【掲示板◆過去ログ倉庫C】

HPの公開、楽しみですね♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月8日<土>06時22分
>リスきちさん
あ、いきなりですがメールアドレスの方
maryさんに、教えてあげれば良いのでしょうか?!
で、常連様やファンが多いのは本当に嬉しいけど
おバカな私は、すぐに思い出せなくてね・・・・・
掲示板には顔を出さなくても、ファンレターのみの人など
意外と沢山居まして、その辺りが忘れそうで。
リストでも作らないと、本当に忘れてしまいそうです。(汗)
あとHPの公開、楽しみです〜☆
公開しましたら、是非「相互リンク」しましょうね♪
“オコジョさん”が登場するとは、妖しそうですなぁ・・・・・
今からもう、月曜日が待ち遠しいですよ。

>理珠さん
その他では、しるふぃーどさんが大阪かな!?
大阪から岡山なんて、近い方ですから・・・・・
お茶会とか、もし来て頂ければ嬉しいですね!
あと性別の記載欄も、複数の選択肢は欲しいです♪
昨日もアルバイト探しで、電話して面接を申し込んだら
「●●ゆかり」って名前を言った後、「女性ですね」と言われた。
やはり性別って、そんなに拘られてるのでしょうか?
それとも私の声で最初は男と思い、名前を聞いて女と思い直して
確認の為に、一応「女性ですね」と言ったのでしょうか?
そう言えば最初、配達(外務)を勧めて来たし・・・・・
郵便局の配達(外務)って、男性が主に担当してますしね。
ちなみに今回の面接の申し込みは、郵便局です〜☆
(詳細事項は、3月7日の日記に記載してます。)
あぁ〜、私って声だけの電話って超不利だなぁ。(鬱)

エリンギのホイル焼き♪
理珠 投稿日:2003年3月8日<土>00時58分
もしかしたら、私だけ大阪なのかな?
大阪の人はいないのかな?
なんだか会えたらいいなって思ったり…

☆愛理さん
そうですね、性別の2分化は疑問です。
中性があってもいいですが、男女だけを考えるのも、どうかなって思うね。
せめて、わけるとしたら、5つぐらいにわけてほしいところです。
GIDや、半陰陽の人もいるのが現実なんだから、確かに存在は忘れないでほしいですね。
それにしても、印鑑にも男女があるなんて知らなかったです。

☆りすきちさん
こちらこそ、書きこみありがとうね。
そうですか?私って「お姉さん」にみえますか?
あら〜、りすきちさんのほうが年上なの?
う〜ん、私にはあまりよくわからないんだけど、そんなに似ているなんてね〜。
りすきちさんの画像が見てみたいですぅ〜。
うんうん(^-^)なついてもいいですよ、にゃははは(笑)
それでは〜、ばいちゃ☆

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

maryちゃん♪
リスきち 投稿日:2003年3月7日<金>14時27分
>わかるわかる!
アリガト(;v;)/~ 嬉しいよ〜(>v<)感涙))
「わかる」って言ってもらえただけで。
かなり楽になります(^0^)☆
maryちゃん。ステキなネームですネ(・v<)−☆
東北在住ですか!?(>v<)〜♪
ディズニーランドご一緒しましょう!是非!!
(あ!図々しい??)(−−;)汗))
リスのメルアドは、愛理様に聞いて下さい♪

>舞姫ちゃん
控えめなんて言わないで〜(>v<)☆
自分の好きな服を着て、思いっきりオシャレして(^0^)
それが「お茶会」の醍醐味ですにゃ(・v<)−☆
リスはchoopの服を、こよなく愛しているもん♪
誰に遠慮はいらないもにょ!フンフンフフン♪
着て楽しい♪が一番だにゃん(*^v^)人(^0^*)イェィ♪♪
あ!来週の月曜日にHP開設決定だじょ(^0^*)!!
ふぉっふぉっふぉっ・・・(←チョー怪しいし!?)

>みどりちゃん
情報ありがとでしゅ(ペコッ)
リスは「チボリ公園」行ったことありゅよ☆
冬だったのが残念でした(;〜;)うるり〜
春夏がキレイだって聞いたので。ふふっ
皆さん、ロリィタさんみたいだから(^0^*)
制服&リボンで応戦しませう☆笑)))

>しるふぃーどちゃん
・・・ちゃん付けはダメ??OKかにゃ???
参加しませんか〜(>v<)喜々
って。人を巻き込む悪いリス!(;。;)
き、気を悪くしたら。ごめんなさい〜(><)

>イチゴちゃん
居る?元気??寂しい。。。(こらこら)汗))
誰にでもなつく、お子様リスです(反省)←学習能力皆無!?
&好きじゃない人には「あいさつ」もしない
我侭な女ですわん♪(直せよ!って感じ?)爆)))

>理珠ちゃん
ホムペではお世話になってマス(^^;)☆
理珠ちゃんは「お姉さん」みたいでホッするし♪
・・・・・・・↑リスきちの方が年上だけど(;−;)
ホムペに遊びに行くたびに思う(・・)
やっぱ、似てる!って。で、すっかりなついてしまった♪

>愛理様
常連さん6名♪ 愛理様の親衛隊としては
嬉しい限りでしゅね〜(>v<)☆★☆
カキコしていないファンの方々を入れたら。。。
アイドル級の人気だにゃ〜(^0^)/~~
あ!ホムペ開設日決定♪したものの・・・(。。)
管理人という大役が務まるのか。。。不安(;0;)
路地裏でひっそりと運営してみるにゃ(−−;)
相談役は「オコジョさん」ってコトで(>v<)キャキャッ
うっ!怪しいコーナー満載っぽい!??
愛理様しか知らない。オコジョ・ネタ〜(^^;)汗))
愛理の喫茶店をパクッて、オコジョさんの喫茶店???
うわ〜〜〜っ!!変な飲み物(飲めるのか?!)出てきそう(。。)
じ、自粛しなくちゃ(><)

何故、性別で分類する必要があるのでしょ?
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月7日<金>07時00分
先程、朝刊の地域のページを見てましたら「少子化」だと。
で、記事を読んでましたら予想通りに性別で統計が。
何でも性別で統計するやり方に、もう怒りさえ感じます!
先日の「有権者」も今回の「人口」も、2分化の性別なんて
全く無意味で、無駄なだけだと再び思いました・・・・・
あと広告には、銀行印や認印の宣伝が。
これまた謎な事に、『男性用』『女性用』が存在してました。
ちなみに男性用の方が、1.5倍くらい値段が高いです。
しかし男性用の方が、印鑑の直径が大きいから
この場合は、「性別差別」とは感じませんでしたが・・・・・
でも何で印鑑まで、性別が絡んでいるのでしょうか?
益々、性別分類の必要性と意味が疑問に感じます。

私が唯一、性別分類が理解出来るのは病院だけです!
人間の体は、男女とも一応作りが違いますから・・・・・
それでも念の為、2分化だけでは危険だと思います。
人間の体を扱う病院だけに、程度な分類化は必須でしょう。
では●■と2つに分けて、▲はどちらに入るの?
そんな基本的で簡単な、話しな訳ですから・・・・・
『GID』や『半陰陽』、存在を忘れないで欲しいです!

新しいお洋服も、欲しい・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月7日<金>04時19分
>リスきちさん
掲示板の流れ、速いです・・・・・
私も毎日レス付けないと、管理不能になるよ。(笑)
で、今は大変な事が起ってるのですね。
「痔」の手術も、怖そうですし・・・・・
今日は、あまり刺激しないでおきましょう。

>maryさん
予算があれば、春でも東京に行くのは可能ですが
やはり今は、ちょっと厳しいですね・・・・・
密かに私も、夏が待ち遠しかったり。(笑)
でも必ず、「岡山」と「東京」でも『お茶会』するよ♪
あと、maryさんもエミキュですか?!
それは本当に、楽しみですね〜☆

>理珠さん
やはり、セクシャルマイノリティーなら誰でも
性別の2分化には、疑問を感じてますよね!
GIDは勿論、半陰陽の人も無視してる様で憤りを感じます。
中性の他、酸性・アルカリ性・毒性・油性・水性も欲しいです!
あ、冗談・・・・・
とにかく性別2分化には、問題があってダメですよね。

