【掲示板◆過去ログ倉庫B】

【私信】リスきちさんへ…
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月22日<土>05時55分
リスきちさんのメールが、まだ使えないらしいので
こちらににて、お話させて頂きますね♪

先日の電話で、時間の都合上で途中になってしまい
話せなかった事ですが、とある錠剤の飲み薬で
舐めると甘いから、調子に乗って口の中で舐め続けてたら
急に超苦くなり、その強力な苦さが舌から離れなくなった
そんなマヌケな経験が、私にはあるのですが
リスきちさんは、経験はありませんか?
ちなみに何をしても、半日くらい苦味が抜けませんでした。(汗)
あんな苦い味だから、甘く味付けされてたのでしょうな・・・・・

あと私、アルバイトを探し中だと言って
その条件を言いましたが、ちょっと変更しました!
絶対排除してた接客業務ですが、制服が可愛いならば
当たって砕けろ精神で、挑戦する事に・・・・・
私の好条件のアルバイトなんて、見付らないから
もう割り切って、接客業も考える事にしました。
但し、制服が可愛いor私服(スカート)可の所だけね♪
本当は、可愛い制服が着てみたいだけだったり。(爆)

それと私、電話などでは自分の事を「ウチ」と言いますが
その言い方、気になってないかなぁ?
昔、私が嫌々♂で生活してた名残と言うか癖で
いくら♂で生活してたと言っても、「僕」「俺」「ワシ」などは
♂専用の一人称だから、激しい抵抗があったし
だからと言って、「あたし」「私」だったら
♂の場合は不自然で妖しいので、性別に依存されない
「ウチ」と、あえて言ってたのです・・・・・
文章に限り過去の♂時代も今も、「私」ですがね。

最後に私の好きなツインテール、我が家では密かに
「ゆかりんヘアー」と、呼んでます。(笑)
理由は、私が好きでよくやってる髪型ですから・・・・・
今では「ツインテール」や、「2つに括った」よりも
「ゆかりんヘアー」の方が、完全に定着しております。
街中などで、ツインテールの子供を見掛けても
「ゆかりんヘアーの子」って、言ってしまいます。(爆)
ちなみに「ポニーテール」は、「ポニーテール」です。
以前は、「ティナ頭」と呼んでましたが・・・・・
そう、FFYのティナがポニーテールだからです。(汗)

新しいロリィタお友達、嬉しいです♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月22日<土>05時16分
>さやかさん
なんと、あの悪名高い2ちゃんねるで叩かれたのですか?!
2ちゃんねるは、見てては楽しいけど
勝手に話題にされ叩かれるのは、とても嫌ですよね・・・・・
2ちゃんねるは、有る事も無い事も好き勝手に書かれ
時には、人権侵害などにも繋がってますからね。
事実、訴訟問題で多大な慰謝料請求になった事だってありますし。
本当に2ちゃんねるで叩かれる事、嫌ですよね!
で、どんな事を書かれたのか確認の為に
「ロリィタスレ」見たけど、それらしきモノが見当たりませんでした。
まぁ、これは無視するのが一番なのでしょうが
行き過ぎた発言があった場合は、安全の為に削除依頼を出しましょう。
私は叩かれてないか、心配ですね・・・・・

>リスきちさん
毎度毎度、とても楽しい書き込みをありがとうございます♪
2ちゃんねるとは、巨大な掲示板の集まったサイトです。
「2ちゃんねる」で検索すると、出て来ると思いますよ!
で、オコジョさん握るって・・・・・
あ、オコジョさんを握り潰したらヤバイの?!
それよりもオコジョさん、我が家には居ませんの。(泣)
(オコジョさんネタの為、少々暴走気味に・・・・・)
あと体調、相変わらず鬱状態が続いてます。
最近は寝るばかりで、PCすら起動してませんでした。(汗)
元気付けに、オコジョさん送って〜☆
もし悪化したら、自己責任って事かな?!
それぢゃ、次の投稿も楽しみに待ってますね♪
【追伸】私は中学1年生ですか〜。
と言う事は、12歳〜13歳ってとこだね。
それでは、ツインテール愛理の小学生だったら何年生かな?

>イチゴ。さん
これはこれは、ハジメマシテ?!
イチゴ。さんも、ロリィタさんですかぁ♪
またまたロリィタさんが増えて、嬉しいですねぇ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね〜☆
私もロリィタしてますと、家族に悪く言われますが
好きな事なので、唯我独尊でやってますよ・・・・・
それでは、私も会える日を楽しみに待ち望んでますよ。

愛理様(>v<)〜♪
リスきち 投稿日:2003年2月22日<土>02時20分
「イチゴちゃん」って、もしや・・・(^v^)☆
先日チャットで意気投合した、アノ「苺ちゃん」!?
まさか本当に遊びに来てくれるにゃんて(;v;)感涙))
イチゴちゃんも「天然&癒し系」かもね〜♪
でも・・・HN変えてるって一体???(−−;)悩
漢字をカタカナに変えただけなんですけど(>v<)爆)))
でもでも!「愛理の喫茶店」で会いましょう!♪
と、約束はしたけど本当に来てくれるなんて(;v;)!!
びっくり&嬉しいよね!!愛理様と話がはずんでいたしネ♪
わ〜い!また愛理様のお友達増えた!喜々(^0^)〜☆
ところで。愛理様のレスが無いと。。。寂しいし(;〜;)泣
あ!愛理様・さやかちゃん・舞姫ちゃん・イチゴちゃん♪
ロリィタさんが4人!?(−−;)う〜ん。。。
制服好きは、みどりちゃんとリス二人だ〜〜〜(><)汗))

>イチゴちゃん♪
こんにちは〜!!チャット。楽しかったですね♪
リスは初心者なので(・・)会話について行けなかった(;。;)
ノロマなカメきちと呼んで下さい(核爆)))
イチゴちゃんがロリィタさんだと聞いて。。。
思わず!「愛理の喫茶店で、また会おうね〜♪」と。
あつかましいコト言っちゃったけど(。。)反省。
本当にお会い出来るなんて・・・感激です♪♪
あ(・・)!イチゴちゃん。。。HN変えてますって(?。?)
バレバレなんですけど〜(・v<)−☆
苺ちゃんがイチゴちゃんになっただけだもん(>v<)キャキャッ
イチゴちゃんって可愛い〜〜〜(*^0^*)ウケるし〜♪
ここは愛理様が許可して下さって(優しいのよん♪)
皆で色んな話をしています!(^v^)♪
リスはみどりさんと好みが合うの(>v<)ラブ♪
制服ディトをしたいのです〜〜〜(*^0^)人(^v^*))
あ!ココは何故か「岡山っ子」が多くて。。。(−−;)
リスは遠いのです(;0;)泣
イチゴちゃんは西?東?リスは東です(^^;)
じゃ!またお話しようね〜♪

はじめましてvv
イチゴ。 投稿日:2003年2月20日<木>23時04分
コンバンワ。。。皆様ハジメマシテ。。。
イチゴ。デス。
愛理様、リスきち様は私をご存知かと思います。
(HN変えてます(核爆)
今後ともお見知りおきを(*^ー^)人(^ー^*)
当方ロリィタですvv
ゴスとかもたまにしま〜す
ふりふりのSKとかいいですよね〜〜
周り(家族とか)には嫌な目で見られるけど、、
唯我独尊でいってます☆(核爆)
愛理様やリスきち様と逢える日を待ち望んでますvv

