【掲示板◆過去ログ倉庫A】

ウエディングドレス、欲しいなぁ♪
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年2月1日<土>14時00分
>一色みどりさん
近日、投稿写真が公開予定です!
只今公開ページ作成中ですので、お楽しみに。
また、掲載して欲しいプロフィールやコメントがありましたら
メールにて、教えて下さいね・・・・・

>あやかさん
はじめまして♪
この度は私のHPに来て頂き、ありがとうございました。
そして、記載のURL(HP)の方も拝見させて頂きました!
とても可愛らしいドレスばかりで、欲しい物が沢山ありました。
それに本物なのに、お値段も手頃で嬉しいです・・・・・
しかし今、残念ながら金銭的に余裕が全くありませんので
アルバイト等に就けましたら、是非とも買わせて頂きますね〜☆
あと、掲示板の書き込み内容の趣旨問題の件ですが
今回の場合、私が絶対に欲しいと思ってますドレスであり
更にドレスも、とても可愛らしいファッションの関連ですから
削除の対象には、全くなりませんよ・・・・・
ですから参考として、この記事を保存させて頂きますので♪
それでは、今後とも宜しくお願い致しますね。

>リスきちさん
アルバイト、相変わらず忙しそうですね・・・・・
体調を崩さない様、注意して下さい。
メールや書き込みがないと、とても寂しいですが
それまでは、じっと我慢しますね♪(;0;)

・・・(^^;)
リスきち 投稿日:2003年2月1日<土>12時58分
言い忘れてたナリ〜!
>御影様
ちょこっと「ホムペ」お邪魔しに行っちゃいました。
・・・ツボりました〜(>v<)〜☆爆爆)))
頑張って下さいませませ♪

さやか様♪
リスきち 投稿日:2003年2月1日<土>12時41分
正解です〜(>v<)−☆ Heart Eさんのでしゅ(*^v^*)))
でも、ワンピはメタモさんのが好き♪好みのタイプが多いのにゃ♪♪
地味でも派手でも関係にゃいでし!皆で制服で「嬉しいネ&楽しいネ」
がイイのにゃ〜(*^^*)〜*** キャキャッ♪ 

多忙ナリ〜(><)!!!!
リスきち 投稿日:2003年1月31日<金>16時16分
愛理様〜☆

来週末までは、チョー多忙の極みでごめんにゃ〜(;0;)爆泣
返メル少し待ってて下さいまし〜〜〜〜〜(+。+)
    ではバイト(夜の部)行ってきま〜す(==)/~

お写真拝見致しました。
あやか 投稿日:2003年1月31日<金>16時09分
はじめまして。ドレスブティック彩華です。
とても可愛いブラックゴスロリのお写真拝見させて頂きました。
当店はネット上で、主にリサイクルドレスを販売してるネットショップです。

この度、当店のオリジナルドレスとしまして
ボリュームいっぱい・フリルいっぱいの『プリティー&キュート』と
清楚&豪華な中にも凛とした女性の美しさがひかる『ロングトレーン』を
ご用意しました。
いずれの商品も11T〜19TとBIGサイズです。
新品ドレスなので、お値段は高めですが、コスプレドレスではない本格的なウエディングドレスです。
どのサイズとも数に限りがございますので、お早めにお申込ください。

1月31日までにセールを開催してますので
この機会に是非ご検討ください。

※今後の撮影(?)企画に「結婚式(ドレス)」ってありましたので
 書き込みさせて頂きましたが
 掲示板の趣旨に相応しくない書き込みでしたらお手数ですが
 削除をお願い致します。
http://www.dbayaka.com/

Re:2,3日家を空けていて
一色みどり 投稿日:2003年1月31日<金>09時32分
> さやかさん
制服は地味なものでも構いません。
私も地味なほうが好きです。
今回出した写真のような制服が一番多いです。

> 男子学生服でない限り「お目汚し」にはなりませんよ。
その通り。

RE:2、3日家を空けていて
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月31日<金>07時45分
>さやかさん
お久しぶりです♪
最近は嬉しい事に、書き込みがとても多いです!
苗字を付けたのは、やはり名前だけでは淋しいですから
ちょっと響きの良い苗字を、付ける事にしました〜☆
ちなみに私の本名の苗字も、平凡ですよ・・・・・

あと情報科の教授なら、専門知識が揃ってますね。(汗)
これは益々、怪しいです・・・・・
まぁ、当分は関わらず避けた方が安全でしょう。
下手に関わると、また変な事して来そうですからね。

で、長い間ロリィタ服のHP自体を私は見てませんね・・・・・
見たら必ず欲しくなり、だからと言って金銭的に無理ですから
あの我慢と諦めの心で、苦しまない様に。(笑)
今年は去年のを、着回す事になりそうです!
着回すと言っても、また未公開のが多数ありますから♪

最後に、もし会えたら制服の4ショットをやりたいですね。
地味とは言っても、可愛いと思いますよ〜☆
男子学生服でない限り、「お目汚し」にはなりませんよ。(笑)

私の偽物か?/徹底的に叩きます!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月31日<金>07時20分
私は毎日、このHPや写真が不正リンクや
不正使用など、侵害行為をされてないか調査してます。
先ほど、不審なHPを見付けました・・・・・
病気も名前も、私と同じ事を名乗ってますから不審です!
勿論、不審なHPの方が後から作成&公開されてます。
ただの偶然だと良いけど、怪しい気もしますね。

※下記のURLの不審サイトと当サイトは、一切関係がありません!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=airi205

2、3日家を空けていて
さやか 投稿日:2003年1月30日<木>22時50分
ここのチェックをしていなかったら、
事が随分進んでいるようでびっくりしました。
愛理さん苗字がついたのですね。
可愛らしいですね。
私の本名は平凡な苗字なので、
ちょっと変わった苗字に憧れていました。
橘とか。
それから例の書き込みの話ですが、
そういえば踏み台を使って書き込みする方法がありましたね。
うちの情報学科の教授ならやりかねない・・・。
専門知識も大学のサーバーも管理できる立場なわけで・・・(汗)。
心当たりがあるぶん、その人には当分会いたくないです。
それから、メタモさん可愛いの出しすぎですよね!!
私も、欲しいのに手を出せないというのが悔しくて仕方ありあません。
お洋服、買ってないなぁ・・・。

*リスきち様*
HP、本当に楽しみにしているので、できあがったら是非教えてくださいvv
さやかは今日もロリータでした。
アリスブルーというと、Heart Eさんのものでしょうか。
BABYさんやメタモさん、Prettyさんもたまに出しますよね。
やっぱりロリータは素敵です。

*一色みどり様*
さやかも混ぜて頂いていいのですか!!
幸せですvv
でも、制服って中学高校の時の
地味なのしか持ってないのですよね(汗)。
お恥ずかしい限りです。
お目汚しですね。

更に寒くなりましたね・・・・・
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月30日<木>21時10分
>リスきちさん
いつもいつも、ありがとうございますね♪
で、「親衛隊」ですか〜☆
う〜ん、嬉しいですねぇ!
それに“レイチェル”さんは“リスきち”さんでしたか?!
これはこれは、驚きの新発見ですわ・・・・・
(↑超わざとらしいですね。(爆))
ぢゃ、ご希望通りにメールで苦情&叩きまくってやりますね。(笑)
日頃の感謝&お礼の意を込めての、−苦情で叩きまくりますから
そのメールちゃん、とても楽しみに待ってて下さいね。
(↑一体どんな内容か、謎ですよね。(汗))
って、既にその“−苦情メール”送ってたよ・・・・・
−嫌がらせに、重〜い添付ファイル(画像)付きのを。
さぁ、その画像とは何でしょうかねぇ♪
喜んで頂ければ、嬉しいですが。

>一色みどりさん
写真の投稿、ありがとうございました〜☆
今回も、♀モードで外出ですか・・・・・
その時の写真があれば、是非とも投稿して下さいね♪
今後、倉敷方面に来る機会がありましたら
事前に連絡して下されば、会えるかも知れませんね!
もし良かったら、♀モードで会いたいです。
あと投稿写真、受け取りましたので
近日中に公開スペースを作り、UPしますね♪
他の皆様の写真も、投稿があれば見えますよ。