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年3月7日<金>01時45分
☆愛理さん
選挙、行かないといけないってわかっているんだけど、どうしても性別がついてきますね。
選挙で性別の変更とか、記載が無くなってくれたらいいですが…
議員さんでも、セクシュアルマイノリティーの意見を聞いてくれたら、とりあえず性別の記載を消してほしいですよね。
運転免許書のように、性別の記載が無いものが多かったらいいのに。
多いものってゆうか、無かったらいいね。
私も性別の記載で困っています。
私も「書類の性別記載、大反対〜」派です。
性別の多種多様の事は、お友達もいっていました。
私もやっぱりそう思うし、性別の二分化がおかしい事です。
実際に、半陰陽の人はどうなるのって感じです。
中性だってないのって、どうかと思います。
http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

ハンドル変えました
さやか改めmary 投稿日:2003年3月6日<木>21時36分
ロリータ時に名乗っている名前をここでも正式に使おうと思います。
皆様、よろしくお願い致しますm(__)m。
お茶会、本当に羨ましいです。
早く行きたい!!
東京までならなんとか足を伸ばせるので、愛理様早く来てください。
そしたら私もエミキュで応戦します(笑)。
夏まで待てないよう。

*一色みどり様*
岡山空港ってそんなに不便なところなのですか。
実は東北人なので、行くとなったら飛行機かしらと思っていました。
スカイメイト申請しなきゃいけないかなぁ・・・。
情報どうもありがとうございました。

*リスきち様*
掲示板の流れについて行けないのは私も同様。
前のページまで遡らないと駄目だったりね(笑)。
精神病院に入院したら半年って、わかるわかる!!
私が入院したわけではないんだけど、
大学では精神病院勤務を目指した授業を取ってるから(資格もね)。
最近は短くなってきてるようだけど、人にもよるのかな(あと主治医)。
痔って、大変だよね。
手術って聞くだけで怖いです。
リスきちさん、ふぁいと。

こんばんは。。。
リスきち 投稿日:2003年3月6日<木>20時05分
け、掲示板の流れが速すぎて(・・)
ついて行けずに溺れてましゅ・・・ブクブクブク。。(溺死?))
オマケに。来週から「義母」が泊まりに来るし(;0;)
愛理様〜〜〜(><)最低でしゅよ〜〜〜(爆泣)))
入院を拒否したら。監視が付いたし(。。)黙
来月「痔」の手術決まったし(;〜;)←恥ずかしいヤツ??
でもでも!!精神科に入院したら、半年以上かかるんだよ〜!
絶対イヤだ(><)←我侭な女????
で。投薬が増えたのでしゅ(−−;)爆汗)))
個人メールだと暗〜い愚痴を、延々書きそうなにょで。
掲示板にカキコでしゅ♪ 皆さんごめんなさい(;。;)
「退行」が激しく出る様で(まるで人事!?)
発作も頻繁になってきた&パニック起こすし。。。
発作時のコトは覚えてないもんで(。。)悲しい。
ストレス社会の中。皆さん、リスの様に
重症になる前に、病院に行きませう(ーー)ため息。
愛理様もお体大切にして下さいね〜(;0;)/~
放っておくと、人格破壊しちゃうそうでしゅ(・・)??
・・・破壊って一体。

学校の制服、欲しいです♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月6日<木>06時45分
>舞さん
また後で、個人的にメールしますので
制服の件で、相談に乗って下されば幸いです。
スカートの丈も、私は少々長くても大丈夫ですよ♪
今の女子高生の様に短いより、長い方が好きですから。(笑)
で、ヤフオクのに出品されてる制服は全部と言って良い程
多額な利益を得ようとしてる、そんな人ばかりだと思います。
不要になった中古なのに、新品より高いし・・・・・
なので制服落札では、あまり利用したくはありませんよね!
それにウチには妹が居ますが、中学校の制服は既に
知合いの後輩にあげたらしく、高校の制服はまだ持ってても
もう着ないのに、意地でも絶対に貸してくれないのです。
なので本当に、お願いしますね・・・・・
それと、優しい女性も居る中には
やはり自己中で怖〜い女性も、居るのですね。(汗)
今の世の中、自己中な女性が支配しつつあるのかな?!
あと、オンラインゲーム
楽しそうですが、今の私の環境では厳しいかもです。(死)
未だに「ダイアルアップ」の、「テレホ」接続ですから
通信が重いし、プレイ時間帯は限られるしで・・・・・

>一色みどりさん
もし構わなかったら、譲って下さいっ!
ただ、身長が157cmの標準体形なので
あまりサイズが大き過ぎると、厳しいかも知れませんが。
とりあえずは、個人的にメールしますね・・・・・
やはり数着の制服は、所持しておきたいですから。(笑)

>理珠さん
本当に選挙なんて、行けたものではありませんね。
身の回りの公的書類の多数も、何の目的か性別を記載してるし。
運転免許書が唯一の、良い公的書類かも知れません・・・・・
性別の記載が無いから、改名さえすれば使えるし♪
何でも性別が記載された書類は、本当に疑問ですね!
普通の人には何とも思わない性別記載でも、私達の場合は
本当に不快になるだけの、何でもないモノですから。
「書類の性別記載、大反対〜!!!」って、デモしたい。(笑)
それより以前、性別を2つしか用意してない事自体が間違ってる。
人間の性別って、多種多様なのに・・・・・
最低でも、4つは必要と思うよ。【○○・○×・×○・××】
少数でも、心と体と2つは性別を持ち合わせてる人も居るのだし。

私、プリクラ撮ってみたい…
理珠 投稿日:2003年3月6日<木>02時51分
☆愛理さん
日記見ましたよ。
私たちは選挙に行こうと思っていてもやっぱり男扱いされるんですよね・・・
選挙に男も女も関係ないのに、どうして性別を書く欄なんてあるんだろうね。
選挙は私たちを男女の前に、人として見ないのか?
でも、選挙に出ないと私達のようなGIDの当事者の気持ちなんてわからないんだろうな。
セクシュアルマイノリティーの悲しいところです。
今の日本、遅れているし、居心地も悪いよ。
そこには当然のように男女差別があって、GID当事者としては、なりたい性別にもなれない、鎖国的な日本の中で暮らしていますが、GIDが悪いのじゃなくて、日本のシステムが変だよ。
悪すぎるよね…
私も思ったんだけど、医師は名誉などを一番だと思っているので、私達のようなGID当事者は実験扱いなんでしょうね。
そういう医師たちも、GIDを人としてみていなさそうで、いや、見ていないので、GIDはなんだって思うよ。
なりたい性になれない苦しみがわからない医師達は本当にバカだよね。
医師だけではなくて、他の一般のステレオタイプの人もそうだね。
日本は、差別が大好きなバカな国なんですよ…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

制服リサイクル
一色みどり 投稿日:2003年3月5日<水>21時53分
> 愛理さん
> 学校の制服ならば、なんでも譲ってほしいです。
制服ですね。
それなら、私にはサイズが合わないもの(165Aなど)があります。
そのままゴミとしてだすよりも、譲ってあげたほうが
いいですよね。(環境にもいい?)

プリクラも撮りたいですねぇ☆
投稿日:2003年3月5日<水>10時44分
こんにちは☆★☆
舞でぃすvv
制服OKですょvvきっと着てくれる方の方に貰われるなら服も本望かと。
 でも本当スカート丈長いから、30aほど切ったほうがいいと思いまぁすo
(紺色だょ・・・〜))
ヤフオク。なんか高い・・・普通に買った方が安ぃ気がする。リボンとか・・・。
 スカートも今は19とか29とか・・・あるもん。。

■・・・う〜〜ん【我が侭や自己中な女性の冤罪や、被害】かぁ・・・o
 舞は、まだ親に守られてるからよくわかんないけど。
 普通に生活してても女は我儘・傲慢チキチキだとおもうo
 (チキチキって何だ!?))
 女は恐いょ〜(汗))(不安にさせちゃいかんなぁ)
 とりあえず。裏があるので・・・何言われてるかわからん(笑))
 (優しい人もいるけど・・・)
 舞も結構無神経だけどね。いちごちゃんと遊んだりするので聞いたら
 舞がどんな人物なのか分かる ハ ズ ?