忘れてた☆
リスきち 投稿日:2003年2月20日<木>15時10分
愛理様は中学・・・一年生。フフッ♪

愛理様☆
リスきち 投稿日:2003年2月20日<木>15時02分
にちゃんねるってHPの事??
って。こらこら(^^;)汗 
個人メールが個人的理由で使えないもんで(−−;)
必殺「カメきち攻撃〜!!」☆って何が「必殺」なんだか??
オマケに自爆だし!(爆)))い、イヤだわ(==;)
愛理様!さやかちゃんのピンチですわ!!
今こそ「制服シスターズ」の出番よ〜(>v<)☆
友情の証!オコジョさんを握って変身〜〜〜♪
あ!(・・)また社会的信用が落ちる??(;0;)
って。その前に、リスは信用なかったりして(。。)黙
いいの。私にはPoohさん&オコジョさんが付いてるし♪♪
(なにげに孤独なリス?? 笑)))
ところで(・v・)愛理様、お加減いかがかしら?
お悪い様でしたら。。。オコジョさん送りましょうか?!
え?余計に悪化するって??(>v<)爆))
ノロマなリスですが・・・次の投稿には
我が家のリボンシスターズ(ヌイグルミだし)の
最強!向かう所敵無しのオコ。。。やっぱ内緒♪
とツーショットでGO!!(愛理様のHPが汚される???)
ではでは。お体いたわって下さいませ(^0^)/~~

さやかちゃんへ♪
リスきち 投稿日:2003年2月20日<木>14時25分
叩かれ強いリスで〜す(=v=)☆
って。何のフォローにもなってないし(^^;)!?
良い悪いは別として(・・)人を叩くのは悲しい(。。)
色んな人がいるからねぇ〜(><)汗
よしよし(*^v^)/(;。;))なでなで♪
でも。どんなに優しい言葉使ってても
人の心の中は分からないし・・・(−−;)??
リス!表面ヨシ!!←威張れることじゃないし(^^;)滝汗))
あぁ・・・なんて腹黒リスなのかしら〜〜〜(>0<)!!
さやかちゃんを叩く人もいれば
守る人もいる&心配する人もいるし♪
ある事ないこと書かれると辛い&凹だよね(。。)黙
でもでも。さやかちゃんの「有りのまま」を
分かってくれてる人もいるよネ(・v<)−☆
それで良いのでは・・・と!(む、無責任なやつ!?)
リスはさやかちゃんの事、掲示板でしか
知らないから(;0;)自分の考え方しか言えない。
ごめんにゃさい〜〜〜(><)泣
ただ、少し前にも酷い目にあってるさやかちゃんが
また悲しい思いをしている。。。コレがとても
寂しい&悲しい・・・(;〜;)うるる〜〜

にちゃんねるのロリータスレで叩かれてます
さやか 投稿日:2003年2月19日<水>19時05分
最悪です。
まさか自分が当事者になるとは。
にちゃんねるなんて見もしなかったのですが、
知り合いの人が教えてくれて。
自分が知らないところで人にとやかく言われるのは
とても傷付きますね。
ある事ないこと書かれると余計に・・・。

あぁ、鬱です。

危険ソウな、オコジョさん
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月19日<水>06時09分
>リスきちさん
最近、急に書き込みが減ってしまいました。
レスは楽でも、寂しいよ・・・・・
あの新たな写真、中学生ですか。(笑)
中学生は中学生でも、何年生かなっ?
で、改名したら『カメきち』さんでしょうか?!
あと例のオコジョさん、あの活躍のインパクトが強過ぎて
忘れる事が、全く出来ないのですよ!!!
そのオコジョさんも、今の私と同じ様に
「リボン計画」に賛同して、リボンを付けてるのですかぁ?
そのオコジョさんの写真、投稿希望しま〜す♪

>一色みどりさん
なんと、宴会で女装してた人も居たのですかっ。
その場で一色みどりさんが女装してないとは、勿体無い!
せっかく綺麗な女装の、見せ場だったのに・・・・・
で、その宴会で女装してた人達の出来具合は?
ここで密かに、採点してやってね。(爆)
そう言えば、私が社員旅行に行った時に
旅館や売店など、行く先々で「女性」と扱われましたよ♪
別に女装などしてなく、自分なりに♂モードだったのにね。
勿論、服装はズボンで髪が少し長かったくらい・・・・・
外観は嫌々♂のつもりだったけど、心は♀ですから
見えない自分を見付けて貰えた様で、とても嬉しかったです!
ちなみに♂と扱われると、妙に嫌気がしますが。(汗)

Re:やっと終わったよん
一色みどり 投稿日:2003年2月18日<火>21時38分
> リスきちさん
リスきちさんと制服で写真を撮れる日を
楽しみにしています。
それと、2枚目の写真も楽しみにしています。

Re:沖縄に行ってきました
一色みどり 投稿日:2003年2月18日<火>21時28分
> 愛理さん
今回の沖縄の旅は、社員旅行です。
社員旅行といえば、なんといっても宴会です。
その宴会で何人か女装をしていました。
私はしてないです。
今度沖縄に行くときは、女装で行ってみたいですね。
綺麗な海で泳ぐのは無理だけど、制服姿で
ひめゆりの塔へ行ってみたいです。

やっと終わったよん♪
リスきち 投稿日:2003年2月17日<月>18時53分
愛理様(^v^)〜***
お元気でしゅか?(;v;)うるる〜
寂しかったのにゃ〜〜〜(><)))
って、リス何やっても「遅すぎ」??汗
改名して「カメ」にしようかしら(^^;??
2日遊びに来てないだけで・・・(・・)
みどりちゃんは「旅行」に行ってりゅし♪
愛理姫様は、写真New追加してりゅし〜♪
さやかちゃんは・・・あれ?
舞姫は・・・あれれ?? ま、それはイイとして(・・)笑
愛理姫様!!中学生の女の子が公園で
遊んでるんでしゅけどォ〜(>v<)☆キャキャッ♪
今更ながら。可愛いでしゅね〜へっへっへっ(怪しい??)
傘差してる姿が一番好きだな〜♪(^0^*)
 
>みどりちゃん
制服ディトは年内に実現しようネ♪(>v<)☆
「愛理様のお茶会」楽しみにゃのら〜(*^0^*)
みどりちゃんと制服で写真撮れる日を
楽しみにしてりゅのら(^^♪ルンッ♪♪
あ!私服姿!!見たよん(・v<)−☆
みどりちゃんはミニ&リボン似合いましゅネ!!
それと。沖縄☆羨ましい〜(>v<)☆☆☆
ステキな思い出作れたかしら?(^v^*)〜♪
お土産話!聞かせて欲しいにゃ〜(^^)!!

>さやかちゃん
お買い物!楽しかったかにゃ?(>v<)〜♪
素敵洋館での撮影♪どうだった?(^0^*)
充実した一日が過ごせたのにゃらイイにゃ〜☆
なんてったって「ご褒美」だもんネ!!喜々
社会に出ても、ずっとロリィタさんで
いて欲しいでしゅね〜〜〜(・v<)−☆
へっへっへっ・・・(=v=)あ、怪しい!??(笑))

>舞姫ちゃま
いる?・・・って、チャットじゃないし(−−;)??
会えなくても「好き」!(告ってどうする!?)爆)))
本日リスは、怪しいテンション(^^;)核爆))))
許してたもれ♪(汗)

愛理様〜〜〜〜〜〜!!!!
オコジョさんは忘れましょう!(キッパリ!)爆笑))
ちなみに・・・オコジョさんには今「リボン」が
付いてるし♪(−−;)恥・・・??

RE:沖縄に行ってきました
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月17日<月>04時11分
>一色みどりさん
おお、沖縄ですか〜☆
これは、とても羨ましいですねぇ。
私も沖縄に旅行に行き、外出写真の撮影をしたいです♪
特に今は、“波照間島”に行きたい気分。
沖縄の綺麗な海で、泳いでみたいよ。
瀬戸内海の海は、とても水質が汚いですからね。(汗)
それに岡山は寒いですから、蒸し暑いのも恋しいですし・・・・・
でも、いざ夏になると寒いのが恋しくなるなぁ。(爆)
今回、『社員旅行』と言う事は女装はナシでしょうか?!
私も会社に勤めてた当時、社員旅行で
北陸&信州・北海道(道央)・宮城&山形・城崎・香港(海外)
などに行きまして、とても楽しかったのですが
本当の自分(女の子)で、参加する事が出来ませんから
記念写真も撮影する気分にもなれず、心残りも大きいです。
本当の自分(女の子)で、もう一度行ってみたいですね♪
それだと、心から楽しめる筈ですから・・・・・

沖縄に行ってきました
一色みどり 投稿日:2003年2月16日<日>22時24分
昨日から沖縄のほうへ1泊2日の旅行に行ってきました。(社員旅行)
向こうは暖かいどころか蒸し暑かったです。(23℃くらい)
また明日からは、しばらくの間寒い日々が続くでしょう。

> 舞さん
舞さんも2月生まれなんですね。
何日かな?