>向坂御影さん
お久しぶりです♪
コミケの話題ですかぁ、ちょっと懐かしいです。(笑)
前回の冬は、財政事情で行けませんでしたから・・・・・
今年の夏も、行けるか先が全く見えない状態ですが
行ければ是非、行きたいと思っておりますので
もし行ければ、サークルスペースの方に寄らせて頂きますね〜☆
その時は、もしかしたら何かのコスプレしてるかも?!
あとコミケのサークル出展の当選も、なかなか難しい様ですね。
それを過去6回とは、凄いですねっ!
私は毎回『一般参加』ですから、応募した事はありませんが
やはり一度は、サークルで参加してみたいです♪
と言っても、今はサークル持って無いから無理ですけどね。(爆)
では、先輩サークル「カダフィ企画」さんのHPも見させて頂きます。

コミケ行ってたんですね、私もサークル持ってます!
向坂御影 投稿日:2003年1月30日<木>16時11分
愛理ちゃん今日和、静岡の御影です。今年も来ました、夏コミ応募の季節!!
私も創作同人漫画のサークルを持っており、夏コミのみですがサークル出展してい
ます。サークル名は「QUESTERS−BASE」です。
画力が下手なのが欠点ですが、今年はネコ耳ロリ少女本(おもいっきり萌え系)、
「伊豆のカントリーガール」を出します。ちなみにコミケには過去6回当選してお
り、今年も応募に新刊に、気合い入れて頑張ります。どうぞ宜しく。
あ、最後に私の先輩サークル、浜松の「カダフィ企画」のURL添付します。
こちらは評論系ですがかなり笑えます。是非御覧下さい、でわ。
http://village.infoweb.ne.jp/~qadhafi/

寒かった〜(><)
リスきち 投稿日:2003年1月30日<木>00時40分
今日は夜中までバイト((==))さぶいでし!
愛理様は、風邪引いてないかにゃ?(’’?)
お体大切にして下さいませませ!!(^0^*)

>みどりさん♪
やっと読みやすくカキコ出来る様になったョ(・v<)−☆
あ!強風大変でしたね・・・(−−;)制服有効ありがとです〜♪
☆制服4ショット!?うわ〜(>v<)是非!実現したいです!!
&写真も見てもらえましゅ♪「コノ顔にピンときたら110番」笑
でもでも!!愛理様と「お友達ショット」が撮れるって。。。。
嬉しい〜〜〜(;v;)みどりさん&さやかちゃんとご一緒♪♪
楽しみで〜〜〜〜す(*^0^*)〜☆

>さやかちゃん。。。ロリィちゃんは健在でしゅか?(;〜;)
カキコ無いと寂しい。。。って我侭ね(。。)
でもずっと待ってるのにゃ♪<<何気に怪しいし(^^;)汗))


今日行った場所
一色みどり 投稿日:2003年1月29日<水>23時23分
今日は倉敷(沙美)、笠岡(太陽の広場)、
吉備高原都市のほうへ行ってきました。(♀モード)
道が所々で凍っていたり、強風にあったりと
いろいろ大変でした。

> 鈴原愛理さん
写真のデータを近いうちに送ります。
これを機に、リスきちさん、
さやかさんの写真も見られるんですね。

> リスきちさん
制服3ショット、有効ですよ。
3人がどんな制服で来るかが楽しみです。
さやかさんも加えて4ショットはどう?

愛理様♪リボン♪
リスきち 投稿日:2003年1月29日<水>15時35分
>愛理様
愛理様のファンになって一ヶ月(^v^*)ですネ!
今じゃ「親衛隊その1」状態だにゃ〜(>v<)♪
で!一ヶ月の記念ってコトで「告っちゃう」のにゃ!!
(愛理様にも苗字が出来たコトだし!?爆)))
リスきちは「レイチェル」イコールでしゅ(^^;)
意味不明??愛理様の「過去ログ倉庫」&「ねこ×2
掲示板」に登場してるし・・・(−−;)汗))
あ!苦情(><)はメールでどうぞ!!(滝汗)))
もう叩きまくってやって下さいまし〜〜〜(。。)
・・・だって愛理様の人柄&可愛さが「だ〜いスキ」
になっちゃったんだモン(*^0^*)〜♪
「リボン計画遂行中」の真面目さも好き!!
あ〜スッキリしました〜(>v<)←自己中??!!

>みどり様
制服3ショットは「有効」でしょうか?

>さやかちゃん
HPやっと来月中頃(遅いし〜ごめんにゃ〜)
出来そうでしゅし♪でも、愛理様の所には
ず〜〜〜〜っと通うのでし(>v<)〜*

リボン計画、遂行中!
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月29日<水>06時44分
昨日、岡大病院に診察に行って来ました。
ポニーテールでしたが、髪にリボンを付けました♪
帰りに通行人に、物珍しい顔で見られてました。(笑)
ちょっと可愛らしい過ぎる、目立つリボンだったからでしょう。

>一色みどりさん
画像が荒れない程度に圧縮して下さったら、私も助かります。
どんな写真が届くか、楽しみに待ってますね・・・・・
届き次第、掲載をさせて頂く予定です〜☆

>リスきちさん
リスきちさんの写真も、楽しみに待ってますね。
あと私のHNの苗字、自分でも気に入ってますよ♪
確かに響きが良く、可愛らしいですから・・・・・
(あ、自分で言ってるよ。)
それと、もしPCの事で分からない事でもありましたら
メールや掲示板で、気軽に質問して下さいね!
あまりにマニアックな内容でない限り、分かると思いますから。

鈴原愛理様♪
リスきち 投稿日:2003年1月28日<火>03時56分
響きがとても良いですね〜(にゃんこの鈴っぽいし!)可愛くて、綺麗な雰囲気で・・・愛理様にぴったりです(^0^)〜♪ あ!話は変わりますが。愛理様とみどり様の会話を見て・・・(−−;)今夜は写真送るの辞めておきました(。。)ただ、リスのは「重たい」みたいなので(;;)明日ちゃんとしたのを(何じゃそりゃ??恥かし〜)))送ります!頑張ろう!!(と、言い聞かせてみたりして。笑))あ!何気にテンション低いのは「パソ雑誌の読みすぎ」(^^;??★

愛理様へ♪
リスきち 投稿日:2003年1月27日<月>23時31分
リスも送りますね〜(>v<)〜*  笑ってやって下さ〜〜〜い♪(自分でも笑えるし!)キャキャッ ■さやかちゃん★リスはロリィもどき♪(って一体??)笑))ストライプ。。。イイにゃ〜羨ましいにゃ〜(;−;)通販であっちこっち見るんだけど、「アリスブルー」は「完売」しちゃってる(><)コットンの肌触りが好きにゃので・・・自作(無謀??)考えてるの(−−;)。あ!「ブラジル大学」って!?何かワケが分かんなくなってるみたいで・・・気の毒でしゅ〜〜〜(;0;)泣  ■みどり様★ お写真♪楽しみ&ドキドキします!!(>v<)〜♪ 「リボン計画」に続いて「制服シスターズ発動?」かもかも!!??喜々 ★☆ふふふっ さやかちゃんの「ロリィタ同盟」もあるし(*^v^*)!!・・・って、勝手に作ってるし(−−;)<<反省>> そこで一句!! 「気を付けて!暗い夜道とアホなリス」 さてさて、晩御飯を食べるかにゃ〜♪ 

投稿写真の容量
一色みどり 投稿日:2003年1月27日<月>22時17分
100KB以下ですね。
小容量のほうが、送る側のほうも都合がいいです。
(こちらはPHS64Kのナローバンドなんで……)
どの写真を送ろうか楽しみです。

苗字が出来ました〜☆
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月27日<月>12時00分
この度、私のHNに苗字が出来ました♪
今までは、『愛理』だけでしたが
フルネームでは、『鈴原 愛理』となります!
残念ながら、戸籍の苗字とは異なります・・・・・