■あとオンラインゲームにはまりです!(もちろん無料のダウンロードの)
 面白いのでやりませんか?(宣伝すんな。))
 【アスガルド】っていうんですけど。冒険もので
 一緒にパァティとか組んで遊べるの!
   よければ~~☆
  
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/7190/SD/SDin.html

お茶会にカラオケ大会・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月5日<水>06時17分
>舞さん
こんにちは、お久しぶりですね!
暫く音沙汰無かったから、心配してました・・・・・
お茶会など、まだ決まった訳ではありませんが
リクエストがあったので、考え中なのです♪
服装は制服でもロリィタでも、何でも良いと思いますよ。
ちなみに私は、「カラオケ大会」はまだ持って無いけど制服で
「お茶会」には、アリス系のロリィタで行きたいです〜☆
オススメの場所があれば、他にもドンドン教えてねっ♪
とりあえずキティーちゃんのカラオケハウス、候補に上げます!
それと学校の制服ならば、何でも譲って欲しいです。(汗)
カラオケ大会とは限らず、♂で無に過した学生時期を
今度は正しい形で、街中でも味わいたいですから・・・・・
ただアルバイト探し中で、今は送料しか払えませんが。(爆)
それでも良ければ譲って下さい、本当に切実です!
ヤフオクでも探したけど、法外な値段に手も足も出ませんでした。
あと、やはり我が侭な女性は本当に多いですか・・・・・
幸い私のHP掲示板の常連様の女性は、思いやりがあり
優しい方ばかりなので、嬉しい限りですね〜☆
でも我が侭や自己中な女性の冤罪や、被害に遭った事などは
女性として長く生活してる上では、あったのでしょうか?
これから女性として生活する私は、ちょっと不安です・・・・・

>しるふぃーどさん
たった2日で、新着の未読メールが72通ですかー?!
それは尋常じゃないくらい、大変ですね・・・・・
やはり全部、GIDの事に関するメールでしょうか?
大変そうですが、何とか耐えて下さいね。(汗)

>さやかさん
こんにちは、お久しぶりです。
メール、読ませて貰いました・・・・・
また近い内に、お返事しますね♪
あと「お茶会」「カラオケ大会」など、また未定ですが
もし来れるのでしたら、岡山に来て下されば嬉しいです!
場合によっては、関東在住のリスきちさんを交えて
東京周辺でも、「お茶会」「カラオケ大会」など考えてますよ。
なのでその時は、是非とも来て下さいね〜☆
そしてロリィタデェトも、是非しましょう♪
夏に東京周辺出没も考えてるから、夢では終らないと思うよ。

>一色みどりさん
岡山空港って、山奥過ぎて交通の便が悪いですよね・・・・・
「岡山市内?!」って疑いたくなるくらい、山奥だし。(爆)
伊丹や関空の交通の便の良さが、羨ましいくらいです!
ちなみにバスとタクシーしか、公共交通はありませんし。

>理珠さん
今の日本はGIDに限らず、居心地が悪いですね。
男女差別なんて平然とあって、更に反対しても認められず
何れの性別にしても、問題が多そうです・・・・・
何故あんなに、日本は性別に拘るのか疑問ですね!
性別なんて、子供を作る時にしか関係無いと思うけど。
何であれ、『人間』は『人間』なんだしね・・・・・
仮に日本人に『黒人』『白人』が存在したら、これまた
容赦なく差別や排除など、平気でするのでしょうね。
今の日本だったら、絶対にやると思うし。
あとGIDの治療も、医師によっては患者を
「良い研究材料」と、思ってるのかも知れませんね。(汗)
それと日本で疑問に思った事、3月4日の日記に書きました!
選挙や有権者扱いの疑問点ですが、また読んで下さいね。

日本って・・・
理珠 投稿日:2003年3月5日<水>01時33分
☆一色みどりさん
そうでしょ。
「男性優先」はないのに、「女性優先」とか、「女性専用」って、結構見かけますよね。
「レディーファースト」は、どちらかというと男性が女性に優しくって感じでできたのかもしれないですね…
なので、「レディーファースト」は、一概に「女性優先」を形作った感じではないですが、「男子禁制」などになると、男性を差別していますよね。

☆愛理さん
そうですね、私も前からだったんですが、「男尊女卑」ではなくて「女尊男卑」だって、ずと思っていました。
女性が差別だといえば、男性は悪役のように扱われ、その割には男性がそう言おうと思ってもうまく行かないのが現状ですね。
痴漢にしてもそうです。
女性が勝手に男性をでっちあげて、「痴漢だ〜」って叫んだら、その男性はそれだけで被害者だもん。
それをうまく利用して、恐喝する女性もいるそうだよ。
今の女性は些細な事でよく言っているように見えて、男性はしていないのも現状…
今の女性のほうが、どちらかというと恐いかも…
例外では、店側が勝手に女性客を狙って「女性専用」などという男性差別をしているのに、わかっていない店が多いね。
今のままだと、女性のほうが悪役だよね…

前のトイレ事件…そうかもしれないですね。
今の女性は強いから、男性は肩身の狭い実態がありますね。
そう言う意味でも、私はあえて男子トイレに入ったのに…
「女性専用」に男性が入ると、差別扱いだし、ある意味痴漢扱いさえされるのかもね…
なるほど・・・
私が「自己中女」だと思ったのかもね…
私は、そんな自己中女になりたいと思ったんじゃないし、一部の男性も狂暴化するからそれも恐いんだよね。
悪循環な日本…そして、勝手な日本…
そういった、性的差別がなくならなさそうだね…
私は男性に酷い扱いを受けて男性恐怖症になったようなものだけど、逆だったら、女性恐怖症になっていたかも…
そういう意味では恐い…
性別適合手術ですね…なぜ済ませていないとそのように望む性に見せてくれないのか…
ぶら下がっているものがあるからといって、男性だとは限らない。
だからといって、ないからといって、女性だとも限らない…
全ては心の問題なのに。
性器の形状で性別を勝手につけられて、(おしつけられて)そのように振舞わなければならないってどういうことなんだろうね。
私としては、そういう事っておかしいって思うんだよね…
自分の望む性にうまく行かない事を、医師たちはどのように考えているのか、たぶん、地位とか名誉だけですよ。
そんな医師には、診察するだけ無駄なのかもね。
わかってくれる医者がいたらいいんだけど、地位とか名誉を第一とする医師は大嫌い。
今の日本は、疑問だらけです。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

Re:夜中です 他
一色みどり 投稿日:2003年3月4日<火>23時07分
> リスきちさん
> さやかさん
岡山空港、ありますよ。
東京便も何便かあります。
場所は岡山市内からいくらか離れた山の中です。(岡山市内)
岡山は未知の世界ですか?
この機会に岡山を知るのはどう?

> 理珠さん
確かに、「男性優先」は、あまり見かけないですね。
「レディーファースト」という言葉はよく聞きますが。

> 舞さん
中学校の制服でも、私服(ロリ子)でも
いいと思います。べつに控えめにしなくても……。

なんと、お茶会ですか!!カラオケですか!!
さやか 投稿日:2003年3月4日<火>20時10分
いいですねー。
行きたいです。
でも、東京くらいまでなら簡単に足を伸ばせるのですが、
岡山というと未知の世界でして・・・。
残念であります。

トップのお写真、二人とも可愛いですね。
私も愛理様とデートしたい!!

部長と言ってもえらくないのだ。
しるふぃーど 投稿日:2003年3月4日<火>19時23分
部長だかなんだか知らんけど2日こないと未読メールが「72通」もある尋常じゃない状態はもう嫌だ−(;_;)
(読むだけで20分かかるし…)

今日は現実逃避モード(笑)


舞います!
投稿日:2003年3月4日<火>14時21分
います!!舞います。
生きてます。生息してます!(おかやましなひ付近)
 体調崩して死んでましたぁ・・・o(生息してたんだけど)
で!なんか御話しが色々すすんでる???
 御茶会するの??マジっすかぁ??
  嬉しいvvvv
ぇ?制服なんですか??あたしの学校私服ないんだけど(汗))
  私服(ロリ子)じゃダメですか??控えめにするので・・・o
ロリ子がぃぃ・・・o中学校の制服ならあるけど・・・o
 誰かいりますか??(汗)大きい上にスカート膝丈なんですが・・・o
 今なら白のセーターも・・・o

カラオケ行くならありあ。様連れていく〜☆★☆
 いいところあるのvv駅前にキティちゃんのカラオケハウスが
あるんだけれど、安ぃんだぁvv(運がよければキティ部屋)
 でも声低ぃ上に音痴なんだよなぁ・・・・(笑)))
 19歌うょvv楽しみvv

■差別多いよねぇ・・・oってか女はわがままよ本当・・・o
 思うもん・・・oでも性別差別のほかにも人種だったり。服装だったり
髪型だったり。体系だったり。差別むっちゃおおぃo
 さすがわ閉鎖国だったわけあるよなぁ・・・って思う・・・o
 でも難しいと舞は頭回らなくなるんだけど・・・o 