> リスきちさん
制服以外の写真、もうじき公開されると思います。
いつかは「制服デイト」してみたいですね。

うぅ、眠い〜
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月15日<土>04時20分
>一色みどりさん
いつもいつも、投稿写真をありがとうございます!
ではでは、近日中に掲載させて頂きますね〜☆

>舞さん
「姫」付、嬉しいですね♪
ロリスカートも、調子に乗って買ってたら
気が付いた時には、数え切れない数に・・・・・
可愛いスカートみると、欲しくて仕方ないのですよ。(爆)
あと、ヤフオクは便利ですよね。
完売した商品から、新品未着用までも
場合によっては、定価の半額以下で入手出来ますからね♪
中古でも、可愛いスカートなど安く入手出来た時は嬉しいですし。
でも逆に中古でも、新品価格の3倍以上で落札され
驚く事も、多々ありますが・・・・・
私も、いつかロリィタディトしたいです〜☆

>リスきちさん
もし溺れたら、例の「オコジョさん」に捉って。(爆)
この掲示板、『可愛い姫様たちの「お花畑」になって』
心から嬉しくて、喜んでます・・・・・
某所の掲示板なんて、意味不明の書き込みばかりされており
見るだけで、怖いですからね。(汗)
ささ、お茶会が楽しみですねぇ〜☆
まだ詳細、一切未定なのに。(爆)

>さやかさん
苺柄、可愛くて良いですよね〜☆
それにフルーツ系も、可愛いですよね♪
私は苺柄とフルーツ柄なら、それぞれ3着くらい持ってますよ。
勿論、ヤフオクで入手。(爆)
エミリーテンプルとエミキュとでは、私の場合は
エミリーテンプル方が、比較的多いですね・・・・・
エミリー系は、フリルやレェスの付いてるのは少ないけど
私は「ブランド」が好きで、買ってるとこもありますよ。
でも、フリルやレェスが付いた他ブランドも捨て難い・・・・・
あと、素敵洋館で撮影ですかぁ?!
もしよかったら、写真を投稿して下さいね♪
可愛いロリィタファッションのさやかさん、見てみたいですから。
あ、新たなお洋服が欲しい気持ちは痛いくらい分かりますが
くれぐれも、破産しないで下さいね。(笑)

>リスきちさん
再び、こんにちは!
バレンタインデーは、掲示板定休日だったの。(笑)
って、嘘・・・・・
偶然に、誰も書き込まなかっただけですね。
ちょっとだけ、レス作業をサボれました。(爆)
大福餅って、羨ましいなぁ〜
私は早朝なのに、お腹が空いてヤバイ状況・・・・・

あれれ???
リスきち 投稿日:2003年2月15日<土>02時24分
14日のカキコが(・・)無いのにゃ!?
も、もしかしてリスだけ?(+0+)?
バレンタインデイの夜中にHP来てりゅのは。。。
何か孤独を感じる(。。)とか言いながら
大福もち食べてたりする(^0^)美味しい♪
ふっふっふっ(−v−)←怪しい?(笑)

エミキュvv
さやか 投稿日:2003年2月13日<木>23時09分
いいですね、苺柄。
私も大好きです(の割にはあまり持っていない)。
苺柄って人気が高くて、すぐ無くなってしまうんですよね。
フルーツ素敵です。
そういえばエミキュは一枚も持っていないです。
エミリーは1枚だけ持っているのですが。
どうしてもBABYさんやPrettyさんのような
フリルとレースが沢山付いている物の方を選んでしまうのですよね。
お得感があるからでしょうか(笑)。
今年も苺柄狙います!!

*リスきち様*
忙殺、恐ろしい言葉です。
でも、私は今日で忙しさがひと段落つきました。
良かったですvv

*舞様*
高校生でSDオーナーでロリータちゃんなんですか!!
凄いですねー!!
若いって、素晴らしい事です。
舞様も甘ロリさんですか?
お洋服は、見ているだけで目の保養ですよね。
最終的には見るだけじゃ駄目になるんですが(笑)。
私も首都圏に住んでいるわけではないので、
直営店限定物などでは苦労をします。
いつもケラショップさんを利用させて頂いているのです。
ちょくちょく東京に行ったりもするのですが、最近ご無沙汰で寂しいです。
東北の冬は厳しいんですよー(笑)。
今日も雪の中帰ってきました。

やっと実習の面接も終わり、実験レポートも提出し、身軽になりましたvv
近々自分へのご褒美を買ってこようと思います。
腹を痛めるのは自分自身ですが、
お洋服を見に行く暇すらなかったので、とても幸せに満ちています。
破産して帰って来そうな自分が怖いです。
愛理さんに負けず(負けてるがな)、明日は素敵洋館で撮影をしてきます。

流される〜〜〜(><)!!
リスきち 投稿日:2003年2月13日<木>20時12分
掲示板の流れの速さに。。。ブクブクブク。o00
溺れてしまうナリ〜(^^;)苦笑

>愛理姫様♪
可愛い姫様たちの「お花畑」になってりゅね〜♪
みんなの話を聞いて(読んで)いると
微笑ましい限りでしゅね〜(*^v^*)〜☆
早く皆で「お茶会」したいね(>v<)喜々

>みどりちゃん♪
写真楽しみです〜(^0^)ルンルン♪
制服以外の写真!!何かドキドキにゃん(>v<)☆
みどりちゃんキレイだからにゃ〜(^^*)
どの服も似合うんだろうなぁ・・・羨ましいナリ〜☆
是非!リスと「制服ディト」しましょう♪
(↑舞姫ちゃんのマネっ子☆)笑

>さやかちゃん♪
ごめんね〜(;0;)家人の都合で
サーバー変更が今週の土曜日に延期(。。)
「病人」が一人いるので、色々な事が
自分の思う様に進まなくて・・・くすん(;;)
もう毎日がサバイバル!?笑
お互いに忙殺されない様に、頑張りませう!!!

>舞姫ちゃま♪
ホムペに入れないじぇ(;0;)爆泣)))
何でかにゃ〜???ありあちゃ〜〜〜ん(><)
会いたいよ〜〜〜(叫)リスの日課が・・・
お願い!入り方教えて下さいませ(;。;)

愛理様。岡山っ子が多いのにゃ(^v^*)
さやかちゃんとリスは岡山県外なのね・・・??
う〜ん(−−;)第一回「お茶会」は
何処でしょう???まだ先だケド(・・)
とか、言ってる場合じゃないな(。。)
HP頑張って作らねば〜〜〜!(^^;)汗))

掲示板流れるの早いわ☆でも嬉しいコトだわ☆
投稿日:2003年2月13日<木>18時19分
こんちゅは〜★☆★(デス)
 舞ですvv
■ みどり姫へvv
 2月誕生日なんですか??(それだったらあたしも2月生まれですょvv)

■さやか姫へvv
 Prettyっ子なんですかぁ(>_<)vvあっなんか嬉しいvv甘ぃ系だわvv
 Prettyも可愛いですょねvv通販でしか変えない(T_T)ので一着も持ってないんですが。目の保養になりますvv
 (通販の仕方振込先が増えればどぅにかなるのですが・・・・汗))
BABY!アリスはヒットですょねvv(鏡の国のアリスらしぃが)
 あとプードル出た時はエミキュっぽぃと思った(笑))
でも好きだから許しちゃうなぁ。。。o
 (エミキュも好きvv)
あとメタモルのロリナース案がなんとも・・・コスじゃん・・・って思ったケド
 黒ナースが可愛いかったんで許しちゃう・・・・(>_<)vv
SD実はオーナーです。。。oSD・・・可愛いですょvvめっちゃvvでも高校生の御財布には限りがあってSDが可哀想ですが・・・(汗))
 
■愛理姫へvv
 【姫】付けるの・・・クセです。ヒトリ。ヒトリきっと誰かのお姫様vvかお嬢様vv
 てれないでくださぃ(^_^; これからも姫つきですょvv
 って・・ロリスカートそんなにあるんですか??すごぃなぁ・・・o
でもヤフオクだと何気に御得ですよね(>_<)vv
 あたしもヤフオク利用者ですvv
いつかロリィタディトしたいですね★☆★
 
 
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/7190/SD/SDin.html

投稿写真
一色みどり 投稿日:2003年2月13日<木>09時33分
写真3枚目を投稿しました。
今度は制服以外の写真です。

凄い勢いで、進行してます・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月13日<木>01時45分
>さやかさん
最近は嬉しい事に、多数の書き込みがありますから
管理者の私も、毎日見てレス付けてないと
何が何だか分からなくなり、大変です・・・・・
あと実は、リスきちさんも岡山ではないのですよ。
なので、凹まないで下さいねっ!