>リスきちさん
リスきちさんは私の友達で、心の支えでもあるのですから
ここでは何も、遠慮は要らないですよ・・・・・
それにいつも顔文字が多くて、見ていて楽しいですから♪
過去ログ見ても、リスきちさんが登場して下さるまでは
時々しか書き込みのない、ちょっと淋しい掲示板でしたから。
なので私が間に合わない部分は、書き込んでやって下さいね!
別に私が、掲示板から引退する訳ではありませんから。(笑)

>一色みどりさん
投稿写真の容量ですが、1MBとは無縮小&無圧縮の状態でしょうか?
ウチのネット接続環境は、未だに超激遅ダイアルアップ接続ですから
出来れば1枚辺り、100KB以下にして頂きたいです・・・・・
掲載用の最終的な調整は、こちらで行ないますから。
JPEGで100KB以下でしたら、10枚ほど一気に送っても
一応は、大丈夫だと思いますので。
あと1人が投稿可能な上限は、ありません・・・・・
送り先は、私のEメールアドレスまで♪

>さやかさん
あのスカート、似合ってましたか♪
お気に入りの1つですから、嬉しいです〜☆
ちなみにヤフーオークションで、手に入れました。
最近はお金がないから、入札が出来なくて寂しいです。(泣)
とても可愛いの、沢山出品されてるのにね。
それにメタモのお洋服、欲しいのが多過ぎ。(汗)
あと書き込みのログ、ブラジル大学ですかー?!
「なんじゃそりゃ」と、益々謎が深くなったね・・・・・
よく不正アクセスとか、他の大学や企業のサーバーを踏み台にし
犯人とは無関係な、他人や他所のログを残して偽装する手がありますが
今回の場合、同様の手口でそこまでやったのでしょうかねぇ・・・・・
私は不正アクセスとかハッキングなど、勿論しませんから
どうすれば他のサーバーを踏み台に出来るかは、全く分かりませんが。
でも少なくとも、専門知識は必要そうですよね。
あ、今回の“ブラジル大学”って外国の大学ですよね?!

あのスカートはマムのお洋服だったのですねvv
さやか 投稿日:2003年1月26日<日>23時51分
可愛いのに見たことがないと思ったら。
エミキュかどこかだと思っていました。
可愛いですねvvとてもよくお似合いですし。

管理人さんに、書き込みのログを調べていただいたら、
ブラジル大学と出てきたそうです(汗)。
なんじゃそりゃ、という感じでした。
だから、学内ではないのかとも思っていたのですが・・・。
不可解です。

*リスきち様*
メタモのお洋服、可愛らしいですよね。
化繊のレースは好きではないのですが、
白ロリをするにはメタモのお洋服が
一番可愛いかもしれないという事に気付きました。
かなり独断なんですが(笑)。
リスきちさんもロリィタなさるんですか?
わーい、仲間だvv
アリスのお茶会服、去年の夏にPrettyで買いました。
ブルーのストライプのやつです。
可愛いのですが、微妙にサイズが大きかったり。
メタモのアリス服も可愛いですよねvv
でも、着ていくところがない・・・(泣)。

投稿写真の掲載
一色みどり 投稿日:2003年1月26日<日>22時32分
写真を投稿するとき、写真ファイルのサイズは、
容量の小さいほうがいいのかなぁ?
今あるファイルは、どれもJPEG形式1MBくらいのものです。

あ、愛理様〜(><)???
リスきち 投稿日:2003年1月26日<日>14時02分
「代わりに・・・」だにゃんて(・・)冗談でも言っちゃダメダメでしゅよ〜〜〜(;0;)泣)))し、心臓がドキドキで冷や汗ものです〜。。。あ〜びっくりしたぁ(−−;)カキコしてなくても「愛理様ファン」の方は、いっぱいいっぱいいらっしゃるんですもん♪さやかちゃんやみどり様と知り合えたのも(^v^)愛理様のお陰にゃんですからね〜〜〜!!!愛理様が優しい方だから、このHPも優しい人達が集まるのナリ〜♪暖かい&居心地の良い「喫茶店」で愛理様を囲んで、みんなでお話をするのが楽しいんですもん(>v<)−☆キャキャキャッ リスは沢山のHP巡りをしてりゅんだよん(^^)でもでも!毎日「見たい!行きたい!通いた〜い!」って惚れ込んでるのは、2箇所だけなの♪ふふっ(^v^*)ではではお言葉に甘えてお話再開!わ〜い♪。。。■みどり様〜!「寝込むコトはないです」って。はぁ〜っ安心したです〜(^^;)みどり様の制服姿もっと見たいです♪制服だ〜い好きなの(>v<)〜*立場上(あ!怪しくないですよ!!笑))制服を貰うコトが多いので<<病気治すのに良いんです♪笑笑>>ココでみどり様見られる様になったら・・・(みどり様にもリクエストしちゃうかも!?)爆)) ■さやかちゃ〜ん(^0^)/~遊びに来てくれるって。。。感涙だにゃ〜(><)で、でも。リスに「管理者」なんて出来るのかにゃ?って(・・)不安になってきちゃってまし(;;)☆さやかちゃん。怪しい教授がいりゅの??怖いね。ダイジョブ?リス、シッポで(←って、あるのか??笑))ピシパシッとしちゃいたいですよ!最近、意外な職業の人が呆れちゃう様な犯罪犯してるもんね〜(−−;)×××して○○○してやりたいにゃ!こんな時は「メタモ」の通販でお買い物♪(うっ。高いし・・・泣))もうすぐロリィに嬉しい春ですにゃん(^^)〜*あ〜ん。アリスブルーのお茶会服が欲しい〜〜〜!! 

写真投稿検討中
鈴原 愛理@管理者 投稿日:2003年1月26日<日>08時40分
>さやかさん
写真を見て頂き、ありがとうございました♪
これからも素晴らしいアドバイス、お願いしますね。
またスカートのブランドですが、“MAM”です。
正式名称は、調べないと分からないのですが・・・・・
で、サーバーは大学毎に設置されてるでしょうから
多分特定の教授が、管理してる可能性が高いですね。
そんなに怪しい、教授が居るの?
あと、投稿写真の件ですが
もし構いませんでしたら、さやかさんも投稿して下さいね!
別に遠慮なんて、ここでは要りませんから。(^O^)

>一色みどりさん
今現在、希望が多いので実行の可能性が大きいですよ!
一色みどりさんは、まだ自分のHPを開設してないのでしょうか?
もし開設されてたら、URLを教えて頂ければ嬉しいです♪
未開設でしたら、どんどん投稿して下さいな・・・・・
開設されていても、投稿は大歓迎ですよ。
もっと沢山、一色みどりさんの写真も見たいです〜☆

>リスきちさん
「横レス」ね・・・・・
私は全く、気にしてませんよ♪
一般では悪く言われてますが、私は別に構わないと思ってますから
ここの掲示板では、「横レス」も大歓迎です!
お友達+常連様ですから、尚更〜☆
管理者の私が、許可してますからねっ・・・・・
とにかく沢山書き込んで、盛り上げてさえ頂いてるのですから
もう私が感謝するのみで、謝罪なんて不要ですよ。(*^_^*)
別の言い方ですと、リスきちさんが
この掲示板を楽しく、維持して下さってると思ってますからね!
私一人だったら、絶対ここまで盛り上がってないですよ・・・・・
私の返事、毎回遅いし。(爆)
と言う事で、リスきちさんは『副管理者』に昇格決定!!!
私の返事が遅い時、代わりに返事を書いてやって下さいね。(笑)
あ、私の写真を見て寝たからと言って
悪夢だけは、見ないで下さいね。(汗)