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/7190/SD/SDin.html

日本は悪循環な差別国?!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月4日<火>08時44分
>理珠さん
昨日の夜から、急に寒くなりましたね。
日本は、『男尊女卑』なんて良く言われてますが
私は全く逆の、『女尊男卑』だと思います!!!
女性が「差別だ!」と主張してる事なんて、男性から言えば
本当に些細な事ばかりで、呆れるだけです。
男性なんて言わないだけで、女性よりも多く不利な状況下で
女性とは比にならないくらい、いろいろな差別を受けてるのにね。
女性が今の男性の様な差別を受けると、間違いなく
戦争とかテロ級の、過激反対行動などに出そうですね。(汗)
最近の女性は「自己中」が多くて、互いの損得のバランスは無視し
自分の得だけを考える、そんな人が非常に多く居ると思いますね。
車の変速ギアに例えれば、低いギアは「速度は遅いが力はある」が
高いギアは「速度は速いが非力」と、それぞれ一長一短の
バランスが存在するのに、そのバランスを「速度も速く力もある」と
都合の良いだけにしようと、無茶苦茶な要望さえ感じ取れます。
これだと、男性から見た女性のイメージが悪くなるのでは?!
先日の病院のトイレ事件も、そんな影響もあったのかも知れませんね。
「女性専用」と、多方面多所で女性を超優遇してる世の中で
限られた男性専用スペースまで、女性が入り込んだ事に憤慨して。
女性専用スペースに男性が入ると、平気で女性は訴えるのに
その逆は、何ら問題にされてない実状がありますから・・・・・
男性としても、その不平等さに悔しい思いをしてると思うし。
病院のトイレ事件も、「自己中女」と疑われたのかも知れませんね。
とにかく「自己中」な考えの女性は、男性を狂暴化させてるのでは。
少なくとも私達は、そんな怨まれる女性にはなりたくないですね!
自己中な女性に汚染された世の中、普通の女性までも自己中扱いされ
肩身の狭い思いなんて、勘弁して欲しいですから・・・・・
もしかしたら、ここの掲示板でお馴染みの戸籍上女性の方も
自己中な人の冤罪で、酷い扱いを受けた人も居るかも知れませんよ。
それがまた原因で、男性恐怖症になってたりして。
悪循環だね、今の日本は・・・・・
あと「自己中」と言えば、性転換(性適合)手術を済ませてないと
自分の望む性別と思ってくれない、そんな人も居るそうですよ。
そんなに『性器』って、性別に拘るモノなのでしょうか?!
性器の形状で性別を決めるって、絶対に疑問が残りますよね。

夢見る少女?!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月4日<火>08時42分
>リスきちさん
お久しぶりです〜☆
小学生なら、「ヌイグルミと語る夢見る少女」で
大人だから、「ヌイグルミと話す精神分裂症の患者」ですか。(汗)
それは、えらい違いですねぇ・・・・・
猫に話し掛ける私も、ヤバイのかな?!
で、メール届いてたから返信するね♪
あと、カラオケ計画も良いかも知れませんね。
そのカラオケ、参加者は全員制服なのでしょうか?
だったら、私は何としてでも制服を入手しなければ。(汗)
今年卒業の女子高校生の誰か、無料で制服を譲って下さいな!!!
(冬服&夏服など、小物を含む一応フルセットで・・・・・)
多分、この掲示板の常連で制服を持って無いのは私だけだし。(泣)
それに、「写真撮影」「カラオケ大会」「お茶会」など
そんな大事な事、この私が計画するのですかー?!
まぁ、何とか計画してみますわ。(不安)
それとHPの完成、近いのですね。
今から拝見するの、とても待ち遠しいです・・・・・
【追伸】昨日、電話を切る直前にリスきちさんは私に
「わざと付けちゃ、だめだよ!」って、言ってたけど
実は暫く、その意味の理解が出来てなかったの。(笑)
後になって、アレにアレをわざと付けるなって意味に気付いたのよ。
売り物にしない限り、わざとは付けないならね。(爆)
売る時は、穴に「ブキュッ」と挿し込んで[以下自粛]完成!
もし売る時は、ご協力下さいね・・・・・

>一色みどりさん
私も声が低いですから、ボイスチェンジ機能は必須ですよ。(笑)
ただ思うのが、採用機種に依存するのかも知れませんが
かえって妖しい声になるのが、殆どだと思うのです・・・・・
過去に数回使った事ありますが、どれも気持ち悪い声になり
まるでモンスターの声の様で、すぐノーマルに戻しました!
『男声→女声』に変えると、妖怪の様に妙な音程と響きになり
『女声→男声』では、大魔王の様な邪悪な声になります。
あれは、ウケ狙い程度だと思いますよ・・・・・
切実に声にコンプレックスがある人が使うと、希望とは逆に
とても嫌な気持ちにさせられる、その程度でしたから。
でも、試す価値は十分にありますよ♪

夜中にこんばんわ。 
理珠 投稿日:2003年3月4日<火>03時13分
今日は寒いです。
風邪をひかないように対処しないといけないですね〜。

☆愛理さん
確かに、男優先もないですし、男性割引もないですね。
性別差別は不可解ですし、意味不明です。
私も男性で扱われるのは不愉快なので、確かに鬱入りますよね。
結局、性別差別なんですね。
うんうん、性別差別も人種差別も問題だよ〜。
こんな日本なのに、いや、日本だからこういった差別がおこるんだろうか…
戸籍の性別の改正も、変な問題があるから、私達は変人扱いにでもされるのでしょうか…
マイノリティーはいつも損をして、マジョリティーだけが芽生える社会ってどうなんだろうね。
私もそういう意味では日本という国でさえ呆れます。
職場、社会、家庭、色々なところに性はついてきますからね。
男女の雇用も、社会的地位も役割も、平等であるべきなんですよ。

☆リスきちさん
やっぱり、関東よりも関西の方がいいですよね…
お好み焼きとかたこ焼きって美味しいもんね。
あっ、私こそお世話になっていたりして…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

夜中です(・・)☆★☆
リスきち 投稿日:2003年3月4日<火>02時21分
>みどりちゃん
久しぶりです〜(>v<)♪
岡山空港ってあったかにゃ??(・・)?
岡山っ子が多いから。リスが行けば良いのネ♪
みどりちゃん・愛理様・イチゴちゃん・舞ちゃん。
理珠ちゃん・リスきち・・・で6人!!
さやかちゃんも一緒だと最高だにゃ〜(^0^)/~
きっと盛り上がるコト、間違いなし!(>v<)−☆
楽しいだろうネ〜(^0^)♪♪
愛理様に「リボン計画」に続いて「カラオケ計画」を
企画してもらっちゃおうョ!!喜々
もう3月だし。4、5月はバタバタと過ぎて。
6月は梅雨で。。。夏は、あっという間に来るよね!
それぞれ着たい服を持参♪(^v^)♪
写真撮影、お茶会、カラオケ大会etc.....
夢じゃないと思うよん(・v<)−☆
もちろん!リスは、制服着て行きます!!!
あ!HPは来週開設出来そうで〜す(やっとです)
愛理様の様な、可愛いHPではなく。。。
ジャンル「動物と子供」って感じに(−−;)汗
でも。好き(はぁと)が一杯詰まった
リスの世界ですよ〜〜〜(>v<)キャキャッ
自己満足でヨシ!!。。。困ったもんだ(;0;)

>愛理様
「お茶会計画」ヨロシクね(−v−)ふふっ♪

制服でカラオケ
一色みどり 投稿日:2003年3月3日<月>21時36分
> リスきちさん
制服でカラオケ。楽しそうですね。
リスきちさんだけでなく、もう1〜2人いたら、
もっと盛り上がりますよ。
私の場合、カラオケに欠かせないのが、
ボイスチェンジ機能。女装でこの機能を使ってみたいです。
それと、リスきちさんのHP、近いうちに
開設されるんですね。
どんなHPになるか楽しみです。

3日ぶりです〜(><)
リスきち 投稿日:2003年3月3日<月>13時52分
凹でした。叩きメール来るし。
病院でステキな名前頂きましたし(−−;)黙
小学生なら「ヌイグルミと語る夢見る少女」♪
大人だから「ヌイグルミと話す精神分裂症の患者」??
今の状態が続けば、入院治療が必要だそうです。

>みどりちゃん
制服は可愛いけど、Sサイズなので・・・。
着たくても、まだ着られないのです(;〜;)
みどりさんと制服でカラオケ行きたいな〜♪

>理珠ちゃん
お世話になってマス(*^v^*)♪
やっぱ私は、関東よりも関西の方が
合うみたいです(−−;)ため息))

>イチゴちゃん
イチゴちゃんと愛理様が並ぶと・・・
綺麗なお姉さん&小学生の妹みたいです。
↑イチゴちゃん。↑愛理様♪(爆)))

>舞ちゃん
あれ?居ない??・・・寂しい(;。;)

>さやかちゃん
あれ?居ないのね??・・・泣
HPやっと形が出来ましたよ♪
来週には開設出来ると思います^^
(かなり方向性が違っちゃったけど)汗

>しるふぃーど新井青葉様
はじめまして(^0^)/~リスきちと申します。
以後、お見知りおき下さいませ(ペコッ)
部長さんだなんて。スゴイですね〜(>v<)♪

>愛理様
比べる対象が出来たので(イチゴちゃん)♪
分かりやすくなりましたネ(・v<)−☆
やはり愛理様は、小学生(>v<)♪♪
可愛すぎです〜 爆))) 
あ!メール届いていないのかな??