ここで、お知らせ〜★
先日、私の部屋を片付けてましたら
エミリーテンプルの、ピンクの苺柄のスカートを発掘!
しかも、秋・冬・春に最適な生地。
近日中、着用して外出を計画中♪
勿論、ツインテールにリボンを付けて。(笑)
しかし入手した事すら、完全に忘れてしまってるくらい
大量のロリスカートを所持してるけど、一生の内に
全部が全部、日の目を見るのでしょうか?!
ちょっと、不安かも・・・・・
ちなみに90%くらい、ネットオークションでGET!
誰かに無償レンタルしてでも、日の目を見せたい。
あ、但し信頼のある女の子にね。(爆)

毎日必ず一回は見ないと駄目ですね、ここ(笑)
さやか 投稿日:2003年2月12日<水>20時19分
なんだか、毎日来てしまっています(笑)。
明日は実験レポートの提出日。
今日は眠れません(苦笑)。
私だけ岡山じゃない(笑)!!

*舞様*
私はPrettyっ子です。
メイデンさんやBABYさん、イノセントさん、メタモさんなども着ます。
でも、今期BABYさんは可愛い!!可愛すぎますね!!
ローズジャガードツーピース(Prettyばら姫買ったのに・・・)と、
襟取り外し後ろフリルワンピースとティエリースカート、
カマーベルトとフランシーヌブラウスは買いですよね(散財・・・)。
でも私は背がちっちゃいので、
たまにサイズが合わない事があるんです。
Prettyさんも然りなのですが・・・(泣)。
アリスも可愛くてついつい手を出してしまいました(年を考えろよ)。
エミキュっぽさがあるのはデザイナーさんが引き抜かれたからだ
という噂もありますが、どうなんでしょうか。
ロリータさんがいらっしゃると、ついつい長くなってしまいます。
あと、サイトに御邪魔させて頂きました。
SDのオーナーさんなのですか?
凄いですね。
とても綺麗でした。
またお話してくださいませvv

*一色みどり様*
投稿写真、拝見させて頂きましたvv
やっぱり髪はロングですよね。
茶色い髪も、とてもよくお似合いでした。
また見せて頂きたいですvv
お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、うちの父は11日が誕生日でした。
ケーキがまだ残っているのが嬉しいです(笑)。

*リスきちさん*
サイト開設はまだですかー(笑)。
せっついちゃいけませんね。
でも、早く行きたいのですvv

ほよほよ〜、ほよほよよ〜
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月12日<水>14時52分
>一色みどりさん
いつもいつも、ありがとうございます!
投稿の方、楽しみに待ってますね♪
別に制服でなくても、私服でも構いませんよ。
女性の格好で、スカートを履いていれば。(笑)
何分、私は『スカート&リボン』が好きなもので・・・・・

>リスきちさん
リスきちさんの新たな写真投稿も、楽しみに待ってますよ♪
例の“オコジョさん”と、ツーショットとかで。(笑)

書き込みの多さに、嬉しい悲鳴。
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月12日<水>14時49分
>一色みどりさん
“MTF”の正しい意味、分かって貰えて嬉しいです。
あと、髪にリボンを付けてる人って今では
本当に何処に行っても、見掛けませんよね・・・・・
可愛いヘアアクセサリーなのに、とても残念です。
私もリボンを髪に付けて、何回か外出しましたが
やはり他に居なくて、私だけ目立ってたと思います。(笑)
でも好きなヘアアクセサリーですから、誇りと自信を持って
堂々と、周囲に見せびらかしましたよ♪

>リスきちさん
ちょっと前に、メール送ったけど届いてる?
サーバー変更で、メールアドレスが変わったら
一番に私に、教えてねっ!
あ、例の「ほよほよ〜」が・・・・・

>さやかさん
あぁっ、就職活動って本当に嫌ですよね。
特に就職難の時代ですから、胃も痛くなりますよね。
でもその多忙の中、いつもHPに来て頂き感激です♪
それに日記まで読んで頂き、とても嬉しいです・・・・・
例の古本屋の様に、確かに正しい判断と行動でも
嫌がらせや反論する、常識の無い人が居る世の中では
この日本も、治安が悪化するだけと思いますね。
このままでは、日本の将来が恐ろしいです!

>舞さん
今回も来て頂き、嬉しいです〜★
「●●姫」って呼び方、素敵ですね・・・・・
私も、「姫」と付けて呼んだ方が良いのかな?!
でも、ちょっと照れるなぁ。(笑)
あと常連様の岡山っ子、私が知る範囲で私を含め
少なくとも、3人は居ますね♪
ただ見てる人も含めれば、もっと居るかもねっ。
これからも、何でも書き込んでやって下さいませ。

Happy Birthday ☆★☆♪
リスきち 投稿日:2003年2月12日<水>14時45分
>みどりちゃ〜ん♪
お誕生日おめでとう!!(・v<)−☆
&生まれて来てくれて「ありがと〜♪」喜々☆☆
『またひとつ、お姉さんになったネ!』(^v^*)

またひとつ、歳をとった……
一色みどり 投稿日:2003年2月12日<水>09時47分
> リスきちさん
Choop、名前は聞いたことあります。
なるほど、写真@のスカートはそれだったんですね。

> 舞さん
私も岡山に住んでます。
でも、生まれは岡山じゃないです。(東日本です)

> 愛理さん
近いうちに、数少ない私服の写真を1枚投稿しようと思っています。
私服もOKかな?
(パンツルックじゃない)

はぅッ!!
投稿日:2003年2月11日<火>22時45分
こんにちは〜☆★☆
 もしや何気に。ここ岡山っ子多いんですか??
そして御返事有難うございまぁす(>_<)vv

 今日はトイザラスに出没してました(笑))
実はブライスが欲しくって。。o(ブライス知ってる方いますか??)
 人形好きっ子なので。。o
(今はとっても入手困難らしく。4月まで新作も予約一杯で岡山は入荷未定らしぃです)
 
■みどり姫
  岡山っスvvみどり姫も岡山っ子ですかぁ??
 あたしは高校が岡山市内街中なんで、よく駅前に出没しますvv


 さやか姫
 話しに入ってすみません。。o(汗))
babyの話しが出てるのでつぃつぃ。。oBABY大好きですvv
 新作でアリスエプロン出ましたよね!(よね!とか言われても困る。。。?)
アリスモノならBABYおすすめですvv
 ゴブランならメイデン。。。


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/7190/SD/SDin.html

さやか 投稿日:2003年2月11日<火>21時11分
就職活動、かなり及び腰です。
やりたくないです(泣)。
選考会なんて・・・(汗)。
あぁ・・・胃が痛い。

愛理さん、日記読みました。
私もあのニュース見ました。
万引き少年電車に轢かれる。
あの書店に対する嫌がらせは絶対おかしいですよね。
私もそう思いました。
書店の対応は正しいと思います。
万引きを見つけたら、即警察に通報というのは、
世の中の常識ではないのでしょうか。
現にそのような注意書きを出しているところは多いですし。
近所のおばさんの対応、納得いきませんよね。
非常に腹立たしいです。
「今の子供は、警察に通報なんかしたら
何しでかすか分かりませんよ」って警告しておいたんですけど・・・。
なんて言ってたり。