お詫び。
リスきち 投稿日:2003年1月26日<日>01時05分
今日、お友達に「よこやり・よこレス」というものを、教えてもらったのですが・・・。愛理様のHP上でリスは、おもいっきり「よこレス」状態しまくりましたね・・・(><)申し訳ありませんでした!黙って許して下さっていた愛理様・皆様に感謝とお詫び致します(;;)★愛理様★リスはココへ遊びに来てても良いの・・・かな??マナー悪過ぎて反省しまくり〜〜〜(−−;)あ!投稿写真の掲載♪賛成〜(*^0^)/~ 「リボン計画;発動」も嬉しかったのにゃ〜♪♪愛理様、あまり無理しにゃいでお体いたわりながら・・・実行して頂ければ、嬉しい限りでしゅ(>v<)〜☆キャキャッ(←期待大き過ぎ??)汗))リスも愛理様、ピンクがとっても似合うって思いましゅよん♪愛理様はロリィ系が一番似合う〜〜〜(^0^)〜*さてさて。。。愛理様の写真見て、寝ようかにゃぁ(・v<)−☆

投稿写真の掲載
一色みどり 投稿日:2003年1月25日<土>21時52分
投稿写真の掲載もする予定ですか?
ホームページの無い人にとっては、
掲載できる良い場所となりそうなので、
実行してもらえたら嬉しいです。

愛理さん、可愛すぎます!!
さやか 投稿日:2003年1月25日<土>17時07分
見ましたよ、お写真。
やっぱり愛理さんはピンクがお似合いですねvv
さやかの目に狂いはありませんでした。
やはりピンクです(何故か力説)!!
スカートもリボンも可愛らしくて。
ちなみに、スカートはどこかのブランドさんのものですか?
可愛らしいなぁと思って。
凄く優しいピンクですよね。

ネットワーク管理者という事は、
大学ごとにサーバーが設置されているとすれば、
教員である事も考えられるという事ですね・・・。
あの教授かもしれないというのが頭に浮かんできているので・・・。
教えて頂いてありがとうございました。

投稿写真ですか。
いいですねvv
皆さんの投稿、楽しみにしています。
さやかですか?
そんな、人様にお見せできるような顔じゃないです(泣)。

*リスきち様*
HPお作りになるのですか!!
凄いですね。
できたら、さやかにも行かせてくださいねvv
楽しみにしております。

◆お願いと、お知らせ◆
愛理@管理者 投稿日:2003年1月25日<土>12時44分
いつも沢山の書き込みを、ありがとうございます♪
最近、『題名』が未入力の書き込みが増えてます。
大変お手数で申し訳ありませんが、必ず『題名』も
入力して下されば、幸いです・・・・・
これは返信作業や管理に、重要になってきますので。
(参考:『題名』が未入力でも、削除される事はありません。)
どうか、宜しくお願い致します。

次に、この掲示板のガイドラインを強化&作成しました!
万が一、社会問題になる書き込みがあった場合でも
ガイドラインに違反すれば、該当記事を即刻削除出来ますし
訴訟問題にならぬ様、最低限度の規制もさせて頂いております。
別に今まで、荒らしや迷惑な書き込みは一切ありませんでしたが
今後も今の良い状態を保つ為、新たに作成した次第です・・・・・
今まで通り、必要最低限のマナーさえ守って頂ければ
どんな事でも、大歓迎ですので♪
(参考:常連様は、読んで頂かなくても大丈夫と思います。)

最後に、このHPに『投稿写真』の募集&掲載を考えてます。
もし希望が多ければ、実行に移しますので
ご意見やご要望など、聞かせて頂ければ幸いです・・・・・
純女の方でもGID−MTFの方でも、女装娘の方でも
“ロリィタ・学生制服・水着・浴衣・体操服”であれば、大丈夫です!
但し以下の様に、余りに見苦しい場合は固く御遠慮を願います。
●性器や乳房を露出した写真(パンチラはOK)
●無駄毛の未処理での写真
●変態的な行為中での写真
●明らかに男性の服装&髪型での写真
基本的に条件さえ満たせてれば、ボツはない予定です。

写真見て頂き、ありがとうです♪
愛理@管理者 投稿日:2003年1月25日<土>12時43分
>リスきちさん
例の“営業写真”、そんなにオチャメですかぁ?!
営業だと言ってるけど、別にエッチな気分でやってるのではなく
実は子供の無邪気さや、遊び心を表現してるのですよ・・・・・
勿論、あの時の私は完全に童心に帰ってますよ。(笑)
子供って無邪気に平気でパンツを見せて、喜んでますからね♪
でもあれをオチャメと見て下さるとは、さすがにリスきちさんです。
何だか、心が通じてますね〜☆
あと、リスきちさんのHPは楽しみですねぇ・・・・・
完成しましたら、ご報告を下さいね!
そして、相互リンクをしましょう。(爆)

>一色みどりさん
似合ってた様で、安心しました。(笑)
まだ具体的な実行計画は、出来てはいませんが
外出時は必ずリボンを付けると、自分で義務付けます!
あと、一色みどりさんのグレードアップしたリボンも
是非是非、見てみたいですね・・・・・

一色みどり 投稿日:2003年1月24日<金>21時48分
> リスきちさん
> リスの顔見たら寝込んじゃうかもよ。

 写真を見たことないんでまだなんとも言えないです。
 寝込むことはないです。

> 愛理さん
 ツインテールにピンクのリボン、よく似合ってますよ。
 ついに「リボン計画」発動ですか。
 今後の写真が楽しみです。
 私も(たまには)リボンのグレードアップしよっと。

愛理様(^^)♪
リスきち 投稿日:2003年1月24日<金>16時07分
「オマケ」が好きなのは・・・愛理様って、物静かなお嬢様って感じですもの(*^0^*)何だかオチャメなトコ見ちゃうと、親近感が増しちゃうも〜ん♪ お写真見せて頂きましたよん(>v<)ステキ!!やっぱ、すごく似合いましゅね〜〜〜(・v<)−☆ ずっと前に、さやかちゃんが「愛理様はピンクが似合います」ってカキコしていたと思うのですが・・・(’’)ちゃんと覚えていて、リクエストに答えて下さるなんて・・。オマケに、「リボン」付けて下さって感激(;v;)感涙〜うりり〜〜☆ あ!今回のお写真!!リスは、上から二段目の右が「お気に入り♪」で〜す!100の質問new読みましたよん(^v^)笑ったり胸がズキッっとしたり、でも楽しく見させて頂きましたのにゃ〜! ■みどり様♪■うん!うん!!三人共ステキでした(>v<)〜♪リス、見習わなくっちゃって思う&羨ましかったです(;;)って、また泣いてるし(笑)何だかとっても楽しそうで、「羨望の眼差し」で見ちゃったんですよ(−v−*)〜♪♪ 愛理様&皆様で賑やかに&楽しく写真撮ったり出来ると良いですね〜〜〜(>v<)!!!★HP開設予定なのですが。。。チョー初心者de時間が掛かりそうですにゃん(==;)ため息。。。何処かのHPで写真付けられる掲示板が・・・って、ダメですよね〜〜〜。み、みどりさん!リスの顔見たら(・・)寝込んじゃうかもよ(;〜;)一体何者?状態だもん(><)汗汗))あ>>>リスもさやかちゃん見たいにゃあ〜★★ 

『リボン計画』発動・・・・・
愛理@管理者 投稿日:2003年1月24日<金>02時50分
遂に、皆様からのリクエストが多かった
髪にリボンを付けての撮影、始まりました!
まず最初は、ピンクの服にピンクのリボンです。
本日、その写真を掲載しました・・・・・
これからの写真は、リボンが主流になる計画ですので
どうぞ、ご期待下さいませ♪

(^v^*)
愛理@管理者 投稿日:2003年1月24日<金>02時49分
>さやかさん
お久しぶりです。
ほ〜ぅ、もう春物が出始めてるのですかぁ♪
私も収入が減ったので、ロリィタ服はお預け状態です。(泣)
アルバイトしたお金は全部、生活費で消えますし・・・・・
で、サーバーのログを自由に見える人って
多分、そのサーバーが設置された場所の
ネットワーク管理者とかくらいでしょうね。
外部の一般の人だと、難しいでしょうから。
知識も要るし、アクセス権限も必要だし・・・・・
でも実物のネットワーク構成で、多少違いはあると思います。
(私の方も、サーバーには詳しくないので。(汗))
あと、あの新たに追加した写真も見て頂けのですね〜☆
「可愛らしい」と言われれば、もう嬉しい限りですよ♪
最後に私のリボン写真、遂に掲載しましたよ!
どうぞ、遠慮なく見てやって下さいね。
そして感想など聞かせて頂ければ、嬉しいです。

