゃん!こんな頼りない「カメきち」でしゅが
夏には「お茶会」で絶対会いませう(^0^)/~

>理珠ちゃん
全国・・・の事ですが(・・) 時間は分かったのですが
場所(詳しい)は何処か分かりますか?会費は必要ですか?
よければ、愛理様に伝えて下さい!お願いします!!
行ける様なら、愛理様と出席したいなって思ってるの♪
あ!余計な事を一言☆(気に障ったら叩いて下さい!)
・・・理珠ちゃんは、パステルカラーのお洋服が似合う!!
と。リスきちは思います♪♪ベビーカラーだと理珠ちゃん
可愛さUP間違いなし!!と、確信してる♪(^0^)♪
(ま、また勝手なコトを・・・汗)

>さやかちゃん
吉報があります〜〜〜(>v<)☆
って。さやかちゃん居ないし(。。)忙しいのね。クスン。。。
もし読んでたら、愛理様に個人メールで聞いてネ♪
すっごく嬉しいお知らせなのよん(・v<)−☆

>イチゴちゃん
多忙中ですよね(^^;) 体調いかがですか?
元気なら嬉しいケド・・・・

>舞姫ちゃん
ゴメンね!体調激悪だったんです。凹で昏睡状態に・・・。
嫌われちゃったかなぁ・・・・・・・(;。;)泣

凹〜劣等感〜自暴自棄〜ヤケクソ
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月15日<土>04時30分
最近、物事にヤケクソ気味の管理者です!
アルバイトの事でも、もう諦めは付いたけど・・・・・
正式に改名もしてないのに、アルバイトを考える行為自体が
手順違いであって、無謀な行為だったとね。(爆)
しかし、ホルモン投与して診断書を書いて貰わない限りは
これから先、一切前には進めない訳で・・・・・
病院の延期ばかりの対応、腹立たしい。(怒)

>一色みどりさん
私のHP、写真の重い画像ファイルが多いですから
「ブロードバンド専用」と言っても、過言ではありません。
管理者でさえ、ダイアルアップの速度では限界を感じます!
そんな訳で、インターネットしてても
多方面でストレスを感じてる、管理者です・・・・・
特に今の様な精神的に不安定な時は、暴走します。(汗)
「遅せぇんだよぅ、ヴォケがっ!」て具合にね〜☆
冗談抜きで、“ADSL12M”か“Bフレッツ”にしたいわ。

>理珠さん
GID−MTFの仕事って、事務系とかに限りますね。
私みたいに、過去にズボンで嫌な思いをしてなく
ズボンでも平気で履ける人なら、力仕事でも大丈夫そうですが。
私の場合、過去のトラウマからズボンなんて人前で履いたら
精神破壊を起して、どうなるか考えただけで恐ろしいです。
とりあえず今は、改名申請が先の様ですから
ホルモンを何とかして貰わないと、何にも出来ないよ・・・・・
それに私は、「これ以上、男性化はしない」とは言われたけど
推測で確定ではないから、凄く不安ですよ。
『男性化=死』を、私には意味しますからね。(汗)

私はもしかしたら4月からブロードバンドになるかも。
理珠 投稿日:2003年3月15日<土>02時21分
☆愛理さん
そうですね、今のGIDのお仕事ってどういうものがあるのかわからないですよね〜。
女性で採用されても、力仕事だと、やっぱりスカートははけないでしょうね。
「髪を切ってきなさい」なんていわれたら、私も嫌だな〜。
私も男性を象徴するスーツは着れないですし、精神的にも辛いな〜。
ホルモン投与、早くできたらいいですよね…
男性化はちゃくちゃくと進むのでしょうから…
それに、ホルモンの延期はたしかに改名申請の延期にもつながるよね。
やっぱり、GIDって悲しい事ばかりなのかなぁ…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