祝・HP引越し後、10000ヒット達成!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月3日<月>07時30分
知らない内に、引越し後のアクセスカウンターが
なんとなんと、10000以上を達成してました♪
あ、昨日は常連のリスきちさんは?

>一色みどりさん
お写真を見て頂き、嬉しいです!
次回は未定ですが、『双子ロリ』を計画中。
色違いの服か、全く同じ服での撮影です♪
お楽しみに・・・・・

>理珠さん
その寿司屋、ある意味で人権侵害ですよねっ!
男女の雇用は、全て平等であるべきです・・・・・
で、ドコモもとうとう腐りましたね。(藁)
「レディース割引」なんて、性別差別を企画して。
だからと言って、仮に「男性割引」なんてあっても
そんなもん、私は絶対に適用されたくはありませんが・・・・・
(いくら無料と言われても、男性で扱われる時点で鬱だよ。)
とにかく性別で不平等に差別するサービス、絶対に許せませんね!
『性別差別』も『人種差別』も、同じくらい問題あると思う。
産まれる時、好き勝手に選べない分類ですからね。
あと戸籍の性別の改正も、致命的な問題ですよね。
その間違った性別の記載の為、正社員で就職出来ないなど
基本的な生活や人生まで、ぶち壊しにされてるのですから!
何でも「多人数優先」「一般優先」の日本に、呆れるばかりです。

>しるふぃーど@新井青葉さん
こんにちは、お久しぶりです。
え、大阪支部長になったのですか?
ぢゃぁこれから、「しるふぃーど部長」と呼ぼうかな。(笑)
でも本当に、GIDの問題って大き過ぎますね・・・・・
問題に直面しては、私は自己嫌悪で凹む毎日です。
あと私で良ければ、何でも協力しますわよ〜☆
それではまた後で、メーリングリストに登録しますね♪

しるふぃーど@新井青葉 投稿日:2003年3月2日<日>22時47分
ひさしぶりー。

来ない間にしるふぃーどはなんだかえらい団体の大阪支部長になってしまいましたー(;_+)

あいりちゃんはGID関係の問題をいろいろ考えてると見えるので
よければネット上だけでも協力してくださいな(^^)
(残念ながら今のところ中国地方には支部が無いのだ)

http://gid.jp
に飛んで書いてあるメールに登録したらメーリングリストにはいれるよん。

http://www.simcommunity.com/sc/ts/yuka0725

私も思いました。
理珠 投稿日:2003年3月2日<日>04時39分
2月28日の日記をみましたが、お寿司屋さんはすごく古い考え方ですよね〜。
男性の長い髪=不潔というのはすでに古い考え方ですよね。
じゃあ、長いひげは?みたいな・・・
女性でもショートカットの人なんてたくさんいるのにね〜。
しかも、女性だけ長い髪はOKというのもおかしな話です。
私が今日みたチラシは、ドコモの携帯なんだけど、レディース割引というものがあって、なんだか憤りが走りました。
要するに、女性限定という事だよね。
最近はなんだかこういうのって多いよね〜。
だいたい、男性差別につながるって気がつかないのかな?
私は完璧な男性ってかんじではないけど、戸籍上男性だからしかたが無いし、本当に困った問題だよね。
SRSをしたとしても、今の時代はまだ戸籍は変えられないから悲しい世の中…
柔らかく書いていても、実際男性としては、いつでも差別は受けつづけるんだなって思います。

それから、私はやっぱり女子トイレを使おうと思います。
女の子モードとかないので、(スカートをはかなくても)中性から女性の間をゆらゆらいっている感じの格好で、しかも、いつもツインテールなので、大丈夫かなって思います。
病院とかに、身障者用トイレはあれば使おうと思っていますが…
私も男の子どもは苦手かな。
女の子の方が遊びやすかったしね。
それから、ツインテールの位置はもう少し上げてみようかな〜。(〃∇〃)

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

ロリータデートの写真
一色みどり 投稿日:2003年3月1日<土>22時16分
> 愛理さん
> イチゴ。さん
ロリータデートの写真、見ましたよ。
二人とも甲乙つけがたいくらい可愛いですね。
次のロリータ2ショットの写真が楽しみです。
その時はどんな衣装になるのかな?

掲示板、6000GET!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年3月1日<土>07時50分
昨日、覗いた時に偶然にカウンター6000でした♪
覗いたのにレス付けれなくて、ゴメンナサイです・・・・・

>リスきちさん
ロリィタデェト、とっても楽しかったよ〜☆
お写真も、先程UPしましたし。
同じ倉敷市民でも、お互いに公共交通機関の面で遠いし
相手の方の予定もあるので、連日のデェトは難しいですが
それでも毎日の日記がピンク一色になれば、私も幸せ状態!
次回のロリィタデェトも、今から楽しみです・・・・・
ちなみに車と免許は持ってても、偽名義になってしまうので
公共交通機関や家の人に送って貰わないと、会えなですが。(爆)
でも暖かくなったら、自転車で1山越えて会いに行こうかと♪
あとメールの復旧、楽しみに待ってますね。
いっぱい、お話したい事がありますので・・・・・

>さやかさん
私も、さやかさんともロリィタデェトしたいですねぇ〜☆
しかし掲示板で叩かれて、酷い目に遭わされたし
街を歩くのも怖く思えたりで、もう何て言ってあげて良いのか。
でもロリィタ止めたり、気落ちはしないで下さいねっ!
スレッドの方、送って下さってOKですよ・・・・・
って、既にメールで受け取ってます。(笑)
内容を拝見しましたが、確かに嫌な気分にさせられますよね!
ある事や無い事、好き放題に書かれてて・・・・・
あと私もロリィタ服の買物で、ストレス発散させてた過去が。(汗)
買物と言っても、某ネットオークションで競り合い&落札だけど。
しかし今はお金が無いから、休止中・・・・・
で今は自分の部屋から発掘して、楽しんでたり。(爆)
【追伸】先日のロリィタデェトの写真、UPしました♪

>理珠さん
女子トイレ、当然下心は無いから使用OKでしょう!
それより逆に、女性に見えるのに男子トイレ使った方が
ある意味で、問題や騒ぎになりそうです・・・・・
私も最初トイレの事では深く悩みましたが、勇気を出した結果
実際は女子トイレの方が、安心して自然に使えましたからね♪
(但し、女の子モードの時に限りますが・・・・・)
で、確かにパスしてた面では嬉しいですか
怖い目に遭うと、トラウマになってしまうよね。
性欲処理の下心ある男と、凶暴で暴力的な男は最低です!!!
あと私、男児とか男の子供も超苦手・・・・・
苦痛だった、♂生活時代の過去の自分を思い起こされるから。(死)
※それから、私って結構パスするような感じに見えましたか?
→写真が小さく少ないので、正直に言いまして断言は出来ませんが
普通に生活してる上では、全く普通の女性に見えると思いますよ!
※あっ、私のツインテールの画像みてくれましたか〜。どうでした?
→ツインテール、可愛らしいですね・・・・・
でも耳の上辺りで括ると、もっと可愛くなると思うわよ♪

>一色みどりさん
ロリィタデェトのお写真、今日の早朝に掲載しましたよ!
また感想など聞かせて貰えたら、嬉しいです・・・・・
イチゴ。ちゃんの方が、圧倒的に可愛いのでヤバイですが。(汗)
あと、成羽の『吹屋』ですか。
どんな雰囲気の街並みか、私は行った事がないから分かりませんが
オススメなら是非、近い内に写真撮影で行ってみたいですね♪

吹屋へ行ってきました
一色みどり 投稿日:2003年2月28日<金>22時12分
私も関西に5年ほど住んでました。
(京都に1年、大阪に4年)
あっちのほうは家賃が高いし、駐車場の料金も高くて、
車など持てそうにないです。

今日は、吹屋(岡山県川上郡成羽町)のほうへ行ってきました。
(服装は投稿写真@が最も近い)
弁柄格子の古い町並みと、
吹屋小学校の古い木造校舎(現役で使われている日本最古の木造校舎)が、
あるところです。

> 愛理さん
吹屋の町並みでの写真撮影はどうですか?
制服もロリータもいけそうです。

> リスきちさん
そのもらった制服での投稿写真が楽しみです。
見られるのは、早くても夏ぐらいになるのかな?