>リスきちさん
バイト、お疲れ様です・・・・・
慣れない内は、色々と大変ですよね。
ダウンしない様、注意して下さいね!
で、私のHPで元気が出て頂ければ光栄です♪
あと、「写真new「オマケ」」ってページ一番下のかな?
あれは恥ずかしいけど、“営業”してますよね。(笑)
あの写真で、アクセス数は持続可能か不明ですけど・・・・・
最後にリスきちさんの書き込みって、いつも絵文字多用ですね。
いつ読んでも、楽しさが倍増します〜☆
この私も、見習いたいです・・・・・

>一色みどりさん
私も是非、今後は“制服&リボン”もやってみたいです!
ロリィタ服の他、制服系にも興味ありますから・・・・・
制服系では、特にチェック柄プリーツスカートの
ブレザータイプなどが、最も大好きです♪
高校生や中学生の制服などが、一番着たいですねぇ〜☆
着たくても、当時は着る事が出来ずに悔しい思いをしてますから!
とりあえず今回、初の私のリボンを付けた写真を掲載しました。
どうぞ、遠慮なく見てやって下さいませ・・・・・
これもまた、感想など聞かせて下さいね。

RE:写真の場所
愛理@管理者 投稿日:2003年1月24日<金>02時48分
>一色みどりさん
写真の報告、ありがとうございます。
遂に発見し、拝見させて頂きました!
(私は先日、自力で見付けたよ♪)
髪型とリボンのバランスも、程好く合ってて
それに一色みどりさん、とても可愛いですねっ。
もう私は、惚れ惚れ致しました・・・・・
益々、一色みどりさんと一緒に写真が撮りたくなりましたよ。

>リスきちさん
リスきちさん、結局自力で見付けれなかったのですか?
でもアドレスを教えて貰って、良かったですねっ!
さて、私のリボンの写真は遂に掲載しました♪
もう既に、拝見してくれたかにゃ〜?!
また感想など聞かせて貰えたら、嬉しいです。

RE:はじめましてです!
愛理@管理者 投稿日:2003年1月24日<金>02時47分
>向坂御影さん
はじめまして♪
この度は来て頂き、ありがとうございました!
「可愛い」と言って頂き、嬉しい限りです〜☆
さて、雑誌の巻頭に写真を掲載されたのですか!?
それはとても、凄いですね・・・・・
また機会があれば是非、見させて頂きますね。
あと、ネコちゃんも大好きなのですね!
それでは、また来て下さいね。(^O^)
今後とも、宜しくお願い致します・・・・・

写真、見てみたいなぁ
一色みどり 投稿日:2003年1月23日<木>22時12分
リスきちさん、さやかさんの写真も
見てみたいですね。

愛理さんのリボン写真も見て見たいなぁ。
私と同じように制服姿でどうかな?

一色みどり 投稿日:2003年1月23日<木>22時08分
> リスきちさん
> さやかさん

写真を見てくださって、ありがとうございます。

> あまりにも可愛すぎて

もちろん、写真に写っている3人共ですよね?
セルフメイクでは、もっと見劣りします。

バイトやっと終わった(+O+)
リスきち 投稿日:2003年1月23日<木>00時39分
疲れたでしゅ〜(−−;)ヘロヘロなり〜〜〜(><)しかし!!遊びに来て、元気出たよん♪ ■さやかちゃんだ〜(^v^*)フリフリ&白・ピンク☆可愛いよね!さやか姫様だにゃん♪♪ロリィのお洋服って、見て楽しい&着ると幸せになるよネ!ネ!よかった・・・元気で!って、リスがココへ来過ぎてるだけ??? ■みどりさん・・・ふっふっふっ♪(何か怪しいし)☆見たよ〜!見ちゃいました!!「目が点(・・)」でしゅ。。。雲の上の存在って感じ!?あまりにも可愛すぎて(美人だにゃあ〜)(;。;)←何故泣く!?(笑) ■愛理様(^v^)〜* 写真new 「オマケ」が好き!(うあぁぁ〜危ないかも(==;)))爆爆))

さやか 投稿日:2003年1月22日<水>21時22分
愛理さんお久しぶりです。
成人式に関するメール、どうも有り難うございました。
もう春物のロリータ服が出始めていますが、
収入が減ってしまったので、暫くお預けです(泣)。
それから、サーバーのログって、どんな人が見られるのでしょうか。
馬鹿丸だしな質問で申し訳ありません(汗)。
教えていただけると幸いです。
新しくアップされたお写真、どれも可愛らしいですね。
私は3枚目が好きですvv

一色みどり様
勝手ながらお写真見させて頂きました。
可愛らしいですねvv
足細いし。
羨ましいです。

リスきちさん
さやかは元気ですよ〜vv
リボンはフリルの付いているのとかが好きです。
あんまり付けたりはしないのですが(不器用なので)、
可愛くて好きです。
色はピンクとか白とか。
あと、ツインテールにして高い位置で結ぶ時に、
ボンボンが付いたゴムを使うのが好きですvv

愛理さんのリボン写真、さやかも見たいですvv

写真の場所
一色みどり 投稿日:2003年1月22日<水>21時03分
> リスきちさん

写真の場所を随分探されたようですね。
ご苦労様です。
リスきちさんは、チェックや星柄が好きなんですね。
私は無地が一番好きです。

では、写真の場所を教えましょう。

http://diary.cgiboy.com/7112/#4
写真は、2003年1月4日に撮ったものです。
場所は大阪の某所。

みどりさんは何処???
リスきち 投稿日:2003年1月22日<水>14時11分
うわ〜〜〜ん(><)泣 探したのに見つからない〜〜〜<<爆泣>>リスはトロいヤツなのかにゃ(。。)・・・みどりさん見たい。<ボソッ> 関係ないけど→ 抜歯して痛いです〜(;0;) ☆やっぱり愛理様は「癒し系」なのね〜♪御影様!仲良しになりましょう〜是非♪うっ(−−;)すみません。「はじめまして!愛理様の喫茶店にほとんど毎日通ってる&住み着いてる??(笑)リスきちと申します!愛理様の大ファンなの♪ヨロシクお願い致します」 あ!忘れてた!!★みどり様。。。リスは黄色&オレンジ色のリボンが好き♪チェックや星柄が好き好きなのりゃ〜「似合う」より「好き」が優先!(>v<)ー☆。。。。みどりさ〜ん、さやかさ〜んお元気かにゃ〜〜〜〜??寂しいです〜(;。;)泣泣 愛理様〜愛してます〜♪だから。。。早くリボン姿を見せて下さい!(うわ〜生意気言っちゃった・・反省)  

はじめましてです!
向坂御影 投稿日:2003年1月21日<火>18時09分
今晩和、はじめまして。静岡県の向坂御影(さぎさかみかげ)です。
紗優香さんのHPから飛んできました。宜しくです。
愛理ちゃん、ロリ服可愛いですね。ツインテールの髪がポイント高いです。
御影も休みの時に東京などで(2丁目に飲みに行ったり)化けてますが、なかなか
郊外への外出の機会が少ないのが残念です(泣)。
雑誌「くいーん」の最新号の巻頭にロリ写真(エンジェリックプリティのジャンス
カ)で載ってます(写り下手ですが)。宜しかったら御覧下さいませ。
愛理ちゃんの外出写真での自然な立ち振る舞い、見ていて癒されますね。
しかも御影の大好きなネコちゃんの写真もあるし(普段の休みは自宅裏のネコと
遊んでます・・・)。これからも頑張ってね。でわでわ〜。