*リスきち様*
あら、BABYさんからアリスのお茶会服が出るのですか!!
それは楽しみですね。
BABYさんですから、きっと可愛いに違いないですね。

やっと本日。。。
リスきち 投稿日:2003年2月11日<火>13時45分
サーバー変更にゃ(>v<)〜☆
で。今日はメール&インターネット出来にゃい(−−)
夜には使えると思う(何て頼りない・・・汗)))笑

>みどりちゃん
Choopっていうブランド名、知ってる?(^v^*)
リスのマークなんだけど(>v<)〜☆
安い!可愛い!色キレイ〜♪
普段着(服・靴・傘・バッグなどなど)は
CHOOPのが一番好きなの(>v<)LOVE!!!!
ベージュのチェックですにゃ!
長さは・・・ミニでしゅ(^^;)汗))
制服は「普段着」かな〜(−−;)変??
次回は、「ガオラーちゃん」(部屋着)で
投稿しちゃうのにゃ〜〜〜♪

>さやかちゃん
もしや。忙殺されたんじゃ・・・(;0;)泣
アリス合わせ♪やろうね〜〜〜(*^0^*)
のんびり待ってるからネ(−v−)ほよほよ〜

MTFの誤解
一色みどり 投稿日:2003年2月11日<火>09時26分
MTFの意味、どうやら私のほうが間違っていたようです。

> 舞さん
舞さんも岡山の方ですか?
岡山の方でしたら、どこかで会ってるかもしれないですね。

> リスきちさん
別に気にしてないですよ。
投稿写真@のスカートの長さと、柄が気になる……。

9日に大阪の難波、戎橋のほうに
女装で行ったんですが、
頭にリボンをしている人がいなくて、
ひとりだけ目立ってしまいました。

RE:愛理様★
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月11日<火>04時16分
何も、遠慮や心配は要りませんよ♪
確かに、色んな方が見てますから
ちょっとした間違いや、誤解でさえも
多数の苦情が、寄せられる事がありますから
問題発言には、十分注意して下さいね!
もし知らず知らずの問題発言があれば、注意&訂正しますし。

そう言えば最近、ネット専用PCの冷却系から異音が・・・・・
後方の排熱ファンも、妙に音がうるさいし。
HDDさえ、クラッシュしなければ良いですが。(汗)
ネット専用PCのHDDは、私の第二の脳ですから!

愛理様★
リスきち 投稿日:2003年2月10日<月>22時03分
大変勉強になりました(^0^)/~
何だかお騒がせしちゃって。。。(><)汗)))
掲示板で聞いちゃったリスが悪いにゃ(。。)
色んな方が、読んでるんだものネ!

>みどりちゃん
辛いコト。聞いちゃってごめんね(><)

>さやかちゃん
BABYから「アリス柄のお茶会服」春の新作出るみたい♪
欲しい・・・(頑張ってバイトです〜〜〜!)

>舞ちゃん
この喫茶店に来てる人達は、み〜んな優しいよ♪
気軽におしゃべり出来るの(^v^)〜★
とても楽しいのにゃ♪♪ふふっ☆

★★★★★ 参考資料 ★★★★★
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月10日<月>18時56分
今回、ご質問や誤解がありましたので
ここで多用されてます専門用語を、説明させて頂きます。
長文なので、以下のURLで参照して下さい・・・・・

http://www.netlaputa.ne.jp/~eonw/term/term.html

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3829/JB/gid/words.html

http://homepage2.nifty.com/toyzone/gidyougo.htm

RE:初めまして★☆★
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月10日<月>18時55分
>舞さん
こんにちは、初めまして〜☆
この度は、来て頂き嬉しい限りです♪
私も岡山っ子ロリィタなので、とても嬉しいです。
今後とも、宜しくお願い致しますねっ!

>さやかさん
毎日、とても忙しい様ですが
体調には、気を付けて下さいね。
社会に出ると、大変な事も多いですが
まぁ、何とかなるでしょう・・・・・
そう思わないと、自滅するからね。(汗)
私も是非、「アリス合わせ」やってみたいです♪
水色やピンクのエプロン付きワンピース、大好きですから。

>リスきちさん
今回、リスきちさんのお友達が来て下さった様で感激しております。
とても心優しい女の子の様で、嬉しいです・・・・・
どうぞ、宜しくお伝え下さいね〜☆

体調不良につき、休止してました。(汗)
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月10日<月>18時54分
ここ3日ほど、体がだるかったので
PC自体、起動してない毎日でした・・・・・
ちょっとだけ、鬱モードだったのかも?!

>リスきちさん
『MTF』ですが、後で詳しく説明させて頂きますね〜☆
私が高校生に見える髪型、無いのですか。(笑)
ぢゃ、諦めましょう・・・・・
小学生&中学生でも、十分満足ですから♪
で、「股間にヌイグルミを挟むぞ〜」なんかで
可愛い制服シスターズから「除名」されたら
リスきちさんは、既に除名されてますよ。(爆)
だって、投稿写真がっ!
あと今回の、名前を間違えての書き込み
誰でもあるミスですので、気にしないで下さいね。
悪気がある訳ではないので、許してくれますから・・・・・

>一色みどりさん
『MTFは女装男』は、大きな考え違い(間違い)です!
正しくは、「戸籍と体が男性、性認識と生活が女性の人」が
本当の、正しい答えになると思います。
元々は「男→女」の略で、男性の体で産まれながら
その体に多大な違和感があり、見掛けも心も
自分の望む性の女性として、生活してる人です。
(詳しい事は、後で説明させて頂きます予定です。)
ちなみに「女装男」だと、単なる「女装趣味者」の扱いですから!
「女装男」では、女装だけで体も心も男性に位置してます。
私としては、重大な誤解を招く非常に不愉快な発言だったので
この場を借りて、訂正させて頂きました・・・・・
(ある友人からも、問題発言だと苦情のメールが届きました。)
その点、ご理解下さいませ。

>さやかさん
最近は、お蔭様で急速に進む様になりました・・・・・
嬉しいけど、確かにレス付けるのは大変です。(笑)
でも放置はしないので、安心して下さいね♪

さやかちゃん☆
リスきち 投稿日:2003年2月10日<月>03時19分
さやかちゃん。。。社会に出ると(出なくても!)
み〜んな大変(><)←不安を倍増させるコトを言う
いち゛悪リス???(^^;)汗)))
でもネ♪出たら出たで、お楽しみも多いし☆☆
疲れたら、皆で「お茶会」しましょうね〜〜〜♪
「好き」なコトがあると(持ってると?)
頑張れるもん♪リスは「羽付きPhooさん」にゃ♪♪
あ!さやちゃん☆ロリィ仲間、舞ちゃんも
ヨロシクでしゅ(>v<)〜☆
2ショットが3ショットになって。4人で遊ぼうが、
5人になった(・・)スゴイ!
愛理様・さやかちゃん・みどりちゃん・舞ちゃん・リス♪
何か嬉しいね(;v;)皆で会えるの楽しみにゃ〜!
あ!さやかちゃんは西?東?リスのいる埼玉に近い??
愛理様たちのいる岡山方面???う〜ん(−−)

ふっふっふっ(^0^*)アリス!夏にはGet出来るのにゃ♪
さやかちゃ〜ん!多忙中だよね(;;)
さやかちゃんの「アリス」見たい。のでしゅが・・・
忙しいのが終わったら「是非」写真投稿してにゃ〜(>v<)
え?プレッシャーかけるなって??笑)))

みどりちゃん♪
リスきち 投稿日:2003年2月10日<月>02時33分
みどりちゃんは、リボンすごく似合う♪
アリスピッタリだよ〜(>v<)☆
うっ!また勝手なコトを・・・(−−;)反省))
でもでも!!それぞれ好きな服着て!も良いよネ♪
みどりちゃんを「姫」にたとえると。。。
「白雪姫」なのにゃ(^^)〜***ふふっ♪