ブロードバンドに替えたい
一色みどり 投稿日:2003年3月14日<金>22時04分
私も早くブロードバンドに替えたいです。
特に、画像を多く含むページを見るときに
時間がかかりすぎます。
(そういえば、ここのHPも画像が多いので、
 ページが表示されるまでに時間がかかったり、
 画像が中途半端にしか表示されなかったりします)

ダイアルアップ、話しにならん・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月14日<金>18時00分
今時、ダイアルアップ使ってる私はバカ?!
あの接続の遅さと通信速度、笑いモノですわ・・・・・
ADSLのCMでは、バカにされた様な扱いだったし。(藁)
おかげで↓のレス、1分も遅れましたよ!
1分もですよ、1分も・・・・・
ダイアルアップ、クソくらえ♪
さっとダイアルしやがれ、ボケ!
Bフレッツ、万歳〜★

遂に、30000HIT達成です♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月14日<金>17時51分
まもなく、1周年を目前にして
トータルアクセス数が、30000を超えました!
いつも来て下さる常連様、ありがとうございます。

>一色みどりさん
誰からも見捨てられる事なく、無事30000達成しました♪
ただ、いくら“キリ番”や“ゾロ目”を踏んで申告しても
当HPでは何も出ないので、誰も申告しないのでしょうね。(汗)
ちょっと寂しいですが、仕方ありませんね・・・・・
これからもどうか、宜しくお願い致しますね!!!

>理珠さん
GIDの知名度も、現時点ではまだまだの様ですので
正直に話すのも、理解に大きなリスクがありそうだし
だからと言って女性で採用されるのも、公的書類が必要になれば
その時点で色々と問題が生じるしで、何れにせよ難しいですよね。
仮に仕事の時は、もう割り切って男性でやるとしても
殆どの企業なら、「髪を切って来なさい」とか何とか
平然と残酷な事を、簡単に言って来ますからね・・・・・
髪は女の命なのに、そう易々と切れる訳がない!
GIDに残された仕事って、本当に極僅かですよ。(泣)
まぁ私の場合、例え髪は長くても良いと言われたとしても
男性での仕事は、精神的に仕事は無理だと思うし・・・・・
それに私も、男性物のスーツは着れませんねぇ。
剣山を体に巻き付け、ハンマーで叩かれるくらいに拒絶するよ。
男性物のスーツは男性を象徴する、アイテムですからね!
女性のスカートが、女性を象徴するくらいに・・・・・
あとホルモン投与、本当に何とかして欲しいですよ!!!!!
こんなに延ばされてたら、精神的に壊滅しそうだよ。
もし壊滅したら、損害賠償と慰謝料を請求せねば。(爆)
私の改名申請も、ホルモン治療し始めた事もネタに
診断書を書いて貰ってから、実行しようと思ってるよ。
そっちの方が、許可が出され易そうですから・・・・・
ホルモンの延期は、改名申請の延期にも繋がってる。(死)

きついよね・・・
理珠 投稿日:2003年3月14日<金>00時12分
☆愛理さん
GIDってお仕事が難しいです。
しかも、履歴書で落とされるのも嫌だし、髪が長いといわれて切らないといけなくなるのも嫌だもんね…
それに、私はスーツなんて着られません。
日記みましたよ〜。
郵便局の事があって、しかも追い討ちをかけるかのようにホルモン延期だなんてね…
それは凹むよ〜。
私は診断書を申請しながら、ホルモン投与をしていますが… (^^;

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

祝 30000HIT!
一色みどり 投稿日:2003年3月13日<木>08時57分
30000HIT踏んだの誰かな?
これを書いたときは30064です。

・・・・・・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月13日<木>04時50分
GIDだと、仕事を見付けるのも困難です。
公的書類に至っては、全く使い物になりませんし。
この困難さで私は、極度に凹みました・・・・・
その為、掲示板のレスが大幅に遅れるかも知れません。

>リスきちさん
無理ですか・・・・・
なら、宴会の特攻会長ぢゃ〜っ!