写真の場所
一色みどり 投稿日:2003年1月21日<火>09時43分
> 愛理さん
> リボンを付けた一色みどりさんの写真が見たいですねぇ。

> ある女装者のHPの日記の上に写真を載せてもらっています。

その写真は、2003年1月に撮ったものです。

その女装者のHPの行き方はね……。
(ヒント)まずは、リンクのページで、
「紗優香のマイルーム」へ行ってみて。
そこから、リンクでいろいろ探してみて。

リボンコレクター
愛理@管理者 投稿日:2003年1月21日<火>06時30分
最近、この掲示板が一気に活気付いたので
私が返事を書いても書いても、もう次の書き込みが!
わぁ〜、返事が間に合わない・・・・・
これはもう、とても嬉しい悲鳴ですね〜♪

では、私が具体的に好きなリボンを熱く語らせて貰いますね!
まず長さは、最低でも80cm〜でしょうか。
十分に、可愛らしい蝶々結びが可能な長さ・・・・・
(よく、少女マンガでお馴染みのリボンの用に。)
幅は、1cm〜3cmでしょうか。
ツインテールは、基本的に幅の狭い物を優先し
ポニーテールは、基本的に幅の広い物を優先します。
(ツインテールでも、デザインに因っては幅広使用もOK)
好きな色や柄ですが、ピンクや水色やパールホワイトが最も好み
無地の他、チェック柄や水玉柄や楽譜柄が最高です・・・・・
また黒一色の、地味なのも意外と好きですねぇ。
少女趣味から大人的なのまで、指向は幅広いですよ♪
また今度、私のリボンコレクションの写真を
このサイトに、大量UPでもしようかな?
リボンを愛して止まない、管理者@愛理でした。

「リボン頭へ付けりゃ、でぇれぇ可愛ゆぅなるでぇ。」(岡山弁)

本当にいつも、ありがとうございます!!!
愛理@管理者 投稿日:2003年1月21日<火>06時00分
>リスきちさん
本当に世の中、偏見・イジメ・差別・虐待
などなど、多くて居心地が悪いですよね・・・・・
リスきちさんも、昔は大変な思いをされた様で。
私は大人になりたい気持ちもある反面、今までの心残りから
精神的に、まだ大人になれてないです。(汗)
でも一般常識だけは、大人並に弁えたいですねっ♪
あと、最近の若年層の女性に多い
世間への過度の甘えも、絶対に避けたいです。
で、リボンの3ショットもイイですね〜☆
私の今の写真撮影の夢は、多人数ロリィタファッションで撮影!
勿論、全員が髪にリボンを付けて。(笑)
会える日が、とても楽しみです・・・・・

>一色みどりさん
私は基本的に可愛ければ、リボンは何でもOKです!
実は以前、100円ショップで大量にリボンを買い込みました♪
もう沢山集まって、選ぶのに苦労しそうです。(笑)
様々な色や柄、幅などあります・・・・・
これは密かな、『リボンコレクター』かも?!
あと、リボン付けた一色みどりさんの写真が見たいですねぇ。

スリーショット?!
リスきち 投稿日:2003年1月20日<月>16時58分
■みどりさん■(と、なついてみたりして♪)!!リスも一緒で良いのですか?わ〜〜〜(>0<)!!嬉しいにゃ〜(^v^)−☆ でもでも。リス「関東」に住んでるから、夏〜秋頃じゃないと会えないかも(;O;)★100円ショップのリボンは色・柄が豊富ですよね♪ みどりさんは、髪が長いのですか?(・・)★★

リボン
一色みどり 投稿日:2003年1月20日<月>09時51分
> リスきちさん
> 愛理さん

2人ともリボンがお好きなようですね。
どんなリボンが好きなのかな?

> 愛理様&一色様のツーショット

ツーショットじゃなくて、
リスきちさんを加えてスリーショットはどう?

私がよくしているリボンですが、
1本100円や、2本100円のものです。
そう、100円ショップにあるものです。
その中で、気に入っているのが、25o幅、2mのもので、
色は、黄緑、紫です。
私が高校生だったとき(12〜15年前)は、校内でリボンをしている子が
結構いたんですが、最近はあまり見ないですね。

私自身、女装歴は半年。交流も多いほうではないので、
ツーショット以上の写真は少ないですが、
ある女装者のHPの日記の上に写真を載せてもらっています。
(私の承諾済)その写真では、黄緑色のリボンをしています。

おバカなネタで〜す(><)!
リスきち 投稿日:2003年1月20日<月>05時16分
精神科に通院してるってだけで「引く」人がいますにゃ〜(ー”−)見えてるもにょだけしか理解出来ないのかにゃ??愛理様は「辛口」って言ってましゅが。。。皆さん同じ!ってか、女性って男性より(ピーッ)←掲示板禁止用語(笑)))でしゅよ〜〜〜(><)会話がシビア&生々しい・・・性別以前の問題(??)人間性ってありますにゃぁ(・・)年を増すごとに「怖さ」も増します(。。)リス、人間ってもっと進化して「両性」になっちゃえばイイのに(−−)って思うにゃ〜★性が合体!!結婚しても、二人とも同じ体だから、色んなコトを話し合いで決められる♪<<現実逃避??<<愛理様は「口に出すだけ」沢山の人達は「口に出してないだけ」って思うの(。。)ソレが「大人」だとよく聞かされたもん(−−;)リスはある意味、大人になりたくにゃい!子供の頃は「好きなものが一緒」ってだけで、お友達になれた。なのに。。。スカートが好きな普通の女の子が、男性の体を(性を)してるだけで、色んな難しい言葉でイジメるんだもん((爆泣))自分の主観や一般論でイジメちゃダメだもん!!学校でイジメられてる子をかばったら・・・リス次の日から「見えない君」にされたよ(・・)??そんなリスを先生は「見ない」様にしてたよ(。。)辛い時両親に、恥ずかしいから「死ね」と言われたよ。頼りにしてた「優しい寺の住職(60歳位の人)」に強姦されたよ。皆、立派な「大人」だよね(。。)??ごめんなさいが言えないのかな?悪いって思わないのかな?リスが何も言わなかったのがいけないね(^^;)ちゃんと「言えば」相手も「分かった」んだよね!愛理ちゃんは、ちゃんと言えるから偉いって思うよ(^0^)ひとつひとつ解決出来ればイイね(*^v^*)自分の事ばかりカキコして、皆様すみませんでした。。。ごめんなさい。愛理様の痛みは、想像も出来ない位の辛さだと思いましゅ(><)ただただ、女性として、楽しく生きていけるコトを願っています〜〜〜(^0^)/~~

∋(・ω・)∈
愛理@管理者 投稿日:2003年1月20日<月>01時17分
>リスきちさん
いつも沢山の書き込み、ありがとうございます♪
お蔭様で、この掲示板が活気付きました!
お写真の方を、楽しみに待ってますね。
私のリボンも、期待してて下さいね。(笑)
あと日記、更新しましたよ・・・・・
相変わらず、世間の不満ばかり書いてますが。(汗)
でも、「悪い」「間違ってる」と思った事は
辛口表現で、指摘したりしてます。
リクエストや希望がありましたら、遠慮なしで
何でも、どんどん書き込んでやって下さいね!

>一色みどりさん
リボン、好きなのですか?!
私も髪に付けるアクセサリーでは、一番大好きです♪
好きだから、メールアドレスまで ribbon@〜(リボン)だったり!
なのに、まだリボンを付けた事が無い。(汗)
う〜ん、早く髪にリボンを付けたいですねぇ・・・・・
そう言えば最近、一般社会の人々の間では
髪に付けるリボンの需要、大きく減って来てますね。
(大きく減ったと言うより、絶滅した?!)
昔はよく、街中やテレビ番組でも見掛けた記憶が・・・・・
何か、淋しい事ですよね。

一色みどり様
リスきち 投稿日:2003年1月19日<日>15時03分
リボン〜♪♪(*^0^*)〜☆ (いきなりすみません。。。(. .))ペコッ 一色様!リボンお好きのご様子!!(>v<)喜々☆☆ 見たいです〜〜〜嬉しいです〜〜〜vv(*^v^)-*-(^o^*)vv愛理様&一色様のツーショット☆なんてネ♪エヘへッ(=・v・=)v 。。。うっ(〜〜;)またまた勝手なコトを(。。)反省■■■リスは「礼儀」に欠けるかも(;−;)なので、気分を害されたトキは→▲ビシバシ厳しく言ってやって下さいにゃ(−−”)▲素直だけが撮り得なにょで、ちゃんと直します・・・って言われる前に「削除」かにゃ〜(><)爆泣)))