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年2月28日<金>02時29分
☆リスきちさん
こんばんわ〜。
関西に6年住んでいたんですか〜。
お友達も多くていいな〜。
私ってなかなか親友とまでいかないケースが多くて、友達というより、知りあいっぽくて、しかも最悪なケースは悪友だった事かな。
お金を貸しても帰ってこなかったり、ゲームもそんな感じって多くて、それで去っていくのよね…
しかも、みんな男…
女の子のお友達がいなくて、妹のお友達とよく喋っていたりします。
妹の友達の方がなんだか喋りやすくてね。
それから、やっぱり何かの縁ですよね〜。
こちらこそお願いします〜。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

愛理様へ【お詫び】
リスきち 投稿日:2003年2月27日<木>18時24分
どうも思考が悪い方向へと・・・(−−;)黙
躁鬱が、単極型の鬱へ移行したらしく。
明日、朝一番で病院行きます。

愛理様は、たぶん分かると思う。。。??
もうすぐ「AKIRA」が出てくる。ので。

愛理様(^^)/~
リスきち 投稿日:2003年2月27日<木>14時23分
もう一人の愛理様(美浜様)のHPに
遊びに行ってきました♪(>v<)♪ルンッ
って。おいおい・・・自分のHPはどうした〜!?汗))
(・・)作ってマスよん♪←チョー遅いし(;0;)泣
愛理様は性別違和・・・リスは年令違和(^^;?
トイザラス&お子様な世界に(−−;)汗)))
大人の自分と小さな女の子&男の子。。。(。。)黙
3人それぞれに人格があり(・・;)コントロール不能。
困ったものでしゅ(><)!!
服装・趣味・話し方etc...全くの別人になりゅので。
障害って程ではないのですが。不都合多しで・・・(滝汗))
「頭がおかしい人」と思われてマス♪(笑)
家人と親友(一人だけ)は理解してくれてりゅ(^^*)はぁと!
理珠ちゃんのHPに遊びに行って。。。自分は今のままでも
良いんだよね♪って気分になったよん(>v<)〜☆
凹も少し回復して。久々にプレステ楽しんでみた(^0^)♪
某サイトの管理人さんに、心から感謝ナリ〜(笑))
出会いって不思議なご縁かも!?(*^v^*)
りすさんとリスきちは、本当に似てるの!!喜々
顔まで似てりゅし(^^;)??ビックリなの(>v<)☆
愛理様。アリガトです(ペコッ)☆★☆

>さやかちゃん
メール。使えるよ♪でも・・・HP上で掲載ってか公開(?)は
したくないの(;〜;)←ワケあり!!ごめんなさい〜〜〜(><)
でも。さやかちゃんとメールしたい(^^;)う〜ん
どうすれば良いのやら(−−;)汗

>理珠ちゃん
関西には6年住んでいたのよ♪で、友だち多し!
地元じゃないのに・・・「帰っておいで〜」と。
コレ。何か嬉しいわけで(;v;)へへっ
愛理様の喫茶店で出会ったのも、何かのご縁♪
今後ともヨロシクお願いします(^0^)☆

>みどりちゃん
友人の娘さんが今年卒業!
で、制服(高校の)もらったョ♪Sサイズだけど(^^;)汗
やっと55`(T:150p)なので。後10`は減量必要(==)
色は白・ベージュで柄はチェックのセーラー服(>v<)♪
カトリック系のお嬢様学校のもので、チョーキュート(はぁと)
似合う似合わないは(・・)ま、良いとして(笑)
夏には着れるとイイな〜って。楽しみにゃの♪
(↑夏の制服)

岡山在住
一色みどり 投稿日:2003年2月27日<木>10時01分
> イチゴ。さん
はじめまして。
岡山市在住の一色みどりと申します。
イチゴ。さんは、倉敷在住の方ですね。
もしかしたら、どこか出会えるかもしれないですね。

> 愛理さん
> イチゴ。さん
ロリータデートの写真、楽しみです。

こんばんわ〜。
理珠 投稿日:2003年2月27日<木>04時26分
☆さやかさん
私ってやっぱり外見上、女性に見えるかな〜。
本当に恐かったけど、これからは女子トイレを使おうかなって思います。
それにしても、女性の目というものは鋭いもので、意外と難しいかもしれないですが、女子トイレのほうが楽かもしれないですね。

☆リスきちさん
そんなに私と似ていたなんて〜。
今は関東在住なんですね。
関西に戻ったとしたら、一緒にお好み焼きとか食べたいね。
しかも、趣味とかも似ているなんてっ☆
私のHPにきてくれてありがとうね。
ちゃんとレスをつけましたよ〜。

☆愛理さん
女子トイレ、私は何も下心がないので、使っても全然OKですよね。
その病院は私を知っている人も多かったので、どうしても男子トイレを余儀なくされていました。
それにしても、あの野蛮な攻撃的な男は最悪でした。
そして、私って普段からツインテールで、中性的から女性的な服装なので、周りからは女性だと思っていたらいいのですが…
「お前女やろ」と「女の髪形をした男」では、全く違いますよね。
男と思われた時点で、私はパスしていないもんね。
プラス思考で考えたら、私は女性として見えたんだなって思いますね。
完全にパスっていいですが、あの強暴な男のせいで、トラウマですよ〜。

中学高校時代に、男性恐怖症になったんですか。
私は小学校、中学校、専門学校で男が嫌になりました。
私も充分男性恐怖症ですね。
それから、私って結構パスするような感じに見えましたか?
うーん、私って男性モードとか、女性モードを分けるってないかもしれないです。
服装がいつも中性的なのかもしれないです〜。

あっ、私のツインテールの画像みてくれましたか〜。
どうでした?

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

ロリィタデェト、羨ましすぎます!!
さやか 投稿日:2003年2月26日<水>19時17分
いいなぁ・・・。私もロリータデートしたいです!!
でも、当分出来ないです。
今日もお友達のゴスさんとのデートを断ってしまいました。
忙しいのもあるのですが、複数の掲示板で晒されてしまったので、
怖くて街中を歩く事ができません。
今、両方スレッド落ちしているのですが、なんだかなぁ・・・と言った感じです。
愛理さん、後で保存してたスレッド添付してメールして良いですか?
それにしてもデェト、羨ましい限りであります。
お写真楽しみにしております。
あ、苺柄スカート本当に似合ってますね。
私はロリータ服のお買い物でストレス発散です(かなり依存)。

*リスきち様*
心配してくれてどうも有り難う(涙)。
強く生きます。
メール、使えるようになったらメールさせてください。

*理珠様*
大変な思いをされたようですね。
女性用トイレを使っても、全然問題がないと思います。
法律関係の問題を指摘される方もいますが、理珠様は外見も女性なので。

*イチゴ様*
ご挨拶が遅れました。さやかと申します。
ロリータの時は別な名前を名乗っているのですが。
お嬢様ロリさんなんて、写真のアップが楽しみであります。
以後、お見知りおき下さい。

良かった〜(^0^)〜♪
リスきち 投稿日:2003年2月26日<水>16時59分
>イチゴちゃん
元気になって良かったデス!(;v;)嬉し泣き)))
辛い冬はもう終わりだよん♪(>v<)☆
春に向かって、楽しいコトが盛り沢山!!(*^0^)人(^v^*)))イェイ♪
ロリィタデェトのお写真(^v^)楽しみにしてりゅじぇい(>v<)
もう、振り向いちゃダメよん(・v<)−☆ 爆)))
明るい未来が待ってりゅのだ〜〜〜!!ルンッ♪