>理珠さん
やはり年末年始の郵便局のアルバイト、凄く緊張しましたね。
確かに最初は色々と勇気は要ったけど、慣れてしまえば
案外と気が楽で、それ以降は超快適でした♪
それは女性で仕事する訳ですから、当然でしょうね〜☆
で、今度は私が極度の鬱状態に突入です・・・・・
詳細は、3月11日&12日の日記で。(汗)

>リスきちさん
例のバイト先のオコジョネタが原因で、広まったのかな?!
しかし何処から、そんな噂が広まるのだか・・・・・
ちなみに、文面中の「○○○」に該当する正体は
あの例の、オコジョさんヌイグルミの事ですよね・・・・・
あっ、言っちゃったよ。(死)
でもニューハーフって言い方、GID当事者には禁句ですが
励ましの言葉は暖かい言葉なので、ある意味でホッとするね♪
あとオコジョならすぐに取れても、本物はそう簡単に取れないよ。
思いっきり、引き千切る訳にもいきませんから・・・・・
それに、「女にしか見えない」と言われても
リスきちさんは純女ですから、当たり前だしね。
ん、変な誤解と決め付けされ困りましたねぇ・・・・・

愛理様〜聞いて下さいよ〜(;0;)
リスきち 投稿日:2003年3月12日<水>04時16分
リスはニューハーフさんだと思われています。(ため息)
噂話ってどこでどうなっているのでしょうか???
知人の友ダチの近所の人に「褒めれれたよん♪」(^^;)??
愛理様しか知らない「オコジョ・ネタ」のお陰で・・・。
女になったんだから(?)正々堂々と生きればイイのよ!と。意味不明。
どうなってるのかにゃ??(・・)目が点。
元が男だってイイじゃない!今は女なんだからサ〜!って一体??
胸だけ「作って」○○○はまだ付いてるんでしょ?・・・爆死(。。)
&さっさと取っちゃいなよ♪スッキリするんじゃない?←絶句(。。)
だから中年女性は「恥じらいがない」とか「オバタリアン」とか
言われるのよ〜〜〜〜!!・・・ハァハァゼィゼィ(=△=)=3=3=3
ま。オコジョさん見せたから仕方ないかにゃ〜(^^;)汗)))))
それにしても・・・「貴女は今で言う”ニューハーフ”ってやつでしょ」
と言われても。。。。凹むんですケド〜マジで!!
でもでも。「女にしか見えない」は嬉しいかも(>v<)♪パスしてりゅ♪
・・・って。喜んでイイのかしら??チョー複雑ですわ。。。
愛理様。リスは某喫茶店で「女装者」という事になってりゅ(。。)
ち、違うんですケド。。。誤解です〜〜〜でも。誤解に同情が入ってりゅ
みたいで。誰も説明聞かずに「いいっていいって、気にしないから」と。
気にして下さいよ〜〜〜〜〜(つ、疲れたし)
世間は優しい様で、怖いかもです!(^^;)汗))))

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年3月12日<水>00時56分
そうですね、どうしてもGIDの仲間だと長電話&長話になるよね〜
岡山のお茶会…私には無理です…ごめんね〜。
大阪に来てくれたら、私も参加したいな〜。
それにしても、年末年始の郵便局の勤務ってすごい勇気がいったでしょう。
郵便局で働いた方がいいのかな・・・
そういえば、私も家の電話には率先してでないです。
いつも「ご主人ですか?」などといわれて、リードしてしまって、鬱ですよ…
それも毎回だもん…
留守番電話にも私も完全に無視していますから…
でも、「タイサのHP」閉鎖していたのですか…
知らなかった…
しるふぃーどさん、わからなかったのかな・・・
それから、愛理さんのお友達でもある、私のお友達は、今はすごく落ち込んでいて、なんとか鬱状態から脱出したみたいなんだけど、あまりにも深刻な悩みだったので、私の家を利用してもいいよっていいました。
私って心配性なところがあって、どうしても気になったので…
今度大阪に来たときは(^-^)/ ヨロシク
ばいちゃ☆