Re:リボン〜☆
一色みどり 投稿日:2003年1月19日<日>09時19分
> 髪にリボン、早く付けたいです〜☆

私もリボンをすることが多いです。

わ〜い!愛理様だ〜☆
リスきち 投稿日:2003年1月19日<日>02時37分
復活おめでとぉ〜(>v<)♪ キャッキャッ☆☆。。。でもでも、無理はなさっちゃダメでしゅよ!(−−;)とか言いつつも、やっぱ「リボン」に期待度UPですにゃん(=^・^=)うふふっ!! あ!ビッグニュースがあるのョ!喜々♪ やっとリスの写真(←人間です・・・念のため!爆爆)))明日ってもう「今日」ですが(^^;)汗 撮れるのです〜〜〜(>v<)☆ 愛理ちゃんに、メールで送りますねん(・v<)−☆ 姫ロリ&ミニモニに憧れて、金髪にしたにょでしゅが「特攻服が似合いそう♪」と言われた(;〜;)泣 身長150cmで、体重:春夏は45〜48s・秋冬は58〜63s(毎年)にゃので、今(59s)は「そう」見えるのかにゃ〜??でもイイもんね〜〜〜春には痩せるもん♪←コレ、病気のせいなの(。。)黙 愛理様、辛い事あったのね(><)爆泣 なでなで(*^v^)/"(;v;)〜* 何とか復活して、良かったネ☆えらかったね☆うん! リスはずっと愛理様のファンだもん♪♪日記楽しみにしてるのにゃ!

リボン〜☆
愛理@管理者 投稿日:2003年1月18日<土>23時26分
>リスきちさん
ご心配、ありがとうございます。
最近は悩みや辛い事や嫌な事が多く、鬱状態になり
ここのところ毎日、塞ぎ込んでしまいました・・・・・
でも今は、何とか復活です!(一応)
その鬱状態になった原因、日記に書こうと思ってます。
あと髪にリボン、早く付けたいです〜☆

お久しぶりです・・・・・
愛理@管理者 投稿日:2003年1月18日<土>23時24分
>しるふぃーど◇あらいゆかさん
お久しぶりにゃあ♪
風俗の仕事ですが、当然したくは無いです・・・・・
不潔で、怖そうな事が多そうですから。(爆)
やはり人と話す事の少ない事務系が、本当の希望なのです。
でも倉敷ではなかなか、好条件がありませんねぇ・・・・・
自転車や公共交通機関で毎日通えないと、意味がありませんし。
自家用車と、運転免許は持ってるけど
アルバイト先で、免許書の確認とかされると
今はまだ、100%男の名前ですから
その名前で、いろいろと大問題が発生する事は必至だし。
改名申請と免許書更新が完了済みなら、問題ない事ですがね。
だから、自家用車は絶対に使えないし・・・・・
それに、人と話す事の少ない
製造作業関連も良いかも知れませんが、作業着でも
ズボンだけは、もう絶対に履きたくありません!
今まで嫌々、嫌になるまで強制的に履かされて
むりやり男になったのが、そのズボンですから。
そんな物、今更ながら改めて二度と履きたくないって感じです。
それにズボン履きますと、今までの強制生活パターンの癖から
行動などが男性化して、粗暴になってしまいますし・・・・・
(“ズボンを履いてる時=男として生活”の過去の余韻が。)
日記には、あんな事を書いてますが
風俗での仕事は、実際に真剣には考えてません。
今真剣に考えてますのは、やはり事務系です。(笑)
でも最終的に、仕事が全く見付らなかったら・・・・・
ちょっと、経済的に不安な面も見えて来ますね。(汗)
まぁ何とか根気良く、最善の仕事を探しますね!!!
女の子で普通に仕事を探すのは、本当に難しいですね。
ちなみに風俗って、どんな事をするのでしょうか?

いつも、ありがとうございます!
愛理@管理者 投稿日:2003年1月18日<土>23時22分
>一色みどりさん
あけまして、おめでとうございます!
私は今まで、気分が凹気味でした・・・・・
四国へ、旅行に行かれたのですかー。
それはそれは、羨ましいですねぇ。
私も旅行に行きたいけど、お金が無い。(泣)
そして、同行者も今は居ないし・・・・・
で、強風に煽られたと言う事は
スカートが捲れ、下着丸見えになったのかな?
私も、どこかで会えるのを楽しみにしてますね♪

>さやかさん
こんにちは、いつもありがとうございます!
また、掲示板に変な書き込みああったのですか・・・・・
状況を聞くからには、本当に卑劣で怖いですよね。
個人情報を故意に漏洩させる行為は、十分に犯罪です。
なので、警察に相談した方が良さそうですね・・・・・
インターネットで検索すれば、相談窓口が分かると思いますよ。
あまり力になれなくて、申し訳ありません。

はじめまして♪
愛理@管理者 投稿日:2003年1月18日<土>23時21分
>レイチェルさん
はじめまして。
この度は貴重な意見を、ありがとうございました。
いろいろと苦労はありますが、一生懸命生きますね!
あと、この書き込みは“削除”はしませんよ・・・・・
貴重な意見として、大事に保存させて頂きますね♪

>リスきちさん
はじめまして〜☆
「愛理ちゃん好きでしゅよん!」と、言って頂き
本当に、嬉しい限りです♪
思いもよらない、変な誤解と苦情が多かったので
『毒吐きQ&A』で、弁解する事にしましたの!
毒吐きだけあって、暴言も出て来ますが。(汗)
あと、『茶巾寿司』ですが
あれは完璧な、ギャグですよ・・・・・
喜んで頂ければ良いのですが、批判の声もあるかも?!
こちらこそ、今後も宜しくお願い致しますね。

とりあえず、復活しました!
愛理@管理者 投稿日:2003年1月18日<土>23時20分
非常に沢山の書き込み、ありがとうございました。
あまりの多さに、感激しております!
この度は私の体調不良から、この掲示板の返事が遅れ
本当に、申し訳ありませんでした・・・・・

管理人:愛理様
リスきち 投稿日:2003年1月17日<金>04時56分
鬱状態のご様子・・・(。。)焦らないで、のんびりしておられるなら良いのですが。私は、「躁鬱病」なの。薬のお陰で「上下の波」は、少し緩やかになりました。愛理様は、重いストレスの為に(;;)鬱から抜け出すのに、時間が掛かる事でしょうね・・・。リスは、愛理様のコト大好きだから。。。心配(;O;)あ〜あ!どこかの国では、認識度が高くて「普通に」お仕事選べて&生活も順調で♪ってテレビで紹介されてたのにね(くすん)愛理様、体調が戻ったら(^^)髪にリボン付けてネ!って、プレッシャーかけてどうするの(><)!?