わぁ〜〜〜(>v<)!!!
リスきち 投稿日:2003年2月10日<月>02時06分
愛理様〜!!!舞ちゃんです♪
リスのお友達です〜〜〜(>v<)−☆
リスは、舞ちゃんのお陰で「鬱」の時(。。)
すっごく救われてるんですよ!!!
胸にジ〜ンとくる言葉。沢山もらった!
言葉だけじゃなくて・・・暖かい「心」もらった。
リスにとって「とても大切なお友達」なの(;v;)
舞ちゃんのお陰で、バイトに行く事。
出来る様になったのにゃ〜〜〜(^v^*)☆
生きる元気、取り戻したの(^0^)/~
(実は、昨年末頃までは。リス、生きるのに・・・
疲れ果ててたの←信じられないでしょ!?)笑
舞ちゃんとAちゃん(Aちゃんはリスの大事な女の子
だから、秘密♪)がいたから、リス頑張る気力
湧いたんだ〜〜〜(*^0^*)
舞姫をヨロシクです♪(ペコッ)

忙殺されそうです
さやか 投稿日:2003年2月9日<日>22時24分
大学の研究が忙しくて、今日も日曜出勤でした。
はぁ・・・。
明日も就職セミナーですし。
少しゆっくりしたいですが、社会人になったらもっと大変だと思うと。
社会でやっていけるのか不安です。

*リスきち様*
アリスならば、4人で致しましょう。
アリス好きですvv
女の子の憧れですよね。
ディズニーランドでは入場制限が掛かってしまうらしいです。
豆知識(笑)。
アリス合わせはした事が無いので、是非やってみたいです。

初めまして★☆★
投稿日:2003年2月9日<日>21時07分
はじめまして〜★
 リスきち姫の御友達の舞ですo
  
■ 
 愛理姫はじめましてですo舞と申します。
  初めて書き込みをするとドキドキなのですo
 挙動不審ですがよろしくお願いします★
 愛理姫もロリィタさんなんですねvv
  あたしも、ロリィタです★
 ソレも岡山っ子なのでとっても嬉しいデスvv
  岡山少ないので。。ロリィタさん。。o
    あぁ。。緊張して上手くかけないにゃ。。。o
  すみませんoでもよければoお返事とかしてやって下さい☆

キリ番005500番ゲット
一色みどり 投稿日:2003年2月9日<日>08時18分
> リスきちさん
> ロリィ系は着るのかにゃ?
着てみたいけど、今は持ってないです。

愛理様。。。
リスきち 投稿日:2003年2月8日<土>22時36分
愛理様のカキコ無いと。寂しい(。。)
え?毎日だと大変??そりゃそうだ(−−;)
大体リスは、カキコし過ぎよね☆☆
愛理様、鬱モードだったら・・・
なでなで♪(((*^v^)/(−−;)))してあげりゅ!
怒りモードなら・・・
((x=_=)====3(><))) ビシッ★ うっ!
と。リスを叩いて気晴らししては??(笑)))
あ!サーバー変更は来週になったョ!
パソ一日使えないだけ♪へへっ(^v^)

>みどりさん
気に障るなんて、とんでもないです〜(><)
みどりさんが許してくれたから・・・
ホッとしてりゅの(^^;)ありがとう!!
次からは、気をつけるね(ペコッ)( . . )))
あ!みどりさんに「男の子モード」なんて絶対
させたくにゃい!!!お茶会が良いよね♪
愛理様に聞いてみようね♪♪
それと、「お答え」ありがとう!!!
でも。どこが女装なのか分かんない(−−;)悩))
だって、可愛いんだも〜ん(*^v^*)〜☆
もちろん「愛理様の次」だけど(^^;)汗))
コレ↑仕方ないの(><)リスは愛理様LOVE!!
(※だいずちゃん込みで!?爆笑)))
みどりちゃんは(←すっかりなついているし(^^;)汗))
ロリィ系は着るのかにゃ?ヘッドドレスとか
似合いそうだから。。。(>v<)〜***

>さやかちゃん
進んでしまったのは「リスの荒し」のせい!!
愛理様、びっくりして困っちゃうかも・・・
さやかちゃんはレース&フリル(だったかにゃ?)に
「愛」を感じるんだもん♪似合うだろうにゃ〜☆
若く見られるにゃんてイイなぁ(>v<)♪
愛理様は「若い」って言うより・・・(・・)
幼いよね〜(^0^)何か守ってあげたくなりゅ♪
「おじちゃんが可愛がってあげますぜぃ。フォッフォッフォッ」
うっ!危にゃい〜(><)本性がバレちまいますぜ!??
あ!ねえねえ!愛理様の「アリス」見たいね〜♪
絶対似合うと思わない!?さやかちゃんと愛理様の
「双子のアリス」キャキャキャッ♪

一日で、掲示板ってこんなに進む物なのですね!!
さやか 投稿日:2003年2月7日<金>23時18分
びっくりしました。
大盛況ですね。
愛理さんもレスを付けるのが大変ではないかと思ったりしました。

*リスきち様*
私は、生物学的に一応女性です。
でも中身が乙女かというと、そんなこともなく・・・(笑)。
天然だとはよく言われます。
何だか、嬉しいです(笑)。
可愛いお洋服が大好きなので、よく実年齢より若く見られます。
愛理さん程じゃないですが。
後でメール送らせてくださいvv

*一色みどり様*
温泉、行きたいですvv
夢ですねvv
きっと、物凄く楽しいでしょうね。

リスきちさん(^^)
一色みどり 投稿日:2003年2月7日<金>22時07分
Fは女性で、MTFは女装男のことです。
この掲示板に女装男だけでなく、女性の書き込みがあって
嬉しいです。

名前の間違い、気にしなくてもいいよ。
私のほうも、リスきちさんの気に障るようなことを
書いてしまって、ごめんなさい。

> 例の温泉旅行の話、海水浴でもいいな。
リスきちさんや、さやかさんもいたら
きっと楽しくなりそうです。
制服姿、修学旅行気分でね。
でも私、水着姿は無理だな。(このときは男に戻るしかない)
この光景、今夜の夢の中に出てきそうです。(楽しみ)

みどりさん(><)
リスきち 投稿日:2003年2月7日<金>19時04分
みどりさん宛てにカキコした文章の中の、さやかさんと書いてる所は、全部「みどりさん」です・・・。すみませんでした・・・(;〜;)爆泣)))
気を悪くしちゃってると思うけど(。。) メルアド入れたので、ビシバシメール下さい!

さやかちゃんへ(><)
リスきち 投稿日:2003年2月7日<金>17時52分
みどりさんへのカキコが、さやかちゃんの名前に・・・
さやかちゃんは、とても気使いをしてるっていうのに。
リスは、人様の名前を間違って書く。最低ですね(;;)
オマケに、お詫びもお粗末で・・・(凹)
名前間違えられるって、ショックですよね(。。)
さやかさんにも、みどりさんにも
お詫びの仕様がなく。。。本当にごめんなさい!!!
(お二人に、ただただ平謝りです〜〜〜すみません・・・)

>さやかちゃん
生物学的に女性です(・・)&性格的+病気的には。。。
愛理様に(個人メールで)聞いて下さい(><)笑
さやかちゃんのキャラって、もしかして「天然××」??
前から密かにウケてたの!何か面白くって可愛い〜♪
(とことん失礼な極悪リス??)
今日のカキコは「毒吐き」掲載かも(><)汗))
でもでも!さやかちゃんが言いたい事(意味)は分かるよ♪
性別不明だよね〜(^v^)〜♪♪
言えるのは、「暖かい人ばかり」って事かな〜(^0^)☆
さやかちゃん愛理様好きでしょ?リスも好き♪
好きって気持ちを、大切にしたいよね!
ただ・・・世の中には色んな人、様々な考え方がある。
相互理解が出来ない場合も。(。。)黙
リスはね、最初(過去ログ倉庫でレイチェルっていうネーム
&カキコを読んでみてね♪)は「叩いてやる〜!!」って
思いで「悪意」を持って「愛理の喫茶店」に入ったの!
でも、今じゃ愛理様の「親衛隊」で「大ファン」で・・・
常連さんになってしまったし(笑))
リスの家族にも愛理様の事、話してるしね。
性同一性障害の苦しみは、当事者じゃないと分からない。
胃潰瘍の痛さとか、その病気になってみないと
本当の辛さは、分からないと思う・・・(。。)
う〜ん。リスは難しいの苦手〜〜〜(><)
で、旅行か海水浴参加しない?(とイキナリだ〜)
まだ先の話だけどね!(^^;)
愛理様と色々話してて〜♪ カラオケ、お食事、撮影会!!
楽しいこといっぱいしたいネって!!!
もし良ければ、メール下さい♪♪(あ!ずーずーしい??)