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

顧問ですか???
リスきち 投稿日:2003年3月11日<火>16時22分
無理です!キッパリ☆
リスは「宴会部長」←何じゃそりゃ!?(爆)))
カラオケの部、特攻隊長でもイイにゃ〜(お馬鹿だも〜ん♪)笑

同じ名前は、ある意味で嫌ですね。
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月11日<火>05時10分
世の中、同じ名前の人も多数居る訳で
赤の他人でも、自分と同じ名前の人が変な事したら
無関係なのに、とても気分が悪くなりますよねっ!
私も今、そんな心境にあります・・・・・
人の名前やHNも、インターネットのアドレスの様に
世界にたった1つしかない、そんなモノになって欲しいです。

>理珠さん
GIDの仲間と話してると、すぐ長話になりますよね。
私も、その1人です・・・・・
理解はあるし共感はあるし、相談相手にもなるしで♪
あと岡山の「お茶会」、その原付で来れば?!
って、これは超無謀か・・・・・
ならば、いつか大阪で必ず会いましょうね〜☆
多分、今後も大阪に行く事はあるので。
で、確かに年末年始は郵便局で♀扱いでアルバイトしましたよ。
融通は利くかは分かりませんが、GIDの事は一切話さず
終始女性として、普通に面接を受けて勤務してました・・・・・
それと電話、私も声のリスクが非常に大きいですから
私は家の電話には、自らは先に絶対に出ないですよ!
私1人で留守番中でも、完全に無視してますし。(爆)
次に『タイサのHP』、だいぶ前に閉鎖した様ですよ。
なので多分、見付からないと思う・・・・・

>一色みどりさん
是非、少しでも多人数で「お茶会」しましょう♪
ちなみに私は制服でも、参戦しますからね・・・・・

>リスきちさん
やはり、誤解でしたかっ!!!
これ聞いて、安心しました・・・・・
一瞬、忘れられたかと焦ったよぉ。(汗)
それぢゃ、少しでも多くの方が参加出来る様に
絶妙な企画が、必要だね・・・・・
私が「幹事」なら、リスきちさんは「顧問」ね〜☆
企画に困った時の、相談相手になってね!

眠いよぅ。
理珠 投稿日:2003年3月11日<火>03時26分
☆愛理さん
昨日と今日は、しるふぃーどさんと会っていました。
しかも、泊まりました〜。
それで、画像のことでお話したら、しるふぃーどさんの画像とかのHPの入っている「大佐のHP」というものを見てもいいといっていたので、そのHPアドを教えてほしいって思ってね…
しるふぃーどさんは知らないみたいなので、直接愛理さんに聞いてっていわれたので、カキコしました。
メールでもカキコでもいいって言ってたよ〜。
なので、お願いね♪

☆りすきちさん
私の「ばいちゃ☆」←これ、かなり気に入りましたか?
なんだか嬉しいな〜。
なんだか、いつもの口癖のようなもので、ついついいちゃうんだよね…
それでは、ばいちゃ☆