さやか様
リスきち 投稿日:2003年1月17日<金>02時33分
うんうん!リスも世俗に塗れるの辛い(。。)自分の世界で生きてる♪部屋は「幼稚園児の館」だし(*^^*)エヘへッ☆ 好きなものに囲まれて、幸せに暮らしましたとさ♪が良いもんネ(>v<)〜☆☆ 。。。あ!「愛」はイイよね〜!!気持ちがポニャ〜ンで胸がジ〜ンで・・・ロリータなさやかちゃんは可愛いですにゃん♪「好き」が又ひとつ増えた!ありがとです(ペコッ)リスはリボン大好き☆☆☆愛理様に付けて欲しくって(>v<)!!あ〜さやかちゃんにもリボン付けたい〜(叫ぶ)←自己中?? リスは、このHPがお気に入りで「毎日」遊びに来てるんだぁ〜(^v^*)愛理様の写真見て、和んでりゅのりゃ♪ 癒される〜〜〜(^^)さやかちゃんも愛理様ファンですか?リスは、愛理様もここの皆様も好きなの(>v<)キャキャッ♪ 色々、辛いこと&悲しいこと(;。;)皆様あるけど。。。リスは「ここ」に来ると、優しい気持ちや勇気をもらえるの。。。まさに「喫茶店」だよネ!って・・・こんなに勝手なコトをいっぱいカキコしちゃイケナイのかにゃ(−−;)??? リス、さやかちゃんに出会えて楽しみが増えたョ♪(^0^)〜☆次からは、短く書きマス。。。(ごめんなさい〜〜〜泣)  

リスきち様
さやか 投稿日:2003年1月16日<木>20時26分
私もメルヘンな世界に生きてます(笑)。
世俗は辛い事ばかりで(逃避)。
私もここの管理人様と同じく、ロリータです。
可愛いものっていいですよね。
私はフリルやレースに愛を感じます。

ちゃん付け、勿論OKですよ。
ちゃんの方が可愛いですしね。
これからもよろしくお願い致します。

さやか様
リスきち 投稿日:2003年1月16日<木>19時04分
怖かったね(:〜;)なでなでしてあげましゅ〜(*^v^)/(−v−*)) あ!「言葉使いの悪さ??」は許して下さいにゃ・・・(−−;)「大人」すると、疲れちゃって(^^;)へへっ  でもでも(・0・)悪気は無いの!メルヘンな世界に生きてるだけなの・・・(笑)可愛いモノや人などなどが、だ〜い好き(*>v<*)♪♪ココの管理人様もスキだよん(・v<)---☆さやかちゃん(ちゃん付け嫌いかな?)元気になってきた!良かった〜!! 

とりあえず
しるふぃーど◇あらいゆか 投稿日:2003年1月15日<水>21時59分
仕事に困っても風俗だけは考えちゃだめだよ(;_;)

あれってほんとにつらいからね、
半分男好きの私でも苦痛だったからね、
到底レズビアンの人が耐えうる仕事じゃないから。

普通にコンビニでアルバイトとか考えた方が遥かにましだよ。
(岡山のGID認識度は知らないけれど…郵便局で出来たくらいなら大丈夫でしょ)

メールが送れないので取り急ぎこっちに書いた。
以上、風俗3日で辞めた経験者より。

リスきち様
さやか 投稿日:2003年1月15日<水>19時29分
もう、感涙です。
そうなんですよ、怖いんですよ本当に。
やましい事ではないのですが、やはり知られたくない事を
不特定多数の人に知られてしまうというのは苦痛です。
もしまた何かあったら、今度は本気で動こうと思います。
もしそんな時は、相談に乗っていただければと思います(あつかましくも)。
ありがとうございました(^。^)。

さやか様
リスきち 投稿日:2003年1月15日<水>03時11分
犯罪ですよ!それも卑劣な・・・(><)考えただけでもゾッとします(;;)さやか様が受けた痛みや恐怖は、想像を絶するものでしょうね(。。)絶句。。。相手が見えない分、怒りや悲しみなどがドッと押し寄せてきて、神経が参ってしまうの当たり前ですよ((><))辛いと思います。でも、ネット上の闇に紛れて人を苦しめる様な卑怯な人に、負けないでネ!(ありきたりの言葉しか無くて、ごめんなさい)泣  あ!リスきちのお友達に、刑事部長さんと弁護士さんがいますョ(^^)♪ あまりにも辛い様でしたら、お体壊す前に言って下さいね(^^) 微力ではありますが、少しでも力になれるかも知れません*** 寒さも厳しくなって参りましたから、暖かくしてお体&心を休めて・・・休まる事を願っています。

リスきち様
さやか 投稿日:2003年1月14日<火>19時05分
温かいお言葉、どうも有り難うございました。
かなり参っていたので、リスきち様の優しさが身にしみます(>_<)。
実は、ネット上で私の個人情報を流されたのです。
犯罪ですよね。
でも、犯人が分からないので怖いやら腹立たしいやらで。

リスきち様、お心遣い、ありがとうございました。

さやか様
リスきち 投稿日:2003年1月14日<火>00時25分
はじめまして!新参者なので、事情はよく分かりませんが・・・。何だか怖い思いをして、辛いご様子なのでカキコさせて頂きました。皆さん優しい方の様ですし、管理人様も心があったかい方ですもの(^^)♪話をして、少しでもさやか様の気持ちが晴れるなら、誰も「気が滅入る」なんて事は無いと思います(^0^)・・・だから、泣かないでネ!(こんなカキコしちゃって、気を悪くさせてしまったならゴメンなさい)ちょっぴりでも、さやか様の気分が良くなるといいな!って思いマス(^^;)!!

もう、嫌になってしまいます
さやか 投稿日:2003年1月13日<月>19時06分
気が滅入るようなタイトルで申し訳ありません。
また変な書きこみがあったのですよ。
しかも大学関係の人みたいで。
学生なのか職員なのか。
もう、学校からアクセスなんてするんじゃなかった・・・。
向こうは私のことを知っているのに私は向こうの事を全然知らないという。
もう嫌です(泣)。

一色みどり 投稿日:2003年1月2日<木>23時04分
あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?

私のほうは、四国のほうへ旅行に行ってました。
ところどころで女装もしてます。
女装中に、強風にもあいました。
 (あとは想像に任せます)

どこかで会えるときが楽しみです。

 一色みどり(161p、65s)

こんにちは!
リスきち 投稿日:2003年1月2日<木>16時42分
はじめまして。何度か遊びに来てましたにゃん・・・初カキコでしゅ〜。(キャキャッ) リスは、愛理ちゃん好きでしゅよん!今、「引篭もり?」状態にゃので、毎日楽しみにしてりゅからネ!!あ!「毒吐き。。。」始まったね。皆さん、様々な意見・考え方・見方や感じ方があるもので。。。勉強になりますねェ〜!難しい事は分からないから、ごめんなさい〜。でもでも、茶巾寿司って楽しみ楽しみ!!今後ともヨロシクお願いしま〜す!

さようなら(。。)
レイチェル 投稿日:2003年1月1日<水>19時01分
もう、来る事はありません。お元気で・・・。

はじめまして(^0^*)-♪
レイチェル 投稿日:2003年1月1日<水>15時49分
某ロリィタHPでお世話(?)になってるレイチェルと申しますo(..)oペコッ もちろん「即削除」(><)覚悟の上でカキコさせて頂きました(。。)正直に申し上げますと(・・)★愛理ちゃんのHPに入る前、私は(ネット上ではありますが)「大切なお友達」が傷付き辛い思いをしている事に腹を立て、どんな人??!!(〜。〜)と、敵意を持って入室しました(ゴメンなさいね)。。。「日記」の内容にショック&激怒してしまい、熱出して寝込みました(−−;)あっ!でもこれは、私が病気持ってるからで(。。)、愛理さんのせいじゃ無いですからネ(^v−)---☆ 人って身勝手なもので(私だけ?!)(;。;)固定観念や先入観を持つと、物事を客観視出来なくなりがちですね(−−)))反省(。。) どんな会話があったかは、よく分かりません(・・)でも、某管理人様も愛理ちゃんも、病気と闘い・心優しく・懸命に生きている。傷付いたり悲しんだり、ましてや「死にたい」なんて・・・辛いですよ(;0;)相互理解は、出来る場合と出来ない場合がありますよね。理由も言える事と辛くて言えない事があります。掲示板を見せて頂くと、それぞれ「理解して優しく心を撫でて下さる、お友達や仲間」がいてくれてますよね(^v^*)−♪♪ 全ての人が全ての人の全ての事情を理解し合う事は、不可能に近いと思います。大切な人生、大切な自分の時間を他人事で悲しいものに思うより・・・胸を張って、楽しんで下されば嬉しい限りです。最後になりましたが、(私情ですが)「男の人が怖い」と言うのは、人それぞれ理由があります。ココでは、肉体的なものを言うと悲しむ方、傷付く方がいらっしゃると思いますので、控えますが・・・(。。)もし、ご迷惑でなければ、メールいただければ幸いです(*^O^*)☆★長々とすみませんでした(..)謝 ***私は戸籍上の女性で40代&女の子です***


Copyright(C)/愛理の喫茶店・愛理・ゆかりんネットワーク






女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理