>愛理様
祝!初デェト!!(>v<)〜♪キャキャッ
外出の機会が増えれば、体調も少しずつ回復するネ!喜々♪
日記帳がピンク一色になる日を、祈ってりゅよん♪♪
・・・ブルーは見たくないにゃぁ(^^;)爆)))
メルアドの認証が出来にゃい(;〜;)泣
親友の引越しが終わったら、教えてもらうので(。。)黙
お馬鹿な設定をしちゃったらしい・・・(><)爆泣)))
で、メルアドは彼女にしか教えてないんです(−−;)
送受信は出来るのに。ゴミ箱に入っちゃう!?(^^;)?
☆イチゴちゃんはお嬢様系ですか(>v<)!!
見てみたいです〜♪(ふふふっ←意味深な笑い??)爆))

>りすちゃん
大阪。。。懐かしいです(;v;)&HP楽しかったデス♪
あ!はじめまして!!リスきちです(^0^)☆
りすちゃんのプロフ&お写真見て・・・「似てる」と。
自分に似てる♪と思いました(^v^*)
共通点が多すぎてビックリです!お好み焼き。。。
あ〜〜〜関西に帰りたい〜〜〜(>0<)←関東在住。
後でりすちゃんのHPにカキコすりゅね〜♪
悪リスですが(頭が)ヨロシク〜(^^*)

■さやかちゃんは。まだ凹のままなのかなぁ・・・・・。
忙しいだけならいいケド(・・)。。。


ロリィタデェトしたよ♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月26日<水>09時54分
>リスきちさん
よしよし、なでなで・・・・・
早々写真を見て頂き、嬉しいです!
私、そんなにフルーツ柄が似合うでしょうか?!
実は私、フルーツ柄も大好きでしてね♪
で、もう思い切って岡山に引越ししては如何でしょ?
転勤辞令ではなく、もう完全な再就職で。(爆)
あ、人事と思って無茶を言って申し訳ないです。
でも確かに、いつもロリィタで会いたいよね・・・・・
あと先日、イチゴ。ちゃんとロリィタデェトしました!!!
イチゴ。ちゃん、お嬢様系ロリィタさんで凄く可愛いかったよ〜☆
もう可愛くて、惚れ惚れしました。vv
3月の更新の時、お写真をUPしますね♪
【追伸】メールは、まだ復活してませんか?

>理珠さん
いきなりですが、理珠さんは男子トイレを使われているのでしょうか?
女の子の時は、やはり女子トイレを使った方が無難だと思いますよ!
理珠さんは、GID−MTFの女の子なのですから
別に変な目的で、女子トイレに入る訳ではないのですからね。
但し女装趣味者の女装や、パスしてないMTFの人だったら
正当な目的でも、女子トイレはヤバイかも知れませんが・・・・・
私は今は男に戻る事なんてありませんが、男モードの時だけは
外観に合わせて必ず男子トイレで、立ってやってましたけど
女の子の時は、必ず女子トイレを使ってますよ♪
そっちの方が安全で、心も安定したままですから。
でも今回の事件、考え様によっては嬉しい事ですよ・・・・・
「お前女やろ」って言われた事は、ちゃんとパスしてるのですから。
これが、「女みたいな髪型した男か!?」って言われたら
もっともっと、辛かったと思いますからね。
しかし凶暴な野蛮男は、嫌ですよね・・・・・
私も男性恐怖症なところ、多少ありますからね!
原因は中学高校時代の、性欲&暴力の塊の野蛮男が影響して。
【追伸】ツインテール、見させて頂きました♪

>一色みどりさん
由加山に初詣とは、さすが岡山県人ですね。(笑)
もしかして初詣も、女装でしょうか?!
あと一色みどりさんは、「甘ロリ系」や「少女系」よりも
やはり制服系が、一番似合うと思いますよ!
人それぞれ、似合う服装と似合わないのがありますからね。
ちなみに私は「お水系」「お姉系」は、似合わないと思う。(笑)
学芸会での、小学生の様になってしまいそう・・・・・

>イチゴ。さん
先日のロリィタデェト、本当にありがとうございました!
長年の夢も叶ったし、とてもとても楽しかったです♪
イチゴ。ちゃんも細くて、凄く可愛かったよ〜☆
生成りのお洋服も似合ってて、私こそ羨ましかったです。
また暖かくなったら、是非とも『双子ロリ』しましょうね。
あと今度ロリィタデェトする時、覚えてたらの話ですが
未着用のエミリーテンプルとか持って行くから、着てみてね♪
絶対にイチゴ。ちゃんには、激しく似合うと思うから。
そしてまた、ツーショットの写真を撮りましょう〜☆
眠ってるエミリーテンプル、私に代わって日の目を。(笑)
私こそ、これからも同じ市民として仲良くしてね・・・・・
それぢゃ、またロリィタデェトしましょうね。vv
【追伸】当日のデェトお写真、メールで送ったよ!

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年2月26日<水>02時57分
☆一色みどりさん
はじめまして。
よく大阪に来られるのですか?
うーん、でも、どこに住んでいるのかな?
近かったらいいね。
投稿写真、みてみますね。
それから、多目的トイレ、本当に考えて作ってくれたらいいね。
もう、私は男子トイレにはいれないです。
あんなに恐い目にあって入れる人いないでしょうね。
そのぐらい酷かったですから…
これからもよろしくね〜。

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

(σ゚ω゚)σイエイ
イチゴ。 投稿日:2003年2月25日<火>18時50分
こんばんちゃ(・ω・)ノ
イチゴ。ですvv
昨日念願の(!?)愛理様とロリィタデェトしましたぁー!!(≧▼≦)b!!
いきなり連絡いれてごめんね。。。(−−;
愛理様細いしっ★(イチゴ。はぽっちゃり系!?!?汗
ピンクロリ似合ってて羨ましいvv(イチゴ。は生成りロリw
いつか双子ロリできる日を待ってます〜♪
同じ市民仲良くしてね(^_-)☆
メェル送ったのでチェックよろしく〜〜vv

はじめまして
一色みどり 投稿日:2003年2月25日<火>10時24分
> 理珠さん
はじめまして。
大阪在住の方ですね。私自身よく大阪のほうに行きます。
投稿写真の@ABは、大阪のある場所で撮ったものです。
理珠さん、トイレで大変な目にあったようですね。
トイレは、どっちを使うか迷うときが迷うときがあります。
多目的トイレがあれば一番いいんだけど。

> 愛理さん
由加山のほうは、去年の初詣で行ったところです。
苺柄……。愛理さんには似合ってても、私にはちょっと……です。

こんばんわ。
理珠 投稿日:2003年2月25日<火>04時30分
私は大阪在住ですが、私って超乗り物酔う人なので、旅行とかいけないですぅ。
色々と病気もして、辛い事も悲しい事もありますが、今日はトイレで大変な事が起こりましたから…
ツインテールで男子トイレに入るのが間違いだったかも。
ごっつい男が私に、「お前女やろ、はよでてこんかい!!」っていわれて、半泣きでしたから。
なんだか男性恐怖症です。
病院でこんな事があって、今日は本当に落ち込んでいます。
私の友達(愛理さんの友達でもありますね。)が来てくれて、嬉しかったけど、やっぱり心に残るんだよね。
男子トイレがトラウマなんてね〜。
野蛮で攻撃的な男に捕まって、かな〜〜〜〜り恐かったです。
結局は、打開策がないままの、悲しい一日でした。

☆リスきちさん
ええっと、下の方に確かに美浜愛理と書いていますね。
私はこの名前を使おうと思っていましたが、理珠でいいかなって思ってしまったり…
別に、二重人格じゃないですよ〜。 (^^;
私のことは、どちらで呼んでもかまいませんよ。
友達は理珠さんって呼んでくれてはいますけど…
本当のところは、通称名で呼ばれたい理珠なのでした〜。

ツインテールがあるほうのHPのアドレス載せておきますね。
http://myroom.isao.net/room482/0000005000096482/index.cgi
ここには、猫のボンタもいますです。
私の家のアイドルかも…
ええ、そんな感じで…

http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

雪の日((=。=)))
リスきち 投稿日:2003年2月24日<月>17時46分
なんてロマンチックなの(*^o^*)〜♪
って!?寒いし〜〜〜(><)=3 =3 =3 爆咳<<<
あぁ・・・タバコがマズイ!ってか吸うなよ!!
と。一人で自問自答やってマス(^0^)☆
・・・・・↑意味ちゃうやん!(^^;)
とか。一人突っ込みやってるうちに
自業自得で咳が激しくなり凹に、、、??
誰か同情して〜〜〜って!?(−−;)黙
同情の余地なし!執行猶予なし!!
で。禁煙中なの♪・・・泣いちゃおうかな(;;)
うわ〜〜〜ん(><)愛理様〜〜〜((><))
ビシッ!バシッ!ベシッ!・・・教育的指導。三段活用叩き♪