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

誤解でしゅ〜〜〜(><)☆
リスきち 投稿日:2003年3月9日<日>13時54分
>愛理様☆
愛理様が居なくちゃ、始まんないですよ〜(;0;)泣
で。デェトって言っても、二人じゃなくて
皆で「お茶会」を前提に、話してるナリ〜(^v^)vv
マックで二人。。。地味です(・・)黙
ずっと前に話した通り、修学旅行気分とか女子高生を
現実にやりたい!!皆でワイワイ賑やかに遊ぶ中で。。。
リスは「みどりちゃんと制服で」とか「maryちゃんとロリィで」
とか。「あれこれやってみたい」と考え(楽しみ)てるだけ♪
企画・開催すりゅのは「愛理様」に決まってりゅし!!
混ぜて・・・って一体???(−−;)汗)))???
maryちゃん誘って「ディズニーランド」行きたい♪って
言うのも・・・愛理様含んでの(ご一緒)話でしゅョ〜!
例えが変だケド(^^;)白雪姫と7人の小人さん。
白雪姫が居ないと、お話は進みません!(><)
うわ〜ん(爆泣)))わ、分かりましゅか?!
しょっちゅう会える距離じゃないから・・・
この際。い〜〜〜っぱい楽しいコト、したいなって♪
ツーショットがシスターズになって(^v^)vv
愛理様・maryちゃん・みどりちゃん・舞ちゃん・イチゴちゃん
理珠ちゃん・しるふぃーどちゃん、そしてリスきち♪♪
夏までには、もっと増えるかも知れないし(笑)))
あ!ちなみに。舞ちゃんは体調を崩していりゅの・・・(。。)
元気回復をそっと祈ってるんだぁ。。。(;−;)
ではでは、これにて ばいちゃ☆←理珠ちゃんの影響??
         (↑気に入っちゃったの♪可愛いし♪♪)

制服デート
一色みどり 投稿日:2003年3月9日<日>09時37分
> 愛理さん
> リスきちさん
制服デート、私とリスきちさんだけよりも、
愛理さんがいたほうが楽しくなりそうです。

今日は疲れているのかな?
理珠 投稿日:2003年3月9日<日>04時59分
☆愛理さん
しるふぃーどさんは、私のお友達ですよ〜。
そして、今日は新しく(GID)の(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!と会えました。
意外と近くて、ずっとおしゃべりしていました。
で、良美どんから電話があったんだけど、火曜日までなかなか会えないって言っていましたよ〜。
しかも、日曜日もお仕事なんだって…(T∇T)
お茶会ですか〜、私って超乗り物酔う人だから、難しいかも…
本当は会いたいけど、電車も駄目なんだよね…
今ある原付しか乗れない私って…
性別の記載欄も、複数の選択肢はほしいよね。
そして、良美どんとは、愛理さんの事は「ゆかりちゃん」って言っていますよ〜。
なので、私もつられていっています♪
やっぱり、「○○ゆかり」だと、女性でしょうね。
声だけの電話ってそう言うときはメリットないよね…
私も女性の声を獲得したいけど、今日会った人は堂々としていて、自分は女性だからって言っていました。
私も声だけでなく、難しくても堂々としてみたいなーなんて思っています。
そういえば、去年も女性として働いていたんだよね。
羨ましいな。
郵便局って、融通が利くのかな?
私も、電話に出るとご主人ですか?といわれることが多くて、なんだか鬱が入りそうです。
しかも、父親だと思って、ずっと話しかけるのもどうかなって思ったり…
私はまだまだ声は駄目駄目です…
電話は超不利だよね。私も鬱が入りそうだわ。
それにしても、女性として生まれていたら、それだけでもよかったなって思うのかな〜。
羨ましいよね、確かに…
私も女性として生まれていたら苦しまないでよかったと思っているのに…

☆りすきちさん
「GID全国・・・連絡会」って、私のHPに貼ってあるでしょ。
あれはね、今日会ってきたGIDの当事者のウェブリングみたいなもので、その人が作っていたりします…
そう言う事だったら、大丈夫だと思いますよ。
もし、難しいようであれば、理珠さんが・・・といってくれてもいいですし。
会員制ではないと思うので、大丈夫でしょう。
どのくらいの人数が集まるのかはわからないですが、大人数の方がいいでしょ。
HPを作るの?
もし作ったら、みてみたいな〜。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