ごめんなさい〜〜〜!!!
リスきち 投稿日:2003年2月7日<金>16時10分
さやかちゃんとみどりさんの名前が・・・
ごちゃまぜになってしまってます!!
タイトル「ありがとデス!!」は、さやかさんじゃなく「みどりさんへのカキコ」です!!!お詫び&訂正です(。。)
もう。リスって最低!大馬鹿で申し訳ありません〜〜〜(爆泣)

ありがとデス!!
リスきち 投稿日:2003年2月7日<金>16時02分
>さやかさん
リスがFで、さやかさんはMTFですか?
MTFはFにはかなわないの???
まだ分からないからコメントの仕様が無いケド(。。)
リスは、さやかさんに憧れているのにゃ♪
可愛い人は可愛い!好きは好き!
感性(美意識など)は、人それぞれだけど(^v^*)
リスはさやかさんの事「綺麗で優しい人だな〜」としか
思えないのにゃ(・・) 愛理様・・・いいえ「ゆかりちゃん」
は「姉妹」って感じ♪(HP上だけじゃないよ!)(^^)
みどりさんは、イメージが(リスの中では)「女子高の先輩♪」
憧れの人って感じにゃんだ〜(*^v^*)
って。。。リスかなり年上だけど(泣)(;0;)
あのね!さやかさんはF嫌い?リスの事、イヤ??
もしかしてリス失礼なヤツ???(><)泣)))
MTFって辛いことなの?何か寂しいナリ〜〜〜(;。;)

わ〜いわ〜い(^0^)〜☆
リスきち 投稿日:2003年2月7日<金>14時58分
愛理様〜(^^)♪ リス嬉しいでしゅ(;v;)感涙
「可愛い」って褒めてもらった!!喜々♪♪
で、質問!(いきなり??)MTFって何の事かにゃ???
個人メールで聞こうかと思ったケド・・・(−−;)
掲示板にした♪ 皆でお勉強しましょう(^0^)☆
って。知らないのはリスだけ??恥))(><)
鈴原先生!ヨロシクお願いしま〜す♪♪

ヌイグルミには全員「お名前」付けてマス(^0^*)
好きなものは愛しくてネ!ふっふっふっ(=v=)怪しい?!
だいずは先月、トイザラスで一目惚れ!!(>v<)〜***
「だいずちゃん」っぽかったので♪
うちのだいずは「だいずDEジュリアーノにゃん太郎」なの。
だいずはファーストネームって事で(笑)))
ちなみに。。パソは「メビちゃん」と読んでいるし(・・)

高校生に見える髪形は。。。(悩む)。。。無い(;0;)
諦めて下さい!<キッパリ>(・v<)−★(笑)))
「誘拐されそう」なのは。愛理様は「危ないおやち゛」に!
だいずは「危ないリスきち」に!だったりして〜♪
バレンタインのチョコは「是非、ファンの皆様へ!!」
うっ!死闘が始まるかも。。。(>v<)欲しい〜♪

愛理様(・・)「股間にヌイグルミを挟むぞ〜」って(汗)))
可愛い制服シスターズから「除名」されちゃうかも?(笑)
4ショットの時、さやかちゃんは可愛い「ロリィ」で
みどりさんは美人な「女子高生」で・・・愛理様とリスだけ
「おちゃめな姉妹」??爆笑))プッ(>v<)===3
あ!まだ先の話だけど・・・ホラ!!例の「温泉旅行」の話♪
海水浴でも良いな〜♪(^0^)☆☆
みどりさんもさやかちゃんも一緒だと楽しいな〜〜〜(>v<)喜々
修学旅行みたいでネ!!ルンルン♪


新たに、外出写真も追加・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月7日<金>05時00分
>リスきちさん
家での撮影は、猫とツーショットが多いですから
隠れファンとして、密かに期待して下さいね〜☆
次回は誰と、ツーショットにしようかな?!
出番の少ない、“シャンプー”ちゃんかな!?
凶暴で、怖いけど・・・・・
ポニーテールだと、「中学生」で
ツインテールだと、「小学生」ですか。(笑)
では、どんな髪型ですと「高校生」かな?
序に、「幼稚園児」も。(爆)
あ〜、本当の♀小学生に戻りたい・・・・・
あと投稿写真、サイズを合わせて縮小しましたら
ファイルの容量が適量になり、軽くなりましたよ♪
で、まさかヌイグルミに“だいず”ちゃんと名付けたの?
もしかして熱烈な、“だいず”ファンになったのかな!?
嬉しいより、そのヌイグルミまで太らないか心配・・・・・
気が付いたら、太ってクマに変化してたり。(怖)
今回の投稿写真は、私のやってた
「あ!パンツ見えそう??」の、真似だったのですか。
ちょっとエッチな感じが、また良かったですね。(笑)
でもスカートが見えなかったのが、ちょっと残念・・・・・
次回は、スカートも見せて下さいね!!!
(私もいつか、写真撮影で股間にヌイグルミを挟むぞ〜。(爆))

>さやかさん
ポニーテール、似合ってますか?
個人的には、ツインテールに大きく劣ってると思うので・・・・・
でも私は、両方同じくらい好きなのですよっ〜☆
(写真撮影では、ツインテール優位ですが。)
あとここに集まる多くの方々は、『多様な性』です♪
なので、やはり判り難い人も多いと思います。(汗)
気になったり必要ならば、メールで説明しますよ。
と言っても、判る範囲ですが・・・・・
皆さんは優しいので、直接聞いても教えてくれると思いますよ!
ここのHPの方針の内、1つは
「性別を男女2つにしか分けないのは不適切」、ですから
人によっては、特殊な答えも返って来るかもしれませんが。(爆)
分からない事は、お気軽に何でも聞いて下さいね・・・・・

>一色みどりさん
「一般少女系」より「甘ロリ」系の方が、お好きなのでしょうか?!
ではリクエストとして、次回撮影では
ツインテールで、同「一般少女系」をやってみますね。
勿論、リボンも付けて〜☆
これは服装に合ったリボンを、2本調達して来なければ。(笑)
今は服装に合ったの、1本しか持ってないからね・・・・・
だから今は、ポニーテールだけだったりして。(汗)

投稿写真、公開始まりました!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月7日<金>04時59分
遂に、投稿写真を公開しました。
まだ数は少ないので、ドシドシ送って下さい♪
報酬はありませんが、掲載も無料ですので。(笑)

>さやかさん
トップの写真、私もお気に入りです〜☆
久しぶりに、少女っぽく写りましたから。
誘拐って、私? “だいず”ちゃん?
案外、“だいず”ちゃんだけが誘拐されたりして。(笑)
あと校長先生のお言葉、必ず毎年ですから
密かにマニュアルがあるのかと、疑ってみる・・・・・
でも本当に、1月2月3月は早く感じるね。

>一色みどりさん
写真の提供、ありがとうございました!
残念ながら、まだまだ数が少ないです・・・・・
少しずつでも良いので、これからも送って下さいね。
序に、私服姿も拝見したいなぁ。(爆)

>リスきちさん
トップの写真、評判が良くて嬉しいです♪
確かに“だいず”ちゃん、とても重いです・・・・・
今回のトップ(メイン)ページは、バレンタインを意識しました!
と言っても、あげる人も貰う人も居ないですが。(泣)
あと投稿写真、重かったけど大丈夫でした。
また新たに投稿して頂ければ、嬉しいです〜☆
画像の重さと体重が比例したら、“だいず”ちゃんは[以下自粛]。
“だいず”ちゃんは丸々してるから、クマみたいです。(笑)

「だいず」との写真見たよ。
一色みどり 投稿日:2003年2月6日<木>21時48分
> 鈴原愛理さん
「だいず」と一緒の写真、見ましたよ。
個人的には、「リンクスランド」でのスタイルのほうが好きです。
今度は、だいずとツーショットのときの衣装で
ツインテールはどうかな?