■愛理様■
復活って言うより、ゾンビちゃんになってりゅし(^^;)
そこで一句「戯言も ここまでくると 荒しナリ〜」sorry...
お写真、拝見しました♪ イチゴ柄がピッタリです!!
愛理様はフルーツ柄が似合いましゅネ♪
ピンクとリボンに苺(^^)可愛くて羨ましいです(>v<)!!
あぁ。岡山に転勤辞令出ないかな〜。。。
愛理様、みどりちゃん、さやかちゃん、舞ちゃん、イチゴちゃん
そしてりすちゃんにも会ってみたい♪
理珠ちゃんは愛理さんなのよね!(HP遊びに行ってきたし)
何だかご縁がありそうでしゅ(^v^*)はぁと♪
愛理様に依存しちゃってりゅし・・・そろそろ他のHP
にも遊びに通ってみなくちゃネ(>v<)〜☆





外出写真を追加しました!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月24日<月>07時30分
本日早朝、私の外出写真を追加しました。
今回のロリ度は、“4つ星”となっております♪

>舞さん
こんにちは、お久しぶりです〜☆
最近は書き込みがありませんでしたから、心配してました。
2ちゃんねるって、情報交換の場かも知れませんが
よく人様を中傷したり、プライバシー侵害をしてますからね。
あれは、困ったものですね・・・・・
あと舞さんは、よく岡山市内に遊びに行くのでしょうか?
私は現在、病院の診察の時くらいしか岡山市内に行ってません。
私もいつか、プリクラとかやってみたいです!

>リスきちさん
鬱だけでなく、風邪も引いてたのですか・・・・・
なんか大変そうで、お見舞い申し上げます。
あと我が家の「オコジョ」さん、とっても可愛いでしょ♪
ちなみに正体は、「カワウソ」なのですよ。(笑)
去年4月の四国旅行の時、高知県須崎市の“道の駅”で
ある方に買って頂いた、想い出のヌイグルミですの。vv
須崎市は、カワウソの里らしい!?

>理珠さん
こんにちは、はじめまして♪
理珠さんも、GID当事者なのですね!
大阪在住との事ですが、機会がありましたら会ってみたいです。
今後とも、宜しくお願い致しますね・・・・・
あと理珠さんも、『愛理』さんと他では名乗ってるのでしょうか?
(HP内では、一部『美浜愛理』さんと書いてありましたが。)
もし使われてるのでしたら、同じGID仲間としてどうぞ。(笑)
私とは苗字が異なってますから、大丈夫でしょう・・・・・
実はあるHPでも、GIDの『愛理』と名乗ってる人が居まして
その人のHPをいくら見ても、絶対にGIDと感じれないのです!
GID当事者として、共感出来る内容が一切無いのは勿論ですが
自分を「オカマ」「ニューハーフ」と、誇らしげに言っており
何の苦も無く男モード優先で生活し、ただの悪質女装マニアの様です。
しかも、本当のGID当事者のイメージを損なう様な発言も多く
同じ名前として、非常に不愉快で迷惑です・・・・・
(その人とHPは、私には何ら一切関係はありません!)
その点、正真正銘でGIDと感じ取れる理珠さんなら
親しみも持てますから、同じ名前でも大歓迎ですよ。
お互いに同感が多いのは、私達が本当のGIDの証しですから♪
GIDのイメージを損なう偽GIDの人は、排除したいですよね!
【追伸】ツインテールの理珠さん、見てみたいです〜☆

>リスきちさん
おっ、いつものリスきちさんだっ!!!
やっと復活、出来たのでしょうか?
ウチの母親、確かに何でも話し易い人です。
だからこそ、GIDもロリィタの事も相談出来たのですよ♪
あれが話し難い人だったら、私はノイローゼで死んでた。
まぁTELの件は、何も心配ありませんよ・・・・・
あと「ポニーテール」ですが、これからは再び「ティナ頭」じゃ。
「ポニーテール」=「ティナ頭」
「ツインテール」=「ゆかりんヘアー」
に、勝手に強引に決定〜☆

愛理ちゃま♪♪
リスきち 投稿日:2003年2月24日<月>04時56分
リスは愛理ちゃまのママ(母上様)と。。。
すっかり仲良しになってりゅ♪v(^0^)v喜々♪
話しやすい&良い人だねぃ(>v<)〜☆Love!!!
でも(・・)やっぱTel掛け過ぎだにゃ〜!?反省。
「何事!?」とか心配されてりゅんじゃない??笑))
あ!ティナ!!FF好き〜(>v<)vvドラクエも好き♪
愛理様。イイなぁ〜U・x・U ティナ頭☆★☆!!!
ちなみに(・0・)!!リスはエドガーに。。。
口説かれてみたい♪(^^;)???汗)))
なにげにオタッキー?ってか引篭もりの成果♪
(成果か???爆)))うっ!(==)!?
朝がきました(・・)眠り姫になりませう(−v−)。oO0

はじめまして〜。
理珠 投稿日:2003年2月24日<月>03時05分
こんばんわ。
はじめまして〜。
日記見ましたが、大阪のお友達の日記があったのですが、それは私のお友達でもありますよ。
私もGIDで悩んでいます。
そのお友達のところに遊びにいったり、遊びにきてくれます。
私と結構近所なんですよ。
私も大阪なので、始めてあった時は大阪ではなかったですが、楽しいです。
でも、結局会わなかったんですね…
私も実は、愛理という名前を使おうとしましたが、先に使われていましたね。
このページの事も、そのお友達から聞いたのでわかった事なんですが…
それにしても、私も同感するところ多いですよ。
私もツインテールをしたりするし、女性専門とか、大嫌いだから。
これからもよろしくです。
ばいちゃ☆
http://laguz.gaiax.com/home/lhuga2

凹でしゅ(^^;)汗))
リスきち 投稿日:2003年2月23日<日>14時36分
2ちゃんは平気よん♪
風邪&鬱が長引いて。。。キツイだけにゃの(・・)
我が家の・・・ありがとう(^v^)〜♪
誰も知らない。知られちゃいけない。オコジョさんネタ!(>v<)☆

こんにちは★☆★
投稿日:2003年2月23日<日>12時48分
こんにちは☆★☆
 すこしずつ立ち直って来たみたいなので
書き込みしちぃますvv
 舞です。
ず〜〜〜っと連絡とか取ってなくって寂しかったょ・・・o
 何々2ちゃんで叩かれてるとか・・・
ひどぃのぉ・・o顔が見えないとやりたいほうだいの人いるからねぇo
舞の友達も叩かれたコトあるんょo 
 そのこはちゃんと親に言ってその人発見して
ゴニョゴニョとしたらしぃですo
 (警察はあてにならんとかいってましたo笑)

■自分を呼ぶ時。の話題が・・・・o
 舞は通常どぅり。自分の名前を呼んでますvv
 (先生とかの前ではあたしですが。笑))
女の子が僕って言うと可愛い・・でもオタクくさぃのでやめろとか
 友達が言っております(笑))
 あと男の子があたしって言ってたりするのも好きo
  
■岡山の話題ですみませ〜んo岡山のジョイポにバトロアの制服があったo
 (もちろんプリ用コス服)これは着てみなくてはなりません(笑
朝人気があんまり無い頃友達と撮りに行こうと約束しましたvv
 バトの制服は可愛いのでおすすめですvv
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/7190/SD/SDin.html

凹んでる?
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月23日<日>06時10分
>リスきちさん
今回の書き込み、テンション低いね。
文章も、いつもより短いし・・・・・
鬱状態で、凹んでるのかな?!
2ちゃんねる見て、毒だったのかな?!
いつもの、楽しいリスきちさんと違って
とても寂しいので、ある画像をプレゼントします♪
それは、我が家の「オコジョさん」です〜☆

http://yukari17.hp.infoseek.co.jp/okojyo.jpg

愛理さんへ。
リスきち 投稿日:2003年2月23日<日>01時56分
私は普段は「俺」ですよ(−−;)
バイトは。。。割り切ってマス(^0^)〜☆
働かないと食べていけないし(;〜;)ボンビーよん♪
2ちゃんねる。見に行ったけど・・・
頭の中から「即消去」しました。


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理