自己嫌悪です・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月9日<日>04時10分
最近、人様が凄く羨ましく感じます・・・・・
『隣の芝生は青く見える』とか言いますが、ちょっと違って
私の場合は、女性で産まれて来た人なら全てが羨ましいのです!
容姿や家庭環境や運命に関係無く、とにかく羨ましいです。
いくら虐待されても、女の子で産まれたかった・・・・・
ちなみに男性は、ノンケでも一切羨ましく思えません。
やはりGID−MTFだから、その様に思えるのでしょうか?
とにかく、今の自分が嫌に思えて仕方がありません!
自分の肉体が男性の構造と言う事が、受け入れられないのです。
更に男性に分類され扱われる事も、苦痛で仕方ありません。
性別差別や優遇に関係無く、そう感じます・・・・・

>一色みどりさん
制服の件、本当に宜しくお願い致します。
メールの方、楽しみに待ってます♪

>リスきちさん
やはり地元の名所だと、いつでも行けると言う観点から
どうしても、後回しになる傾向がありそうです。(笑)
で、制服デェトでは一色みどりさんが良いのでしょうか?
ロリィタデェトに限らず、制服デェトでも
この私を混ぜて頂ければ、嬉しいのですが・・・・・
その時は勿論、制服で参加しますよ〜☆
制服着て女子高校生気分で、マックに攻めたいですねぇ♪
あとGIDの何とか、私も行ければ参加したいです!
しかし交通費の面で、厳しそう・・・・・
代わりに話しを聞いて来て頂ければ、嬉しいです。
それと自分のHP、完成してみると案外
最初にイメージしたモノと異なるなんて、よくありますよ。
個人のHPって、誰でも完全に自分の世界だし♪
なので、心配は無用・・・・・

愛理ちゃま♪♪
リスきち 投稿日:2003年3月9日<日>02時47分
すごいネタを仕入れてきました!!
ニュースです♪「GID全国・・・連合会」とか云うの。
知っていましたか?(>v<)☆★☆
今月、東京で会合があるらしいですよ!(^0^*)
リス、バイト休める様なら、行ってみようかと・・・。
仲間に入れてくれるかな?ダメかなぁ??(−−;)悩
会員制なのかしら??う〜ん(=。=)
かなり本気で考えてるの。やはり一人で悩むより
沢山の仲間と一緒に考える方が、良いのかも・・・と。
何だか、前進ってカンジで!行動を起こしたら
そこから社会的知名度や認識度が上がりそうだもん♪
どれ位の人数が集まるのかにゃ〜?(^^;)??

HPは。最初考えてたモノと方向性が変わったよん☆
想像を絶する・・・変り者の集大成の様な・・・
もしか、誰にも理解されるコトは無かったりして(。。)黙
完全に自分の世界でしゅ(;−;)泣
今から言っておいた方がイイよね(−−;)汗)))
リスの本性をさらけ出したサイトになります(〜”〜)複雑。
おバカなヤツなんです(^^;)滝汗))))
別人かも!?←でも。コレが本当の姿!キッパリ☆

制服ネ(・v<)−☆
リスきち 投稿日:2003年3月8日<土>10時57分
>みどりちゃん
チボリ公園は「ステキ」ですよ〜♪
あ!地元だと「名所」とかには
行かないみたいよね(・・)
転勤族のリスは、毎日が観光気分☆笑)))
リスはね。みどりちゃんとの制服デェトが
一番楽しみにゃのだ〜(*^v^)人(>v<*))イエイ!!!
リスのは「制服もどき」だケド(>v<)キャキャッ♪
みどりちゃん!制服で応戦したら・・・
きっと私たちの「勝利」ですわん(^0^)/~~核爆)))
リスはね〜みどりちゃんと「マック」でお茶したり
カラオケで盛り上がったりetc...したいの(はぁと)
女子高生になって、プリしたりとか色々〜〜〜!!!
楽しみにしてりゅし(>v<)☆★☆ヨロシクね♪

制服
一色みどり 投稿日:2003年3月8日<土>09時34分
> リスきちさん
チボリ公園はまだ行ったことないです。
(いつでも行けるだろうと思ってまだ行っていない)
ロリータに対抗して
私たちは制服で応戦しましょう。

> 愛理さん
近いうちに、制服の件でのメールを送ります。


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理