写真見たよ。
一色みどり 投稿日:2003年2月6日<木>21時25分
> リスきちさん
> リスの顔見たら寝込んじゃうかもよ
全然寝込むことはないです。
むしろ、私より可愛いかも。
MTFの私では、
Fのリスきちさんにはかないません。
次の写真が楽しみです。

リスきち様へ追伸
さやか 投稿日:2003年2月6日<木>20時21分
あのお写真を見て、サイコルシェイムというビジュアル系バンドの
ギタリストさんに似ているなぁと思いました。
またまた、気に障ったら申し訳無いですm(__)m。
でも、可愛らしいんですよ、AYAちゃん。

新しいお写真がアップされたのですねvv
さやか 投稿日:2003年2月6日<木>20時18分
今回もまた可愛らしくてたまりませんなぁ(おやぢでごめんなさい・汗)。
ポニーテールが似合う子なんて、今日び見かけませんぜ。
なんか、今日はテンションが変です(笑)。

>リスきち様
可愛いですねーvvかなり。
びっくりしました(失礼ですね)。
だって、あんなあんなにに可愛くないって言ってたんだもん!!
すっごく失礼な質問かもしれないのですが、
もしかしてリスきちさんは生物学的な女性ですか・・・?
ほんと、気に障ったらごめんなさい(平謝り)。
いや、他の方々にも(平謝り)。

愛理さんからして女性より女性らしい外見なので
(中身もそうだと思いますが)、
ここに集まってきておられる方々の性別がいまいち不明で(笑)。
いや、性別が分かったからなんだという話でもあるのですが
(ちょっと言いたい事が伝わってないぞ)。
愛理さんのお写真も、初めて拝見した時は
間違いなく女性であるという確信を持っていましたから。

何だか訳のわからないことを申してしまいましたが、
とりあえず、みんなそ可愛いから良いのです(笑)。

愛理様お写真(だいず付き)♪
リスきち 投稿日:2003年2月6日<木>15時47分
きゃ〜っ(>v<)☆愛理様!!
お写真New♪幼さが。。。か、可愛いでしゅ(・v・*)
さて!自慢して来ようかな♪(^0^*)
>>ってオイオイ(^^;)
だいずちゃんが重そうで。。。(−−;)汗))
(でも、隠れだいずファンとしては「かなり嬉しい2ショット!」♪)
あ!ポニーテールだと「中学生」に見えるネ(爆))
ツインだと小学生!?(ボソッ)核爆))(>v<))))

リスの写真(重いのに)載せて下さって。感謝でしゅ(ペコッ)
手に持ってるのは、ヌイグルミの「だいずちゃん」♪(笑)
先月、トイザラスで見つけて衝動買いにゃのら(^v^)〜☆

愛理様のお写真の中に・・・
「あ!パンツ見えそう??」っていうのがあったから♪
ちょっと真似してみちゃった〜♪キャキャキャッ

こんばんは〜♪
リスきち 投稿日:2003年2月5日<水>22時42分
>みどりさん
うんうん!やっと送れたの〜♪
制服もどき&リボン(^^;)!?です☆
完全に「自分の世界」(>v<)キャキャッ
笑ってやって下さいネ〜〜〜(^v^*)

投稿写真
一色みどり 投稿日:2003年2月5日<水>21時16分
> リスきちさん
写真送られたんですね。
どんな写真か楽しみです。
制服かな?

投稿写真開設おめでと〜(>v<)♪
リスきち 投稿日:2003年2月5日<水>04時05分
>愛理様♪
トップの写真可愛いでしゅ〜!!!(^v^*)
&さやかちゃんと同じコト思ったョ!
誘拐されそうで。。。心配だにゃぁ(><)汗))
だいずちゃん。重そうだ〜!??(笑)))
あ!写真の上のライン、ハートになってるし〜♪
ラブリ〜な愛理様にピッタリだにゃん(*^0^*)〜☆

>さやかちゃん♪
久しぶり〜(^0^)/~ 嬉しいにゃ〜〜♪♪
愛理様って、ホント「癒し系」だよね〜(>v<)〜***
さやかちゃん。。。見たい(ボソッ)(^^;)
あ!リスも写真送ったョ(>v<)キャキャッ!!
笑ってやって下さいね〜〜〜(=^v^=)

>みどりさん♪
お写真見せて頂きましたよォ〜〜〜(>v<)−☆
やっぱステキです!!清楚&可愛いな〜(*^0^*)☆☆
みどりさんを目標に頑張りましゅ!!(−−;)道は険しい!?

愛理様〜☆皆で会える日が、楽しみですね〜〜〜(^V^)/~~
あ。。。リスの画像(・・)重かったでしょう(><)!!!
送るのに5分位かかったし(;。;)爆泣)))
た、体重と比例したのかも??(って違うでしょ〜)滝汗))))

投稿写真見たよ
天の声 投稿日:2003年2月4日<火>23時05分
> 一色みどり様
麻雀の役のような名前ですな。
どうやら投稿写真の第一号になったようじゃのう。
おお、制服の写真じゃな。
ふむふむ………(回線状態不良)………ですな。
もっと努力をすれば良くなるであろう。

投稿写真
一色みどり 投稿日:2003年2月4日<火>21時43分
ついに投稿写真が公開されたんですね。
でも私以外誰もなし……。
これから写真が増えるのが楽しみです。
私の写真だけでなく、みんなの写真を見てみたいな。

> さやかさん
> 脚が綺麗で羨ましい限りです。
 ありがとうございます。
 ほんとに綺麗に見えますか?

 また、近いうちに制服姿の写真を何枚か
 投稿しようと思ってます。
 いっぺんに何枚も投稿すると、
 すぐネタ切れになっちゃうから、少しずつで。

投稿写真開設おめでとうございます
さやか 投稿日:2003年2月4日<火>19時44分
早速拝見させて頂きました。
第一号は一色みどりさんですね。
相変わらず脚が綺麗で羨ましい限りです。
制服、とてもお似合いですね。
これからも楽しみにしております。

それから、トップ写真可愛いですね。
少女のようです。
誘拐されそう(笑)。
日記の、校長先生のお言葉、為になりました(笑)。

投稿写真、公開したよ♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月4日<火>04時36分
>リスきちさん
大変、お待たせ致しました。
やっと先程、更新&公開しました!
メールの方も、読ませて頂きましたので
また近い内に、お返事しますね・・・・・
いいネタがあれば、「毒吐き」で公開かもね?!
あと写真の方も、楽しみに待ってますよ〜★
詳しい事は、「投稿写真」の所にありますので。
余程の写真でない限り、不採用はありませんから
その点は、ご心配なく・・・・・

猫集会の日!?
リスきち 投稿日:2003年2月3日<月>19時46分
表ずらヨシ! って。元気に遊びに来た♪
・・・何じゃそりゃ??笑))
■愛理様〜〜〜(><)
ブラックメール送ってゴメンにゃさい(。。)
うっ!!「毒吐き」で公開かも??
タイトル「リスはこんなに暗いヤツ」(笑笑))
大変お待たせしちゃいましたが・・・☆
「今夜。いつもの場所で。うふっ♪」って何処やねん??
深夜、世にも恐ろしい「リスの画像」
届けます!もし使えない(載せられない)場合は(−−)
メールか掲示板でお知らせ下さいまし(;−;)心配。。
タイトルは「投稿写真」でイイのかにゃ?(・・)?
コメントは何文字位にゃの?


あ!
リスきち 投稿日:2003年2月3日<月>12時55分
投稿写真(工事中)だ〜♪ 
と、本日の気力はココまで・・・(^^;)
     って、短いし(;0;)??


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理